• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/11/26 22:34
    報恩講ってデートスポットの定番として最適だって知ってた?もちろん理由はあります👍夫婦でカップルで親子でまた一人でも楽しめて、キュンとしますよ(*´▽`*)ブログ更新しました👇
    https://www.syouhukuji.com/?p=4185
  • 2019/11/27 00:10
    たとえばひどいことをしてくる人に出会ったとして、なんてひどいんだと思ったとしても、その人と出会いその反応を引き出しているのは自分です。だから出会う出来事はすべて、自分の鏡、自分自身と言えるのです。

    だから甘んじてひどい仕打ちを受け入れるというわけではなくて、その出来事を通してひどい自分を知り、自分が変化していく、そのことが自分の出会う世界を変え、世界全体を変えていくのです。

    自然災害や戦争、紛争、そして日々のトラブルなど。現代社会は、失敗や困難で溢れています。そんな中、今の自分のメンツや評価、利益に囚われると、落ち込んだり嫌な気持ちになりますが、過去から未来へと続くプロセスとして見れば、すべての出来事は変化のきっかけ、希望となっていくのです。

    泥の中から美しい蓮の花が咲くように。

    ひどい出来事、辛い出来事も心に刻めば、美しい花を咲かせるための糧となります。蓮池に泥があり続けるように、この世界には困難があり続けるのでしょう。ですが、それらを糧にし美しい花を咲かせ続ければ、すべての出来事は恵みとなっていくのです。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/11/2019.html
  • 2019/11/27 00:20
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は反町のSHINでレギュラーのアゴ出汁を頂きました。出張中にこの味に飢えていたのか、とても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30586592/
  • 20946orion12
    2019/11/27 07:12
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    ハッキリした『答え』ばかり求めてるとかえって心は迷うものです
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5121157.html
  • 2019/11/27 11:06
    ブログ更新しました。
    https://www.hoshimiru.com/entry/carnavi

    新記事は、「ストラーダCN-RE05D レビュー」です。

    パナソニックのカーナビゲーション「ストラーダCN-RE05D」をレビューしました。
    私からの感想は、かなり、進化していますね。
  • 2019/11/27 12:06
    ブログ更新です(*`・ω・´)
    今回は、アナ雪2見に行きました!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201911270000/
  • 2019/11/27 12:45
    今日も無事ブログ更新できました^^/

    https://maruwa-house.jp/400.html

    よろしくお願いします。
  • 2019/11/27 15:30
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします_(_ _)_ペコリ

    グーグルアドセンス受からない人!審査なしのクリック広告収入発見!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/Google-Adsense-Ninja-Ad

    【多機能】3WAYの便利な鞄。バッグ。リュックサック。ショルダーバッグ。手提げカバン。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/kaban-ryukkusakku-syoruda-kaban-tesagekaban
  • 2019/11/27 17:48
    *愛媛銀行(第二地銀)から北朝鮮へ 大量の資金が送金された可能性

    https://yamatoxx00xx.blogspot.com/2019/11/blog-post_27.html
  • 2019/11/27 18:29
  • 2019/11/27 23:01
    ランチ食べ歩き日記をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の馴染みの蕎麦屋で鴨せいろ(私は+ご飯セット)を頂きました。充実した酒肴を存分に楽しみ、メインも堪能。家内も大満足の様子。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/30587835/
  • 20955ヒロ
    2019/11/27 23:15
    ブログ更新しました^^

    【話すことがない!?人と話すのが苦手だった僕がいつの間にか話せるようなった方法とは?】
    https://takahiro1.com/mind/60/

    よろしくお願いします!
  • 2019/11/28 00:11
    ブログ更新です(*`・ω・´)
    今回は、うちの子の誕生日です!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201911280000/
  • 2019/11/28 01:07
    ◇戦闘で破壊された中国製戦車 画像多数

    https://blog.goo.ne.jp/axxxxxa0000/e/dd6531c06636c00311735cb5bb9a900d
  • 2019/11/28 01:42
  • 20959orion12
    2019/11/28 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    自縛の想念エネルギーと所謂一つの操れる系
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5112350.html
  • 2019/11/28 10:19
    ブログ更新しました><【悲報】ショック!松屋のオリジナルカレー順次終了!

    【悲報】ショック!松屋のオリジナルカレー順次終了、、、美味しくて安い松屋会長のこだわりカレー!並盛390円で味噌汁付き!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/matuya-orijinarukare-syuuryou
  • 2019/11/28 11:16
    ブログ更新しました^^

    【ぼっち】ひとりぼっちのクリスマス。乗り切る方法。寂しくなんてない。お正月。新年。
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/hikikomori-botti-hitoribottikurisumasu-syougatu-sinnen
  • 2019/11/28 11:55
    ブログ更新しました^^

    【追加】松屋のオリジナルカレーは終了ですが代わりに創業ビーフカレーが期間限定から定番化!価格は490円!松屋カレーショックからの・・・!
    https://uesinkun.hatenablog.com/entry/tuika-orijinarukare-sougyoubi-hukare-

掲示板へ投稿する場合はログインしてください