• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 9355masa
    2018/02/21 05:16
    クリックで拡大
    ピコ太郎の動画から稼ぐ方法を学ぼう!
    広島風お好み焼きバージョン!
    http://samurai-tamashi.net/?p=1679
  • 9356JUN
    2018/02/21 07:48
    おはようございます。
    1万円が貰えるキャンペーンの経過報告です。
    http://sidelineinfo.site/blog/archives/512
  • 2018/02/21 08:02
    おはようございます。

    システムエンジニア、システムの営業の皆様に読んでいただきたいです。

    IT小僧の時事放談 更新

    「ユーザーのワガママには付き合うな!」
    https://ityarou.com/ithitokoto019/

    よろしくお願いします。
  • 2018/02/21 08:11
  • 2018/02/21 09:42
    ブログ更新しました。
    ハンドメイドの天然石アクセサリー、お嫁入りしました(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/21/060000
  • 2018/02/21 10:02
    【福井一人旅 其の八】

    【越前和紙 日本の美しい街並み 紙の神様】

    人間国宝をも産む伝統工芸に触れてみた!

    井上雄彦に三井寿も嫉妬!?

    http://uri-p.com/post-3623-amp/
  • 2018/02/21 13:30
  • 2018/02/21 15:02
  • 9363JUN
    2018/02/21 19:37
    コピーライティングについての記事を更新しました。
    http://sidelineinfo.site/blog/archives/527
  • 2018/02/21 21:06
    ブログ更新しました。

    「 【げん玉】PeX交換開始記念キャンペーン」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/02/21 23:27
    ブログ更新しました。

    世界で一番小さくて可愛い動物園【どうぶつえん(アイス)】
    http://arikakoutaishi.com/archives/1311

    「ありか皇太子の音域調査室」もよろしく。
    http://arikakoutaishi.com/archives/1054

    よかったらTwitterもフォローしてください。
    @arika_koutaishi

    よろしくどーぞ。
  • 2018/02/21 23:59
    ブログ更新しました


    どんな時にも何でも話せて

    自分がどんな状態でも受け入れてくれて

    自分が欲しい言葉をくれて

    望む対応をしてくれる

    私に対する拒絶感を一切感じないような

    包み込んでくれる存在が欲しい

    気持ちが弱ってる時そんな願望が強くなる


    でもきっと
    そんな相手はどこにもいないんだ



    【さがしものは何ですか?】
    http://blog.goo.ne.jp/ainododai/e/ae90627dd77bcd2c949ba861ab8b1d63
  • 2018/02/22 00:53
    自分にとって都合のよいことも都合の悪いことも、嬉しいことも辛いこともみんなみんな自分の意図を超えたところで起きていて、それが僕の胸をいっぱいにして僕の幅を広げてくれます。僕という一滴を壊し大海へと導いてくれているのです。

    祖母の死を通して大きな流れがこのタイミングで僕を肉親の元へと導いています。僕はただその流れを受けて行動し滴としての自分を確認すると同時に自分自身が大海の表れであるように生きていこうと思っています。それはこんな感じの人生です。

    ---

    僕は海。そして浮かんでは消える波として人生を送ります。

    波としての自分に焦点を当てれば、それは自分の人生と感じるかもしれませんが、僕は本来、海そのものなのです。だから、波(自我)としての自分は他のすべての波(自我)と同様で、世界の彩りの一つに過ぎず、それはみんなのものなのです。

    僕は自分を通してみんなの人生を生きる。

    それは僕の人生が僕だけのものではなくみんなのものでもあるということです。http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/02/blog-post_22.html
  • 2018/02/22 01:17
    ブログ更新しました。
    ヤッタ~ 女子パシュート金メダル!!
    http://ojinani.blog.jp/archives/7327463.html
  • 2018/02/22 04:22
  • 2018/02/22 04:33
    ブログを更新しました。

    中国の怖い話より 「荘園の森の艶やかな童女」 | 砂村隠亡丸の余苦在話-よくあるはなし-
    http://onboumaru.com/159-kashiwadoujo/

    夏の夜の森に、突如現れた一軒の家。独り棲む童女が、似つかわしからぬ艶めかしさで貴公子を誘う。芳しく香る赤い酒。迫りくる巨大な方相氏。その正体とは?
  • 2018/02/22 06:09
    ブログ更新しました。
    更年期市販薬の比較検討の第1回目です。
    じっくり書いていきます。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/02/22/060000
  • 2018/02/22 07:03
  • 2018/02/22 08:51
    はじめまして、はぼぞうと申します。

    「IT小僧の時事放談」と言うITのニュースをぶった斬るブログを日々更新しております。

    スマートフォンのスペックなど意味なし
    大事なのは、自分に合っているかどうか?
    「iPhoneの憂鬱 Androidの悲劇」
    https://ityarou.com/ithoudan0126/
    公開しました。

    Twitter
    https://twitter.com/habozou

掲示板へ投稿する場合はログインしてください