• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2022/11/27 08:55
    MSI AMD B650チップセット 「MPG B650 CARBON WIFI」
    ブログ更新しました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-337.html
  • 37813Dolce
    2022/11/27 10:18
    クリックで拡大
    チャイコフスキー、ヴァイオリン協奏曲二短調です。

    ハイフェッツのパフォーマンスです。
    多くのヴァイオリン奏者が演奏していますが、やっぱりハイフェッツの演奏が一番好きです。

    https://pianissimojapan.wpcomstaging.com/2022/11/27/tchaikovsky-violin-concert-by-heifetz/

    よろしかったらお聞きください。
  • 2022/11/27 12:11
    クリックで拡大
    仕事や人間関係でうつに。
    そして近年よく耳にする「HSP」という症状。

    これらを経験した私から、ハンデではなく「輝く個性」だということ。
    あなたにお伝えします。

    誰もが陥る可能性のあるものです。
    自分だけでなく周りの大切な方のためにもお目通し下さい。
    #うつ #HSP
    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=3608
  • 2022/11/27 13:24
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。
    セクストーション(性的脅迫)についての記事です。
    セクストーションによる詐欺被害は昔からあります。
    近年はSNSやメールといったツールで、人と人が簡単に繋がれるのを利用した詐欺が急増中。
    スマホが普及した今、未成年の被害報告も多くなりつつあります。
    私のブログで情報収集と手口の把握をおこなってください。
    https://www.naosan.blog/threatening-email-sextortio/
  • 37816トク
    2022/11/27 13:32
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(40)「高校時代の覗き事件」」です。

    彼女と高校時代の思い出を話している時に、プールの女子更衣室を覗いた生徒がいて男子生徒全員が体育館に集合させらた事があった事を思い出しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 37817維桜
    2022/11/27 16:41
    クリックで拡大
    生後1519日目。
    「維桜さんブログ」更新しました!
    本日のタイトルは、「オヤジのカメラの被写体になりたくなくて、愛犬が公園のあんなところに飛び込んじゃいましたw」です。
    ぜひ、ご覧ください!

    https://kohasan.net/donotphotomeordiveintopond/
  • 2022/11/27 16:50
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!
    大人気の栃木県鹿沼市「SPICE CURRY 栃星」のスパイスカレーの紹介です。
    よろしくお願い致します。
    https://yurumoppe.com/spicecurrytochiboshi/
  • 2022/11/27 18:32
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の米粉うどんの店です。肴三品、カレーうどん、豚生姜うどん、季節のご飯=鶏牛蒡飯を雑炊などで賞味しました。とても美味しかったです、以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/32825725/
  • 2022/11/27 18:54
    クリックで拡大
    【郷土玩具の杜】
    懐かしい郷土玩具のブログ更新しました。
    今回は佐原張り子の「鶏張り子」をご紹介。
    癒やされたい方は是非どうぞ😀

    https://folktoys.blog.fc2.com/blog-entry-154.html
  • 37821orion12
    2022/11/27 19:05
    ブログを更新しました!
    ヒーリングのことや不思議な話などを書いておりますので、興味がおありでしたらご覧くださいm(_ _)m

    思考停止と「騙されてでも夢の世界にいたい」という人の心
    https://orion12.hatenablog.com/entry/2022/11/27/190000
  • 2022/11/27 20:03
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。

    【メンタルエイド】
    BRAND-NEW MUSIC DAYS
    今回あなたの心に届けたい楽曲は
    Vaundyの「置き手紙」です。

    https://showra93.com/vaundy-okitegami-lyrics-means-kousatsu-6162

    タイトルだけでもイマジネーションが膨らむ
    この歌の歌詞の意味を考察し
    この歌が伝えたい現世につながる想いの本質を
    あなたに届けます。

    #ブログ更新中プロフィールからgo
    #今日の一曲 #オススメの曲 #歌詞考察
    #Vaundy #置き手紙 #歌詞 #意味 #考察
    #本質 #真意 #シンガーソングライター
    #ブログ #ブロガー #ブログ書け
    #シェア拡散お願いします
  • 2022/11/27 22:05
    30代の神奈川県在住です。
    プログラミング言語の解説をブログでお伝えしてます。

    プログラミング言語初心者はスクリプト言語オススメ!
    https://pro770.hatenablog.jp/
    プログラミング初心者にはスクリプト言語が平易だし需要もありオススメです。

    宜しければ訪問してください。
  • 2022/11/28 00:36
    こんばんは、みなさま。
    ブログ更新しました↓

    タイトル: 死生観を考えること&思春期の死生観を振り返る~自身の不登校経験を参考に~
    https://ti-amo-m.blog/think-about-life-and-death/
    #ブログ更新221128
    #死生観
    #不登校経験
  • 2022/11/28 06:00
    E-SIDE 2/YOASOBI
    CDラベル作ってみました。

    ランキング・拍手のクリックご協力お願いします。

    https://pcexa.blog.fc2.com/blog-entry-338.html
  • 37826トク
    2022/11/28 11:14
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(41)「私と父親の関係」」です。

    彼女が、なぜ、私の父親に会わせてもらえないのか聞いてきたので、私と父親の関係を話しました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/28 12:22
    クリックで拡大
    社会問題とも言える「うつ・HSP」
    2030年には罹患数が1番多くなるとも。

    一旦陥ると不安が襲い仕事や生活にもしんどい。
    面接でも隠してしまい返って状況を悪化させることも。

    でも今は心配いらないです。
    フルオープンでありのままのあなたでいられる方法。
    #転職 #うつ

    https://kazutomo-nagasawa.com/?p=4992
  • 2022/11/28 14:15
    ブログ更新しました。
    今回は「4つのタイプの読者とは」をテーマに解説しました。
    読者のタイプに合わせた書き方やコツもおつたえしっています。
    この記事を読むことで、読者の役に立つ情報を届ける文章が書けます。
    ぜひ読んでみてくださいね。

    https://www.blogwriter-blog.info/2022/11/4.html

    ブログサークル・Twitterの相互フォロー仲間募集してます。
    コチラも併せてよろしくお願いしますね。

    3104writerでした☆
  • 37829トク
    2022/11/28 16:06
    ブログ更新しました。

    今回は「妄想恋愛話(42)「歳上の男性からの告白」①」です。

    私の彼女が、職場の先輩から告白されてしまった時の思い出です。

    この先輩がたちが悪くてストーカー行為をするようになってしまいました。

    ブログ読んで頂けると嬉しいです。

    https://ameblo.jp/tokunamimaski/
  • 2022/11/28 16:15
    【体験談01】スーパーで万引きしたら強盗犯として逮捕されました
    https://taihoblog.com/ex/supermarket/
  • 2022/11/28 18:30
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    ドーベルマンの先生 新たな立ち絵 ジャージ上下
    http://aodoraneko.jp/blog-entry-3919.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください