• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 11153JIN
    2018/06/11 18:09
    ブログ更新しました!

    高血圧の薬でよく使用されている利尿剤は「サイアザイド系利尿薬」と言われます。
    サイアザイド系利尿薬を使用されている方は多いですが、どのような方が使用するのに適しているのか解説しています。

    「高血圧治療薬のサイアザイド系利尿薬が適した方とは?」
    https://blood-pre.com/medicinal-drug/diuretic/proper3/

    よろしくお願いします(^^♪
  • 11154サン
    2018/06/11 20:12
    ブログ更新しました!
    ジャンプ展vol.2に行ってきた!その3 コラボカフェ編 です。
    ジャンプ展への行った感想はこれで終わりです。

    http://blog.livedoor.jp/tokyomewoto/archives/9894899.html
  • 2018/06/11 20:21
    料理部の味研究会part1 (カレードリア) -
    ピングーコーポレーション http://pingu-corp.blog.jp/archives/9894282.html
  • 2018/06/11 22:34
  • 2018/06/12 00:08
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、ちゃんとゲーム日記として書いてます!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806120000/
  • 2018/06/12 01:41
  • 2018/06/12 04:33
  • 2018/06/12 07:19
    👩みんなの居場所「つむぎ」

    本日、池田市にopenされました✨
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12381449260.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日に🆙した記事です
    👦感覚過敏について

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
  • 2018/06/12 07:21
  • 2018/06/12 07:39
    おはようございます。
    早速ブログを更新しました。
    分配型投資信託 初心者の主商品に「げんきシニアライフ・オープン 」

    https://kimafuro.jp/2018/06/12/archives/661
  • 2018/06/12 12:17
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、ピクシブファンボックスを更新しましたって会話です!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806120001/
  • 2018/06/12 12:45
    ブログ更新しました。

    「【必ずもらえる!】セブンイレブンでクラフトボスブラック購入でクラフトボスブラウン無料引換券がもらえる!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/13 00:07
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、トゥルースリーパーの事です!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806130000/
  • 2018/06/13 01:19
    昨年の秋、核実験やミサイル発射を繰り返す金正恩氏のことをトランプ大統領は「ロケットマン」と揶揄し、お互い舌戦を繰り広げていました。それが昨日、お互いに握手を交わしました。その握手の背後にはお互いの思惑が渦巻いているのですが、一つのしこりが消えてなくなる可能性が生まれました。それを単純に喜べないのは、その一方でイランやパレスチナに新たなしこりを生み出し続けているからです。

    そこに自らの未熟を見ます。

    自らを分けると書く「自分」は、世界から際立ち「自分の」想いや感情を重視しますが、そこから他者と分かり合えない未熟が生まれます。それは絶え間なく続くプロセスであり、この世界には常に未熟が生まれ続けます。ですが、ヒトには自分を手放す道が与えられています。道を歩むことで、ヒトは生まれ続ける未熟を手放し続けることが出来るのです。

    トランプ大統領と金正恩氏の握手はそれぞれの思惑の中でなされたものです。だから別のところであらたなしこりを生み出します。ですが、お互いに自分を手放したトキになされる握手はすべてのしこりを消し去ります。今、世界に求められているのはそのような握手であり、それは一人ひとりの日常の中で表現していくものです。

    今の社会は自分の未熟を表しています。

    その未熟は絶え間なく生まれ続けるもので、だから僕はその未熟を超え続け、そしてその先に表現される世界を見ていこうと思っています。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_13.html
  • 2018/06/13 05:25
  • 2018/06/13 06:12
    🏠️1日の中で一番の難所

    皆さんの1日での1番の難関は、何ですか?
    私は…
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12381255488.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    👩みんなの居場所「つむぎ」
    忘れていませんか?

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵


    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
  • 2018/06/13 09:09
    ブログ更新しました(^^)
    更年期の喉の違和感、ありませんか?
    それは、ヒステリー球や梅核気かもしれません。
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/13/090000

掲示板へ投稿する場合はログインしてください