• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/05/22 00:22
  • 2018/05/22 00:28
    https://haruki-official.com/
    で初心者ブロガー向けの交流の場を設けました!
    気になる方いましたら是非記事読んでみてください!圧倒的に閲覧少ないため拡散して頂けると嬉しいです。
  • 2018/05/22 01:14
    コキュウ(呼吸)

    カタカムナでみると、「渦(ウ)がゆらゆら(ユ)と立ち上がり(キ)転がり出る(コ)」。もしくは、「転がり出て(コ)渦(ウ)となってゆらゆら(ユ)と立ち上がる(キ)」となりますが、呼吸はすべての現象を生み出す元とも言えます。呼吸がすべての生命を生み出していて、僕らは息を吸うことによって生かされています。そして息を吐き出すことは、自分の中にあるものを吐き出すことであり、それがこの世界の空気と混じり合い影響を与えていくのです。

    呼吸を意識すること。それは自分を生かしているもの、そして自分が世界にもたらすものに対する自覚を深めることに繋がります。だから呼吸を意識することで認識が深まり、結果、多くの争いがなくなっていくのでしょう。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.jp/2018/05/alohaface-with-breath.html
  • 2018/05/22 04:20
  • 2018/05/22 04:26
    取引しながらだけどブログ更新💕

    適当にかいたけどよかったら読んでください笑

    http://blog.livedoor.jp/alice_fxblog/archives/9446785.html
  • 10825水川
    2018/05/22 05:52
    ブログ更新しました。

    今回はあらゆる分野で成功に重要だと言われる、
    マインドセットの勉強の仕方や身につけ方について書いてみました。

    https://www.dorinetc.com/mindset/
  • 2018/05/22 06:08
    🚻障がい者の性

    生きていくうえで、避けては通れない道だと私は思いました
    ★詳細は、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12377466717.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    💻️チラシを発注しました❗️

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
  • 2018/05/22 06:44
  • 2018/05/22 07:20
    ブログ更新しました。

    「【プラチナ級のクレジットカード!高還元!】ダイナースクラブカード新規申し込み利用で最大25000円相当獲得できるキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/05/22 10:17
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします。
    https://jgptmjnj.blogspot.jp/?m=1
  • 2018/05/22 11:32
    妄想じゃ〜に〜。更新しましたm(_ _)m

    現在の舞台は宮崎県です。


    はてブ、応援のお返しは必ずさせていただきます。

    http://lily-lore.net/2018/05/22/旅のお供はドッペルゲンガー!?/
  • 2018/05/22 12:44
    ブログ更新しました。
    のほほん日和
    法隆寺に行ってみた
    http://blog.livedoor.jp/girl_2d-anime/archives/9417097.html
  • 2018/05/22 14:23
  • 2018/05/22 15:02
    記事はたくさんあるのにインデックスされずにアクセス数が伸び悩んでいます。
    トレンド情報や人の心理を曲がった角度から見た記事を書いています(*≧∀≦*)

    閲覧&拡散していただけたら嬉しいです(><)!

    http://mmimi.biz
  • 2018/05/22 21:18
    ブログ更新しました。
    のほほん日和
    結婚前の憂鬱な日
    http://blog.livedoor.jp/girl_2d-anime/archives/9264010.html
  • 2018/05/22 22:06
    ブログを更新しました!
    「テニスの大会の3回戦で強いバコラーと当たった時の絶望感は異常」
    https://jirogin.com/2018/05/22/intoyo/
  • 2018/05/22 22:33
    地球温暖化とか、AIとか、その辺の話題について。

    「常識として語られている諸々が実は間違っているんじゃないかってことをとりとめのないお喋りふうに」

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/85d0dc52cd34485804565d172ce24764
  • 2018/05/23 05:32

掲示板へ投稿する場合はログインしてください