• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2021/06/19 04:09
    ブログを更新しました!
    泊まりの出張や旅行の時に食事メニューを守るのは難しい😙
    良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com
  • 31202orion12
    2021/06/19 07:03
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    「オニに呑み込まれること」の意味
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/06/19/070044
  • 2021/06/19 07:19
    クリックで拡大
    おはようございます!えん坊です!

    本日、
    想の行で「阿・ア」字から増長させる 
    百字成就持誦品第二十二(ひゃくじじょうじゅじじゅぼん) ほぐし読み㉓

    アップしました。

    https://buddha.pink/sutra/179/
  • 2021/06/19 10:30
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://showra93.com/ikimonogakari-chenreyi-blue-bird-its-a-showtime9-882

    【メンタルエイド】It's a SHOWTIME!

    今回は「国境を越えるBlue Bird」をテーマとして、中国人女性シンガー「チェン・レイ」さんの人となりやルーツに迫ります。
    彼女がいきものがかりの大ヒット曲「ブルーバード」を歌う動画がトリハダ級の感動を呼び、大注目を浴びています。

    その感動の歌声と、圧巻のパフォーマンスをご覧いただきながら、あなたの心を癒していただきます。
    ぜひともあなたの目で確かめていただき、その感動を味わってみてください。
  • 2021/06/19 11:43
    クリックで拡大
    休みの日も仕事のことが頭から離れない。
    これでは休み明けも疲れが抜けません。

    切り替えの上手い人の特徴。
    切り替えるための思考変化。
    自分なりの経験から導き出した方法を解説します。

    あなたの休日が笑いで溢れますように😊

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13908
  • 2021/06/19 14:00
  • 2021/06/19 14:10
    クリックで拡大
    ガジェット系ブログのモビカメです。
    🎉🎉🎉最新公開記事🎉🎉🎉
    Amazonプライムデー2021のセール対象ガジェット製品紹介!Amazonプライムデーで買いたいものを買わないと損

    https://www.mobicame.com/amazon-primeday2021/
  • 2021/06/19 15:06
  • 2021/06/19 17:39
  • 31210mboma
    2021/06/19 18:19
    ブログ更新しました!

    【ユニコーンステークス2021最終予想】

    軸は舞台設定が合うあの馬!
    日曜イチオシレースも合わせて公開!!

    お時間のある時にご覧いただければ幸いです。

    https://keibafreak.com/2021/06/19/post-722/
  • 2021/06/19 21:31
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の海鮮和食のお店です。金目鯛の塩焼き、しらす丼+タコの刺身をいただきました。とてもシンプルなのですがじんわりとした旨味が何とも美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32190036/
  • 31212てら
    2021/06/19 21:50
    クリックで拡大
    ブログ更新です。
    瞑想ヨガスタジオ「ハピヨガ」の紹介です。
    https://tera0901.com/hapiyoga-review-fee/
  • 2021/06/19 22:09
  • 2021/06/20 00:12
    クリックで拡大
    ブログ更新です!
    今回は、初めてのAmong Usです!

    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/202106200000/
  • 31215maru
    2021/06/20 01:57
    ブログ更新しました。
    PHP7.2からPHP7.4へアップデートした際の備忘録です。
    https://www.maruweb.jp.net/wp/?p=5298
  • 2021/06/20 04:30
    ブログを更新しました!
    買い物するのにお得なのはどっちのスーパー?
    良かったら見てみて下さい👍

    https://ocean312.com
  • 2021/06/20 05:07
    クリックで拡大
    おはようございます😃
    いつもブログを見ていただき、ありがとうございます😊
    今日は私が作業療法士としての日々の出会いや思いを綴ったシリーズ『一期一会』をお伝えします😊
    今回は『やる前から諦めない』です😊
    今回のお話は訪問看護や訪問介護を含めて在宅医療・介護に携わっている人にはちょっと耳の痛い話かもしれませんが、仕事全般に言えることをお伝えしたい内容になっています🤔
    サクッと読めるよう心がけていますので、お気軽に読んでみてください(*´ω`*)

    https://maverick-adventure.com/archives/6329
  • 2021/06/20 05:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。サングリア作りとイギリスでの結婚式のコロナ規則についてです。

    https://londonartistlife.blogspot.com/2021/06/sangria.html
  • 31219orion12
    2021/06/20 07:03
    大抵毎朝7時頃ブログを更新しております!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    所謂『根性論』と霊的現象
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2021/06/20/070011
  • 2021/06/20 09:08
    クリックで拡大
    おはようございます!えん坊です!

    本日、
    声字実相(しょうじじっそう)「阿・ア字」を本尊とする 

    百字真言法第二十三(ひゃくじしんごんほう)ほぐし読み㉔

    アップしました。

    是非見てね!よろしく!だよ!

    https://buddha.pink/sutra/180/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください