• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/02/19 00:09
    今、世界の人々は、まるで水がいっぱいに入ったコップのよう。自分のコップがいっぱいで、もうそれ以上入る余地がない。僕が木の花ファミリーで学んだことは、みんながからっぽになっていくこと。からっぽだから、ここには世界が入ってくる。
    ---
    上記は木の花ファミリーを訪れたビリーさんの言葉。いろいろなことに出会うと人はいっぱいいっぱいになっていきますが、人は、いつでもどこでも「空っぽ」になることが出来ます。「空っぽ」になるとは、余計な思考をストップさせて今この瞬間に自分を解放し味わうことで、それは世界と一体である本来の自分に戻ることです。だから、どんなに自分の中がいっぱいになっていたとしても、それらをいったん手放し、今に集中すればいいのです。すると世界が自分の中に入ってきます。

    日常生活ではやることが沢山あります。だから今の僕のように自分の中がいっぱいになっていくこともあります。それはそれで日常を回すために必要なことと言えます。ですが、それと同時に日常を超えた本来の自分に戻るためにちょっとの時間でも空っぽになることを大切にしようと思いました。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/02/blog-post_19.html
  • 2018/02/19 04:22
  • 2018/02/19 05:13
  • 2018/02/19 06:47
    ブログ更新しました。
    ターミナルケアと鍼灸治療 です。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/19/063000
  • 2018/02/19 07:46
  • 2018/02/19 09:49
    おはようございます!

    「ポイントタウンのポイントが、200000pt突破しました・・・!(T_T)」

    を更新しました!!

    https://mihatu-single.com/poinntotaun-200000/

    宜しくお願いします!!^^
  • 2018/02/19 10:29
    「手段を目的と勘違いしてはならない」ブログ更新いたしました。
    https://www.marutake-corp.com/
    常日頃より、御拝読有難うございます。何かの参考になれば
    幸いに存じ上げます。<(_ _)>深謝
  • 2018/02/19 16:07
    ブログ更新しました!

    神様・仏様からの歓迎サインとは?神社お寺で体験した合図・現象まとめ

    http://tsuratan.com/2018/02/19/%E7%A5%9E%E6%A7%98%E3%83%BB%E4%BB%8F%E6%A7%98%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%AD%93%E8%BF%8E%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F/
  • 2018/02/19 17:01
  • 2018/02/19 20:54
  • 2018/02/19 21:11
    ブログ更新しました。

    「【ちょびリッチ 独占案件】 期間限定 楽天カード新規申し込み案件が高還元率」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 9341えん
    2018/02/19 22:05
    ブログ更新しました(^^

    【更新頻度】ブログの記事は毎日公開しないとペナルティを受ける?
    https://ennmelo.com/wp/2018/02/19/blog-frequency/
  • 2018/02/20 04:11
  • 2018/02/20 07:41
  • 2018/02/20 10:32
    数日前から飛ばなくなってしまった風船。
    本日未明から、また飛び始めました。
    いつまでも、どこまでも飛んでいけ!

    今日のお花「2/20、ヘリウムガスを詰めました。」
    http://airinblue.seesaa.net/article/balloon.html
  • 2018/02/20 16:45
    ミキハウスの新春福袋20%オフのネタバレしてます!

    ブログ更新してます。
    宜しければ、色々ポチポチして頂けたら嬉しいです。
    こちらも色々ポチポチしに、お伺いします。
    気付いてない場合がありますので、メッセージ下さると嬉しいです(о´∀`о)

    http://www.hanagasaku2017.com
  • 2018/02/20 18:23
  • 2018/02/20 19:06
  • 2018/02/20 19:07
    ブログを更新しました(^^)
    川越南高校の出願時の倍率が発表!一体いくつだったのか…?

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12354280160.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください