• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2017/12/13 22:34
  • 2017/12/13 23:29
    ブログ更新しました
    年金生活を始める前にする事 これをしてないと退職金数百万を使ってしまうぞ
    http://www.a-bout.jp/entry/2017/12/13/203220
  • 2017/12/13 23:32
    ブログ記事更新しました(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ゆく水にも淵瀬あり、人の世に窮達なからめやは。
    https://ameblo.jp/marin-nichijou/entry-12335597380.html
  • 2017/12/14 01:44
    今、世界の情勢を見ると、それぞれの民族、宗教、国家の利害関係が複雑に絡み合っていて解きほぐすことが不可能のようにも思えます。そして地球環境を見ると、大量のマイクロプラスティックのよる海洋汚染、化石燃料による大気汚染が広がり気候が大きく変動しています。今の世界を創って来た物語、そのプロセスの延長に解決策があるようには思えません。生命は何度か大量絶滅を経験して来ていますが、それはそれまでのプロセスをリセットし、新たな物語をスタートするために起きたことなのではないかと思います。そして、時代はそのような段階に来ていて、核兵器はその象徴として生まれたのはないかと思うのです。ならば、人類は絶滅を迎えるのかと言ったら、必ずしもそうではないと思っています。心を爆発させてリセットすればいいのです。そして新しい物語を始めればいいのです。意識は物質よりも根源的。心がリセットしたら、物質のリセットは必要なくなり、物質は自ずから変化していきます。だから心の水爆、霊的水爆が突破口となるのです。それは今までの大量絶滅を超える瞬間でもあります。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2017/12/blog-post_14.html
  • 2017/12/14 02:15
  • 2017/12/14 03:39
    ブログ更新しました。

    「ECナビ 総額300万ポイントが当たるくじ」
    ECナビで年末年始限定のイベントで総額300万ポイントが当たるくじを本日より開催しています。

    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2017/12/14 04:38
  • 2017/12/14 06:20
  • 2017/12/14 06:51
  • 2017/12/14 06:52
    おはようございます!!

    「インフルエンザの兆候と対処。大人と子どもの違いはある?予防接種って実際どうなの?」

    http://mihatu-single.com/

    を更新しました!!

    宜しくお願いします^^
  • 2017/12/14 08:37
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    会社を辞めたい40代の男性のあなたへ【会社は社員を守ってくれない理由】
    https://entameaffiliate.com/mind/entry1877.html
  • 2017/12/14 12:31
    ブログ更新しました!

    今回は初心にもどりアミノ酸について書いてみました!
    生物を知るうえでアミノ酸は欠かせません!ぜひ読んでください!

    アミノ酸ってなに?必須アミノ酸とは?
    https://www.science-kido.com/single-post/2017/12/14/%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%8E%E9%85%B8%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%AB%EF%BC%9F%E5%BF%85%E9%A0%88%E3%82%A2%E3%83%9F%E3%83%8E%E9%85%B8%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F
  • 2017/12/14 13:31
    【新しい記事公開】
    軽量・大容量・ハイスピード充電 Anker PowerCore Speed 20000 PD
    #Anker #モバイルバッテリー #新発売
    https://mobicame.net/anker_powercore_speed20000pd/
  • 2017/12/14 16:58
    やば!! フィリピン行かなきゃ 8日目(最終日)
    の更新をしましたので
    ぜひ 読みに来てください。

    http://www.pinoy.lol/1710goph10/
  • 2017/12/14 17:29
  • 2017/12/14 18:01
    【新しい記事公開】
    Tronsmart でクリスマスセール&キャンペーン!Amazonで使える最大20%OFFクーポン
    https://mobicame.net/tronsmart_campaign201712/
  • 2017/12/14 18:06
    【ブログを更新しました】

    もしも当記事を読んで気に入って頂けましたら
    ソーシャルメディアボタンで共有して頂けますと非常に嬉しいです^^
    http://www.shikahanbai.com/blog/archives/1305
    【口腔健康に関する創意を込めている画像、絶対、驚かせますよ!】
  • 2017/12/14 20:09
  • 2017/12/14 20:25

掲示板へ投稿する場合はログインしてください