• ブロトピ

今日の育児日記

2016/04/18 10:48
ブログサークル
ブログ記事を作成したらここに投稿してみよう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •   開業届を出そうと思うけど最初に何したらいいの? 書類はどこで手に入れたらいい? 屋号ってどんな名前をつけたらいい?   『開業届』って聞くと &nbsp ... 暮らしのマネースタイリス… 2017/12/25 14:31
    URA
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ ある種のDV…(#)'3`;;)・;'.、グハッ 一応説明するとこのバット型こん棒(応援する時に叩いて使うものらしいがやはり名前がわからない)プラスチック?か何か軟らかめの素材で出来ているので普通に叩か... 脳足りん子育て帳 2017/12/25 11:30
  • もう年末も差し迫っている中、年始も続いてやってきますね。 年始と言えば、お年玉・・・。 年齢に合わせてみんなど […] シングルマザーの生活日記… 2017/12/25 07:11
  • いつも読んで頂きありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村育児ランキングへこんにちは。フラワーです。タイトル、二度見しましたね?( ˊ̱˂˃ˋ̱ )間違えてるわけじゃありませんよwwスポンサーリンク 最近長女が『これ、ほしい!』とこ… 娘日記。お買い物大好き! 2017/12/25 00:00
  • たまにはリッチな休日ランチと思い、日比谷にある帝国ホテル東京内のレストラン「パークサイドダイナー」に行ってみました。 パークサイドダイナーとは? 場所・アクセス 店内の様子 ランチメニュー 大人向けメニュー キッズメニュー 料理(お値段だけあって、どれも見た目以上に美味しい) 混み具合(土日ランチ… 子供あそびレポ 2017/12/24 19:32
  •   いいね 、コメント、メッセージ 読者登録に ご訪問してくださり ありがとうございます アメンバー申請については、 こちらをお読みください  12月開催の講座・講演会は、 こちらから   【 いいね🎵ポチッ ご協力下さい 】   ■□■□■□■□■□ 今年のクリスマスの思い出 メリークリスマス … あつまれ!発達凸凹ちゃん 2017/12/24 17:00
  • 「ふたりでがんばろ。」おかげさまで明日2017年12月25日に​​10周年を迎えます。ありがとう 10周年​​開設日数 3654日エントリ数 2814​​​​​アクセス数 3,759,692 (12/24 16時現在)10年も続けてこれたのは... ひとりで楽しも。 2017/12/24 16:53
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 勢いが良すぎるので目ん玉抉られそうで本当に怖い:(;゙゚'ω゚'): というよりそもそもヘアゴムを失くすなって話ね!(笑) 腕につけてたつもりなのにお風呂あがったら無い、結んで寝たら朝には無... 脳足りん子育て帳 2017/12/24 11:01
  • 冬休み入っての初めての週末。 今日の息子は、すっごい不安定極まりなかったです。 私も主人もゲッソリ状態になりました。     いや、本当にどうしちゃったの?!って感じのイヤイヤ君。 ご飯・着替え・歯磨き・トイレ。。。。 何から何ま... もちもちもっちー(*´ω… 2017/12/23 23:08
  • 退院後新生児を対象に助産師さんがお宅訪問するという、区の行政サービスがあります。うちにも保健所から連絡が来たため、先日訪問していただきました。 うちにも助産師さんがいらっしゃり、区の育児事業や様々なアドバイス、身長、体重、頭囲等の測定などをしていただき、いろいろためになったのですが、まあそれは良い… 高齢主夫 育児チラシの裏 2017/12/23 19:21
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 例え苦しくても引っ張ることをやめないのでどんどん顔色が悪くなり、ものすごい形相に…(;´Д`)ヤメタマエ 普段はつけていてもスルーなんですが時たま気になってしまった時にこうしてぐいぐい…。怖... 脳足りん子育て帳 2017/12/23 11:22
  • 本棚に、積んでいた問題集があります。その問題集は、「賢くなるパズル 四則初級」です。タイミングを見計らって"遊び"としてさせてみようと思って置いてましたが、タイミングを計り損ねて、そのままになっていました。月日はながれ・・・その時は、突然やってきました。本... 最先端家庭学習Watch 2017/12/23 09:57
  • 小学生くらいの子ども向けの絵本で、2012年にブラジル・リオデジャネイロの国際会議でのウルグアイのムヒカ元大統領のスピーチを紹介する絵本があります。 ムヒカ元大統領は、現代の消費社会への警笛と人類に最も大切なものなどについて演説し、会場の人々に感動を与えた有名なスピーチを行いました。 絵本の概要 … 子供あそびレポ 2017/12/23 09:18
  • クリスマスも近付き、もうまもなく年末年始・・・。 病院も年末年始はほぼお休み。 そんな時に限って、子どもって病 […] シングルマザーの生活日記… 2017/12/23 08:52
  • いつも読んで頂きありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。宜しければ、応援クリックよろしくお願いします。にほんブログ村育児ランキングへこんにちは(≧∀≦)フラワーです。10月初旬に発売開始されたミキハウス系福袋。詳しくはこちら〓︎【福袋】ホットビスケッツ 2018年新春福袋 10/6 予約販… 娘日記。お買い物大好き! 2017/12/23 00:00
  • 冬休みスタート! 初日は、幼稚園のウィンタースクールでした。   いつもより開始が1時間遅かったので、登園準備も余裕を持ってできました。 そして、息子も乗り気だったため登園もスムーズ。 普段の登園も、これくらいスムーズだと嬉しいですね(;&a... もちもちもっちー(*´ω… 2017/12/22 23:26
  • ​えーと、何?クリスマス?子どもが大きくなるともはや、X'masは​「ケーキ食ってプレゼントもらう日」​ツリーも全然喜ばんわあ(去年から猫がいるのでツリーは飾ってません)ちなみに去年x'masプレゼントをもらっ... ひとりで楽しも。 2017/12/22 22:38
  • 今日は二学期の終業式。 ・・・を前に、お姉ちゃんがダウンしてしまいました。 朝は大の苦手、とはいいながらも起こしてあげれば学校には毎日行けていたmay。  昨日は、起きることが出来ませんでした。 その様子を観て、お母さんは (無理させず)今日は休ませよう!の一言。 その咄嗟の判断は、正解だったとお… star☆mayのブログ… 2017/12/22 12:31
  • ご無沙汰してます❗さしもんです^^ 相当久し振りの更新になりました💧     仕事をするうえで家に仕事を... イクメン目指す男の育児目… 2017/12/22 11:06
  • 初めましての方はコチラからどうぞ! ================ 落ち着きはしましたが仲は良くないです!(笑) ロペスは八股とおいかけっことか噛み合って遊びたいけど八股は舐めあいっことかそういう体力使わないまったり仲良し的なのがしたい(お婆ちゃんだし昔... 脳足りん子育て帳 2017/12/22 11:00

投稿する場合はログインしてください