• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/11/13 00:11
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、ホロウナイト実況動画アップしたまとめです!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201911130000/
  • 2019/11/13 00:18
    いのちの歌の合唱を聴いたジイジの言葉。
    ‐‐‐
    この歌は感動的ですよね。こういう歌が堂々と日常の生活の中にあることを素直に歌って、それがこういう歌に繫がらないといけないと思うのですが、実際に今、世界は汚れてしまっています。それが悲しいとかそういうことをジイジは言っているのではなくて、だからこそ世界を美しくしなければいけないのです。誰が世界を美しくするのですか?うっかりしていると自分も汚す側になりますよ。もう既に汚す側になっているかもしれません。テレビなどいろいろなところで感動的な場面に出会ったとしても、実際のこの世界が汚れていたら、偽物ですよね。それを本物にするために、それを誰がするかといったら、それに気づいた人たちが「これではいけない」と自分の一歩を、きれいにするための一歩を歩まないといけないのではないかと思っています。

    ジイジ、爺さんですし、こんなセンチメンタルな話をするのは似合わないかもしれませんが、この爺さん、心は誰よりも美しいつもりです。だからとても真面目に世の中をきれいにしようと思って生きていますが、ただ表面的に感動しているだけではなくて、実際にそういう世界を創るための毎日をみんなが生きないと、みんな偽物になってしまいます。

    ~ 中略 ~

    今、世の中のいろいろを想うと、気が変になりそうです。人間たちは変でしょう?だから気づいた人が良い生活をしてその見本を示さなければなりません。みんなにそういうことをお願いして、そしてジイジは絶対にやります。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/11/blog-post.html
  • 2019/11/13 00:59
    今年も新兵器がザクザク 防衛技術シンポジウムレポ①

    https://blog.goo.ne.jp/axxxxxa0000/e/32c2e2b6186da0473e75bf0b1096e283
  • 20725orion12
    2019/11/13 07:08
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    本質的な自信と所謂一つの『操れる系』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5112205.html
  • 2019/11/13 08:21
    📝『毎日ブログ更新279日目』

    ✅自分の考えに自信が持てないときの対処法【尊敬する人ならどう考えるか?】
    https://fyossii.com/exchange-mind-11974


    こういう時あの人ならどう考えるか、を考えるのがいい気がしていて、

    ・うまくいかないとき
    ・ラクしたいなと思うとき
    ・失敗して動揺してるとき

    自分の尊敬する人ならどう対処しそうかイメージすると、理想の行動をとれるような気がする、意志の弱い僕は尊敬する人ならどうするか、で動きました

    結論、自分の脳みそで考えるのをやめようという内容です。
  • 2019/11/13 09:50
    ブログ更新!
    刺さる記事タイトルを付けてアクセスを3倍増やす3つの秘訣
    https://writingscr.com/info/100272/
  • 2019/11/13 12:07
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、お仕事報告です!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201911130001/
  • 20729K-DAD
    2019/11/13 13:31
    記事更新しました。
    タイの買い付けに関するブログやってます。
    https://www.k-dadblog.com/
    K-DAD タイで買い付け、ネット販売で約10年生計を立てている ひとり会社社長のお役立ち情報

    最新記事:
    ナサベガスホテル バンコク トンロー近くで空港直行できて2000円台で泊まれるホテル
    https://www.k-dadblog.com/entry/2019/11/11/123513

    読者登録、スター、はてブ、応援クリック大歓迎です。
    少しお時間いただくかもしれませんが必ずお返しさせていただいてます。
    よかったら見てやって下さい。
  • 2019/11/13 14:31
    ブログ更新しました。

    「【本日まで!急げ!】ネスレ 冬のいい買い物キャンペーンで最大55000円相当の商品が無料でもらえる!さらにポイントインカム経由で39000円相当もらえる!」

    「【2019年11月】ハピタス 楽天カード新規申し込みで最大18000円相当獲得!楽天スーパーポイント8000ポイント!3カ月に1度のチャンス!パンダ着ぐるみブランケットが当たる!」

    「【必ずもらえる】ローソン オランジーナ100購入で「オランジーナ ルージュヌーヴォー」か「オランジーナ ブランヌーヴォー」がもらえるキャンペーン! 2019年11月12日~11月18日」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    https://point-otoku.com/
  • 2019/11/13 15:42
    更新しました。
    『意外な一面に!?』
    http://imomushimam-blog.jp/archives/4076305.html
  • 2019/11/13 18:50
  • 2019/11/13 18:55
    【ブログ更新】金曜ロードショーで面白かったITの続編、IT THE ENDを観てきたので感想とネタバレを書きました~!色んなジョージ―コラのせいで恐ろしいはずのペニーワイズの登場に笑ってしまった。笑
    https://ototoi.net/it-the-end/
  • 2019/11/13 19:34
    ブログ更新しました。

    iMovieアプリ版の使い方をブログとYouTubeで紹介しています。

    https://kiwametai.com/imovie-custom-cast-blueback/

    https://youtu.be/roSYaA69BZI
  • 20736ヒロ
    2019/11/13 21:07
    ブログ更新しました!!

    【画面が真っ白?!】WordPressを更新したら新規追加と編集ができなくなった話
    https://takahiro1.com/blog/49/

    よろしくお願いします^^
  • 2019/11/13 21:38
    ブログ更新しました。

    【Excel 便利なショートカットキーの覚え方】
    https://www.kevicokevico.com/entry/2019/11/13/211232
  • 2019/11/13 21:49
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/sanmaioroshi

    新記事は、「武田鉄矢「三枚おろし 」のYou Tubeのまとめは面白い!」です。

    今回はラジオ番組を、まとめたYou Tubeを聴いて情報を得るという内容です。
    マスコミはマスゴミだと言われていますが、武田鉄矢の「今朝の三枚おろし」はゴミではないと思いますよ。
  • 2019/11/13 22:10
    初めまして、発達障害、HSP当事者のぶさえもんと申します。
    同じ障害に苦しむ方へ少しでも力になれればと思い、ブログを書いてます。
    試してみたサプリメントや、アスペ克服法などをたくさん紹介していますので、もしよければご覧ください。

    ブログ:<ガチアスペ克服までの道のり>
    本日の記事:アスペルガーのマネジメント論
    http://www.busaemon.com/2019/11/13/article110

    twitter: https://twitter.com/busaemonautism

    DMは基本的に一日以内にご返信します、よろしくお願いします(*´ω`*)
  • 2019/11/14 00:25
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、依頼が来た話です!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201911140000/
  • 2019/11/14 00:42
    更新しました

    最新空対空ミサイルミューティア改 いよいよ実射テストに

    https://blog.goo.ne.jp/axxxxxa0000/e/2c9d7a8b95f365c64c784f8584bdf7b9

掲示板へ投稿する場合はログインしてください