• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 昨日はちょっと暑いくらいのお天気でしたねえ。ちょいと、オートバイででかけてまいりました。島根県大田市(おおだし)の鳴き砂海岸、琴が浜ちょー気持ちいいーあ、そうそうブーツね無事ヤフオクで落札したんで... ひとりで楽しも。 2018/04/23 13:30
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ◆◇◆◇◆◇◆ 人をうんこみたいな扱いするのやめろォーー!! 指でなくストローだと気付いた時の気持ちったら…あのトキメキを返せよぅ…(´;ω;`) ◆◇◆◇◆◇◆ ランキング参加してます!押して頂けると... 脳足りん子育て帳 2018/04/23 10:30
  • 4月も残すところ、あと1週間ほどになりましたね。 子ども達も進級して、早1ヵ月。。 5月は面談があったり、こい […] シングルマザーの生活日記… 2018/04/23 09:26
  • やっと息抜きカラオケ行ってきたー!(先週のお話) ってことで、今回はただの息抜き日記です(笑) 今回は、「一般 […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/04/23 07:03
  • この記事を読むのにかかる時間は、約3分です 3人の発達凸凹ちゃん育児中のママによる コミュニティ作り 明日は、「 ✏️2018年5月開催の講座・講演会 」の記事をUPします 兵庫県 川西市 あつまれ❗️発達凸凹ちゃん 主宰 療育mama です   ⚠️ アメンバー申請については、 こちらをお読みく… あつまれ!発達凸凹ちゃん 2018/04/23 06:00
  • 昨日、私の動画の再生回数が5,000回を突破しました 視聴回数のグラフも増加傾向でとてもうれしいです。 前回3月にYouTube動画の2,000回再生達成のブログ記事を投稿しており、いいペースで5,000再生になったなとは思ったのですが、この期間はそれほど動画を追加しておりません。どうしてこんなに… 高齢主夫 育児チラシの裏 2018/04/22 17:29
  • ​​この間、中3年、小6を対象にした文科省主催の「全国学力テスト」が実施されたことは書きましたが..国語Bの問題を読んでびっくり抜粋はじめ------「天地無用」の「無用」は「してはならないこと」という意味で... ひとりで楽しも。 2018/04/22 12:01
  • こんにちは育児なしです。本日も引き続き、妊娠の経過を追うために、勉強していきたいと思います。前回の投稿が妊娠3ヶ月についてでしたので、本日は妊娠4ヶ月(12週、13週、14週、15週)について記載していきます。妊娠4か月(12週、13週、14週、15週)について 胎児、母親、やるべきこと、やっておい… 育児なし〜イクメンへ パ… 2018/04/22 11:59
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ◆◇◆◇◆◇◆ あまり見たくないものが見えとるぅうーーー!! 仕方がない事とは言え、咀嚼されてボニャボニャの一部溶けているパンを間近で見せられるのはキツいものがありますね…( ´-` lIl) ◆◇◆◇◆◇... 脳足りん子育て帳 2018/04/22 10:30
  • ママブロネタ「 日々のできごと 」からの投稿 おはようございます 今日もいい天気ですねえ。 今日はお昼からみんなで公園に行きます 公園大好きー 日差しが強くなってきたので、 日焼け対策はしっかりして行かなきゃですね 格好は怪しくても、そろそろ日焼けは避けたいお年頃。笑 それでも 公園好きはほんと。… 目に入れたって痛くない!… 2018/04/22 10:12
  • 年中息子、未だにタオルを手放すことが出来ません。 今回、ライナスの毛布状態になっている行動について、スクールカ […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/04/22 07:52
  • 子どもに人気の「きかんしゃトーマス」に会える期間限定イベントが横浜で開催されていましたので遊びに行ってみました。  今週のお題 「ゴールデンウィーク2018」。 【期間限定イベント】きかんしゃトーマス スペシャルギャラリー イベント内容 開催期間 イベント開催場所(原鉄道模型博物館) 料金システム… 子供あそびレポ 2018/04/22 00:58
  • 今日は、明日がお休みということもありちょっぴりお酒を飲んで、ほろ酔い気分にての投稿この頃、職場の人間関係で参ってしまって気分転換にお酒を飲みました仕事って、楽しいって思う事今まであったかな??仕事で嫌なことや、イライラすることがあると家庭もうまく回らなくなってしまって子供たちにあたってしまったりでそ… はるの子育て奮闘記 2018/04/21 22:54
  • (2018年4月20日)   この日は、娘が中学生になってから初の遅刻でした。 前日の晩は、お風呂にも入らず寝てしまった娘。 朝になっても、なかなか起きようとしません。 何度も声かけして、やっと起きてきました。   まだ時間的に余裕があったので、 お風呂に入って着替えるよう、促しました。 mayが… star☆mayのブログ… 2018/04/21 22:43
  • 2016年4月に撮影したつつじ公園。今年もあと少しで見ごろかなあ。(写真クリックでアルバムに飛びます。)​​予報どおりよいお天気になりました。今朝は6:00に起きて、猫をモフって姫を起こして朝食食べて、8:00に... ひとりで楽しも。 2018/04/21 14:54
  • ママブロネタ「 日々のできごと 」からの投稿 こんにちは。 先日 みつが近付いてくる 話を書きましたが かんっぜんに 後追いが始まってました 。 台所に立つときは、ハイローラックに座らせたり、 ダイニングに置いてあるベビーベッドに入れたりするんですけど、 部屋を移動することもありますよね。 その度… 目に入れたって痛くない!… 2018/04/21 12:05
  • 「育児よろず情報vol.39」 離乳食の準備―コップ・スプーン 子供が離乳食を始めてもよい月齢になってきましたので、練習用のフタつきのコップと子供に食べさせる用のスプーンを購入しました。 ミッキーのコップを自分で使って飲めるようになるのはまだまだ先かもしれませんが試しに飲ませてみるととても喜んでいま… 高齢主夫 育児チラシの裏 2018/04/21 11:12
  • 引き続き、出産レポとなっております~。初めましての方はコチラ、前回読んでないや!という方はコチラからどうぞ↓↓ 出産レポ① 出産レポ② 出産レポ③ 出産レポ④ 出産レポ⑤ 出産レポ⑥ ◆◇◆◇◆◇◆ 無事に出産も終わり、これから赤ちゃんとの新... 脳足りん子育て帳 2018/04/21 10:30
  • それは、、、色々と助けられるところ♪ 我が家はもうすぐ9歳の息子ともうすぐ2歳の娘。。。 いつか助け合える為にも兄弟はほしかったし、長男はザ!一人っ子!という自由さを持つこだったので兄弟の刺激っていいなぁーってずっと思っていました。 スポンサーリンク  (a... ☆未婚ママの幸せ☆ 2018/04/21 08:00
  • 前からやりたいやりたいと思っていたアイコン販売。 ちょっと本格的に考えてみようと思います!   &n […] もちもちもっちー(*´ω… 2018/04/21 07:19

投稿する場合はログインしてください