• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/11/23 21:30
    ランチの様子をアップしました。今回は地元・妙蓮寺の馴染みの蕎麦屋で蕎麦前を三品、そして、初めて注文する「天せいろ」をいただきました。天ぷらが美味しいことは知っていましたが、さすがの完成度でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32822176/
  • 2022/11/24 08:05
    ミニオンズ フィーバー
    DVDラベル作成してみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-329.html
  • 2022/11/24 12:13
    クリックで拡大
    今の仕事に興味が持てない。
    毎日が辛い、辞めたい。

    興味が持てない仕事につかないために。
    超えるべき「2つの壁」があります。

    転職直後の方も、これから転職予定の方も。
    壁をうまく超えて良い環境に変えてね😉

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=16297
  • 37775トク
    2022/11/24 13:29
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(37)「ダブルデート①」」です。

    彼女の職場の後輩を、私の友人に紹介する場として遊園地に行った時のお話しです。

    相変わらず、ケンカをしたり仲直りをしたりを繰り返す私達でした。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/24 17:18
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、プルコギ丼のお弁当で、いただくのは6月以来でした。多量のUSアンガスビーフと玉葱、三種ナムルが銘柄米に馴染んで非常に美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32822888/
  • 2022/11/24 18:49
  • 37778orion12
    2022/11/24 19:03
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    波動エネルギーは想像以上に残留しています
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/11/24/190000
  • 2022/11/24 19:07
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    桑田佳祐さんの「なぎさホテル」です。

    https://showra93.com/keisuke-kuwata-nagisa-hotel-lyrics-means-kousatsu-6139

    淡い恋の想い出が詰まった
    宝箱を開けると聴こえてくる
    「オルゴール」のような優しい歌声とメロディ…

    あまく切ない恋を描いた
    この歌の歌詞の意味を考察!

    この歌が伝えたい想いの本質を
    筆者の独自の視点から徹底考察していきます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #桑田佳祐 #なぎさホテル #人気曲
    #歌詞 #意味 #考察 #本質 #真意
    #いつも何処かで #ブログ #ブロガー
    #ブログ書け #シェア拡散お願いします
  • 2022/11/24 19:52
    こんばんは、みなさま。
    ブログ更新しました↓

    タイトル:記事から学ぶこと パート3~「聞いてほしいことがある」…そんな時に、心強い支援の形を考える〜
    https://ti-amo-m.blog/learning-from-the-article-part3/

    #ブログ更新221124
    #フォロワーさんへの愛しかない
  • 2022/11/24 20:53
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は福岡県の「モマ笛」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-303.html
  • 2022/11/24 22:32
    こんばんは、シドニーマンです。

    シドニーの季節は夏です。12月は夏のクリスマスです。そんな夏のクリスマスのイベントをご紹介したいと思います。

    https://sydneymimiyori.com/2022/11/21/%e3%82%b7%e3%83%89%e3%83%8b%e3%83%bc%e5%a4%8f%e3%81%ae%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%80%82summer-christmas-events-in-sydney/
  • 37783KTAG
    2022/11/24 23:25
    クリックで拡大
    【連続更新1367日目】オジギソウがおじぎをする仕組みと理由を解明
    https://silver-dream.info/2022/11/24/%e3%82%aa%e3%82%b8%e3%82%ae%e3%82%bd%e3%82%a6%e3%81%8c%e3%81%8a%e3%81%98%e3%81%8e%e3%82%92%e3%81%99%e3%82%8b%e4%bb%95%e7%b5%84%e3%81%bf%e3%81%a8%e7%90%86%e7%94%b1%e3%81%8c%e8%a7%a3%e6%98%8e/

    今回はオジギソウの不思議に迫った研究についてのまとめです!

    オジギソウの葉が閉じることで、昆虫の足場を無くしたり、足を挟んだりと嫌がらせをしていたと考えられています🦗🌱
  • 2022/11/25 05:32
    鋼の錬金術師 完結編 復讐者スカー
    DVDラベル作成してみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-330.html
  • 37785トク
    2022/11/25 06:31
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(38)「ダブルデート②」」です。

    前回の続きになります。

    私の彼女とその後輩に私の友人を紹介する場として遊園地に行きました。

    ここでも、彼女がいちいち、すねてしまうので、一喝してしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/25 06:59
    おはようございます、みなさま。
    ブログ記事更新しました↓

    タイトル:ただ、相手のお話を聴いていただけだったのに・・・最近の経験について考えること~国際ロマンス詐欺+ポンジ・スキームの合わせ技?のような手法でした💦~
    https://ti-amo-m.blog/international-romance-scam-and-ponzi-scheme/
    #朝活
    #ブログ更新221125
    #フォロワーさんへの愛しかない
  • 2022/11/25 08:21
    サイコム GeForce RTX 4080を独自に水冷化 - BTOオプション追加
    ブログ更新しました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-331.html
  • 2022/11/25 12:13
    クリックで拡大
    転職活動。
    特に離職中は早く決めたいもの。

    かといって・・・
    「毎日やるのはかえって逆効果」です。

    心身の健康を崩す恐れも。
    自分を追い詰めない3つのルールを解説します。

    #転職活動
    #GOODJOBLOG
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=13214
  • 2022/11/25 15:08
    ブログ更新しました。
    今回は「5感を刺激する文章の書き方」についてまとめてみました。
    文章の書き方のバリエーションが増やせる内容です。
    気になった方は是非、覗いてみてくださいね

    https://www.blogwriter-blog.info/2022/11/blog-post_25.html
  • 2022/11/25 15:42
    Windows11 高速化ツールのβ版リリース
    ブログ更新しました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-332.html
  • 2022/11/25 15:52
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、野菜中心の中華丼のお弁当です。今までは海鮮中華丼というのはありましたが、この野菜の中華丼は初めてでした。野菜以外にも海老、烏賊が入りほっこり美味しかったです。以下に詳細を書いていますのでご覧ください。

    https://musicarena.exblog.jp/32823686/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください