• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/11/20 21:11
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅から至近の四川料理店(中華街の支店)で、週替わりランチセット、お試し麻婆豆腐をいただきました。四川としては異色の鶏肉の甘味噌炒めが美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32819231/
  • 2022/11/20 21:49
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!よろしくお願いいたします!

    ドーベルマンの先生 新たな立ち絵 ジャージ上
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3911.html
  • 2022/11/20 22:14
    ブログ更新しました。
    今回はトマトを描きました。ご興味ありましたらご覧ください。
    https://tokio-suzuki.net/still-life09/

    よろしくお願いいたします。
  • 2022/11/20 22:24
    こんばんは、シドニーマンです。
    いよいよ始まるサッカーカタールワールドカップ。

    もちろんシドニーでも見ることが出来ます。シドニーで見るワールドカップ。
    ちょっと記事にしてみました。

    https://sydneymimiyori.com/2022/11/17/fifa-%e3%82%b5%e3%83%83%e3%82%ab%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%82%bf%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%af%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%83%89%e3%82%ab%e3%83%83%e3%83%972022%e3%82%92%e3%82%b7%e3%83%89%e3%83%8b%e3%83%bc%e3%81%a7/
  • 37726トク
    2022/11/21 09:46
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(32)「実家に連れて行く」」です。

    彼女を初めて実家に連れて行った時のお話しです。

    母親とおばあちゃんは、心良く迎えてくれたのですが⋯

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/21 11:43
    クリックで拡大
    秋の空、珍しい現象の写真を投稿しました。
    https://koukishin8.com/
  • 2022/11/21 11:56
    こんにちは、みなさま。
    何とか記事の更新が出来たのですが、前後編になってしまいました💦

    初心者すぎて、問題がどこにあるかも見つからず😅

    タイトル:本から学んだこと・前編~子どもの発達障害より親として考えたこと~
    https://ti-amo-m.blog/book-about-developmental-disorders/
    #ブログ20221121
    #お詫び
    #発達障害
  • 2022/11/21 12:13
    クリックで拡大
    仕事も上司もイヤ。
    でも他の人間関係はいいんだよなー。

    この状況で転職活動をすることを躊躇する。
    次の環境が不明だしこの環境を捨ててまですべきか。

    実はこの状況はあなたの「成長期のサイン」
    行動することで何が起きるか?

    解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13530
  • 37730トク
    2022/11/21 12:36
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(31)「歳上の男性からの告白」」です。

    彼女が、職場の先輩である「歳上の男性」から告白されてしまいました。

    とうとう私の恐れていた事が現実となってしまいました。

    その男性は、告白を断るとストーカーになると言います⋯。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 37731Dolce
    2022/11/21 13:46
    クリックで拡大
    上村松園
    明治後半から昭和初期にかけて、次々と傑作を描き出した美人画の巨匠です。画家の生涯と美しい作品のご紹介です。

    https://wp.me/pcBPgc-3O1
  • 2022/11/21 15:52
  • 2022/11/21 16:06
    HTML 文書のルート <html lang="">~</html>
    ブログ更新しました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-322.html
  • 2022/11/21 16:22
    ブログ更新しました。
    今回は「読者をファンにするプロフィール記事の書き方」を
    テーマにまとめてみました。
    気になる方は覗いてくださいね。

    https://www.blogwriter-blog.info/2022/11/blog-post_21.html
  • 37736維桜
    2022/11/21 16:46
    クリックで拡大
    生後1513日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「夜のお散歩の必需品「光る首輪」を買ったら、愛犬がめっちゃ自分でピカピカさせようとするんですがw」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/ledlightdogcollar/
  • 2022/11/21 17:11
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    King&Princeの「ツキヨミ」です。

    https://showra93.com/king-and-prince-tsukiyomi-lyrics-means-kousatsu-6121

    メンバーの平野紫耀さん主演のドラマ
    「クロサギ」の主題歌であるこの歌の
    歌詞の意味を考察!

    この歌が伝えたい想いの本質を考える時
    世間を驚かせた「脱退・分裂」の真相が見えてきます。
    果たしてそれは一体どういうことなのか?
    筆者独自の視点からあなたにお伝えします。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #KingPrince #King & #Prince #ツキヨミ
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意 #真相
    #メンバー脱退 #分裂 #ドラマ主題歌 #クロサギ
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #シェア拡散お願いします
  • 37738orion12
    2022/11/21 19:04
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    『陰謀論的モノの見方』と『陰謀の観察を可能にする視点』は真逆である
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/11/21/190000
  • 2022/11/21 21:19
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は大分県の「宇佐神宮の鳩笛」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-286.html
  • 2022/11/21 22:37
    先週金曜は、上野の博物館まで、東京国立博物館創立150年記念 特別展「国宝 東京国立博物館のすべて」を拝観しに行きました。なかなか見応えのある作品群でしたが、いかんせん時間が足りない感じでした。よろしければランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32820277/
  • 2022/11/21 23:30
    200人にご自宅のシンボルツリーはなにか、アンケート調査したところ3番目に人気だったのがハナミズキ。人気樹種だけにお庭に植えてみたいと考えている人向けに、回答者が実際に植えて感じた「良かった点」や「後悔・失敗したポイント」を紹介していきます。
    https://kurisakunchi.com/symboltree-hanamizuki-yokatta-and-koukai/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください