• ブロトピ

ブログ更新しました!♡今日の愛猫日記♡

2017/01/20 12:42
Erina
猫が大好きで、猫を飼っている方も猫を飼ってない方も、飼いたくても飼えない方も、猫に関する日記や画像等、ブログ更新されたらこちらにご紹介くださいね=^_^=

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • そろそろ世の中も年末な雰囲気を醸し出しつつありますが…… 今朝のニュースで、今年の流行語大賞のノミネート30語の発表がありました。 その中に『刀剣乱舞』っていうのがあったんですけど…… 私、つい先週まで、この『刀剣乱舞』という言葉すら、知らなかったんです。(^_^;) なんでこんな話をしてるかと言… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/10 17:10
  • キャットガーデンのキーちゃん(^^) おすましちゃんしているようですが…… ジャイ子キーちゃんは今日も着々とガーデンを荒らしチェックしています(*•̀ᴗ•́*)👍 ちょびっとづつ、クリスマスのオーナメントが増えたりしてるからね(^_^;) ジャイ子キーちゃんも毎日楽しみにしているのです✧٩(ˊωˋ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/10 05:30
  • 美……しきかな?( ̄▽ ̄;)~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~珍しいツーショットを発見しました(о´∀`о)いつも喧嘩ばかりするラオウと志貴が段ボール一枚隔てて隣り合って寝てますΣ(゜Д゜)そこにちび姫乱入(笑)『兄ちゃん何して... 野生児ばんざい! 2017/11/09 21:31
  • きのう突如登場となった『ぷろぺらじゃらし』の【ハチさん2号】。やっぱりこれ大好きです♡すでにあたまの一部が破壊されています。今度は回らないプロペラもちゃんとつけたままにしておきますよ~。(前回の失敗はこちら)【ハチさん2号】導入のきっかけは『アニさんとeva... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/09 21:00
  • にゃんモックを作るための鉢置きの入っていた段ボールです普段 こんなに大きなダンボールが 来る事がないので2ニャン 喜んで遊んでます 〓〓せっかくなので 少しの間 1階に 置いてあげる事にしました 〓のあさんは 出たり入ったりまったりしたりアグアグしたり (ダメよ 食べちゃ 〓〓〓️) ぼんちゃんは…… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/09 19:44
  • キーちゃんのお尻周りがまたしてもモッフモフになってきたので またまたカットすることになりました。(^^) (キーちゃんは毛繕いが下手……ということもありまして、おトイレの際にお尻周りを汚してしまうこともありますので、カットしております) だってキーちゃん、お腹がつっかえて上手に毛繕い出来ないでしょ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/09 15:25
  • いつもぐうたら…… 重力に負けてそうなキーちゃんですが…… 重力に負けてない時もあるのです!Σ(´∀`;) その場にいながら! ちょこっと遠くまで見渡せる察知能力を装備! 立ち上がれ!キーちゃん! 斜め横にスライドも可能!! ハイグレードタイプです。(*•̀ᴗ•́*)👍 *˙︶˙*)ノ"♡ ランキ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/09 05:30
  • きのうアニさんが来ました。evaとアニ・・・このふたりのやりとりは、いつ見てもコント級におもしろいです。他人が見たら「evaが嫌がっているだけ」にしか見えないと思うのですが、実際は「まんざらでもないeva」を感じてならないのです。アニさんが来たら、evaは毎回タワー... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/08 21:00
  • 今日は雨が降ったりやんだり。 でも、雨の合間にちょこっとだけ、お散歩を楽しんだ姉妹(*•̀ᴗ•́*)👍 秋の薔薇が元気に咲いてます(o^^o) 周りに小菊が沢山咲いていました。 小さい花だけど、沢山咲いてるととっても綺麗 (o^^o) 集団の美っていうやつですね(*•̀ᴗ•́*)👍 いつもの散歩道… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/08 16:25
  • 今日はどこに行くでしか?~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~前日がばらの丘公園で、今日は掛川にある『掛川花鳥園』にいっちゃうぜ☆まずは家を出て、最寄のインターまでバスに乗るべく歩きます(*´□`)ノ途中石材店さんでゴジラに遭... 野生児ばんざい! 2017/11/08 15:37
  • 100均で、このような造花を買ってきました。 裏側は、リングになっていますので…… これを2つ、合わせて……針金クリップで止めちゃいます。(*•̀ᴗ•́*)👍 飾れたらいいので……軽く2箇所位止めたので十分です。(^^) 丸いオーナメントとして、使います♡ ビーズ用のクリアテグスで、吊り下げて飾っ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/08 05:30
  • 旦那とハマってるあるき隊シリーズ!~~~~~ポチっとして下さると、日々の励みになります♪ ~~~~~シリーズ?いや、もう半分二人して休みの日は日課みたいになってるんで、シリーズです!今日は『ばらの丘公園』を目指します(*´□`)ノまずはバスに揺られてばら... 野生児ばんざい! 2017/11/07 23:16
  • 10月からevaが夜も一緒に寝てくれるようになったのですが、最近羽毛布団にしたら、また一緒に寝なくなりました。おそらく原因は羽毛布団ではなく、カバーにあります。evaは夏は『タオル』のようなパイル地、冬は『毛布』などフリースやフランネル素材が好きなようです。年間... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/07 21:00
  • 本日も暖かな1日となりました(^^) 家の事やら買い物やら済ませている間、姉妹はキャットタワーでほのぼの…… のんびりな昼下がりです(^^) 外からカラスの声がしているようですね(^_^;) 全くも~……、いつも暇なカラスなのね~(^_^;) ……姉妹も暇だけど(笑) カラスのお誘いは続いてますが… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/07 15:45
  • さて 〓本日紹介しますのは〓新型 にゃんモック〓です従来と高さは変わりませんが今回はにゃんモックの生地に一工夫ベースに《自転車のカゴカバー》を使うというおねぃちゃんの 荒行により(笑)伸縮性・耐久性・防寒性が さらにアップ!! 〓使用感を ご愛用のぼんちゃんに聞いてみましょう〓大きくても 安定してい… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/07 07:26
  • ブログのトップがハロウィンになったままでした( ̄▽ ̄;) 新しくなったトップはコチラです(^^) これからの季節も宜しくお願いします(^_-)-☆ 過ごしやすいお天気が続いて幸せな姉妹♡ 昨日は昼間はお家のベランダで……夕方からのお散歩となりました(^^) 椿が更に咲いて、なんだか満開状態(っ’ヮ… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/07 05:30
  • 主やん、土曜日に【6時間耐久リレー】に出てきました。職場の仲間たちと去年からリレーに参戦していて、今回で4戦目です。5ヶ月間、no RUN、no Practice という完全になめまくった状態で参加した結果・・・まったく戦力にならずチームのみなさんに迷惑をかけ、翌日曜日に... 猫とふたり暮らし~eva… 2017/11/06 21:00
  • 猫ブログ界の僻地にお越し頂いた皆さん、どうもこんにちは。 愛猫家のRan Ranです。 11月に入って、2回目の更新です。 3日に1回程度(=月10回)の更新を予定していますから、こんなペースでしょう。 更新頻度が低いブログですが、どうか見捨てずに、たまには遊びに来て下さいね。スポンサーリンク s… ロシアンブルー 猫の物… 2017/11/06 16:29
  • 本日のキャットガーデン まだ完成系ではないですが、少しずつクリスマスの飾り付けを進めています。(^^) 色々考えているんですが、今年のキャットガーデンのクリスマスColorは全体的にホワイトにする予定です(^_-)-☆ サンタさんがプレゼント入れてくれるといいね♡ (^ー^* )フフ♪ 可愛い長靴… ラムネときなこのキャッツ… 2017/11/06 16:05
  • ぼんちゃんが大きくなり狭くなってきた様なので にゃんモックを新しくしよう!!〓と考えてました〓通販で二種類の 鉢置きを検討していたところ実は間違って両方頼んでしまうというね ~ (  ̄- ̄)トオイメ(;・ω・) 〓〓失敗したわぁ~ 2つで1000円もしない物なので 返品するほどもなくまぁ 試しに両方… 気ままな猫とお洒落魔女 2017/11/06 14:29

投稿する場合はログインしてください