• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/19 07:08
  • 2018/05/19 07:44
    👶きょうだい児の預かり

    皆さんは、預け先に苦労したことありませんか⁉️
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12376492605.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    🆘SOSの出し方

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市
  • 2018/05/19 07:57
  • 2018/05/19 09:56
    ブログ更新しました(^^)
    「更年期」と「鍼灸治療」(3)を書きました!
    更年期に鍼灸治療は効果的です。でも、婦人科にも行って欲しい。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/05/19/094336
  • 10765yuuji
    2018/05/19 10:05
    ブログ更新しました

    いつも優しい兄が
    僕に対して放った辛辣な言葉とは

    http://yuuji16.site/
  • 2018/05/19 11:23
    ブログ更新しました。
    のほほん日和
    北投石の販売とその効果
    http://blog.livedoor.jp/girl_2d-anime/archives/9352439.html
  • 2018/05/19 11:38
    はじめまして!元国際線CAここりんというブログを始めました(o^^o)どうぞ宜しくお願いします★

    http://kokorin.jp
  • 2018/05/19 11:42
    剰余価値率=労働の搾取率
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37541554.html
  • 2018/05/19 12:09
  • 2018/05/19 13:15
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします。
    https://jgptmjnj.blogspot.jp/?m=1
  • 2018/05/19 14:27
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    はてブ、応援等のお返しは必ず致しますので、よろしくお願い致します。

    http://lily-lore.net/2018/05/19/桜島と海が一望できる欲張り温泉〜kagoshima最後の夜〜/
  • 2018/05/19 20:59
    ブログ更新しました。

    「【LINE応募!】抽選で10万名にサントリー クラフトボスが当たるキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 10775JUN
    2018/05/20 01:12
    NURO光 for マンション回線に切り替えた結果どうなったかのレビューです
    http://sidelineinfo.site/blog/archives/1370
  • 2018/05/20 01:52
    「モアナと海の伝説」を観ました。この物語では、マウイが女神の心を盗むことからこの世の闇が始まりますが、マウイは人間に火を与えた存在でもあり、女神の心も人間の欲望を満たすために盗んだのです。つまり人間が自らの我欲を追い求めることが女神から「心」を奪うこととなり、結果、この世界に闇が広がっているのです。それは現代社会の姿と重なります。

    闇が広がる中、モアナは海から選ばれます。それはモアナという存在を超えた大いなる流れ、意志の導きです。モアナは一度、それを放棄しますが、自らの意志で再びそれを選びます。それはマウイも同様で、大いなる意志の導きを自らの意志で選ぶこと。そこに生きることの意味があるように感じました。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/blog-post_20.html
  • 2018/05/20 05:33
  • 2018/05/20 06:34
  • 2018/05/20 06:39
  • 2018/05/20 07:08
    🆘見逃せないサイン

    言語化出来るまで成長するのを待つのか…
    二次障害が起きるのを覚悟しとくか…
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12376484297.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    👶きょうだい児の預かり

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり

掲示板へ投稿する場合はログインしてください