• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/13 14:04
  • 2018/06/13 16:45
  • 2018/06/13 17:04
    ブログ更新!
    ブログ集客で成功する3つの秘訣と手法
    https://writingscr.com/info/91095/
  • 2018/06/13 18:09
  • 2018/06/13 19:43
  • 2018/06/13 20:48
    ブログを更新しました(^^)

    三者面談ウィークに突入!
    4時間で嬉しい反面、嫌な1週間でもありますね。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12383231031.html
  • 2018/06/13 21:17
    6月16日開催:「北海道の鉄道の再生・存続に向けた道民集会」
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37589272.html
    「北海道の鉄路の再生にむけて」 ~地域の発展とともにある鉄道を~
    ☆お話し:荒井聡(あらいさとし)衆議院議員
    ☆北海道の鉄道の再生・存続を求める全道署名報告
    ☆各界からのアピール
  • 11183buku2
    2018/06/13 22:24
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-qq

    新記事は、「メルマガアフィリエイトでリスクを回避する!」です。

    SEOで上げてゆく、サイトアフィリエイトはGoogleのアルゴリズム変動によって、上位は狙えなくなりました。

    そこで、Googleに依存しないメルマガアフィリエイトを併行する。

    つまり、違った方面から収益を上げる仕組みを考えます。
  • 2018/06/14 00:06
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、うちの子たちの日常みたいな感じです!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806140000/
  • 2018/06/14 01:18
    星の意志や時代に流れを受けて生きている。

    その自負があるからこそ、自我を超えて空っぽになって星の意志や時代の流れの器となっていくのです。そしてその答えは現実の中でいただき続けます。

    明快な覚悟をもって歩む。

    覚悟をカタカムナでみると以下のようになります。

    宇宙最極小微粒子である「カ」。「カ」は宇宙の内外を問わず普遍的に存在している潜態エネルギーですが、その「カ」が自由に(ク)極限を超えて転がり出ていく(コ)状態。これは現象化、何かを実現する力と言えます。

    そして漢字で見ると、「覚」も「悟」も「さとり」という意味です。「さとり」は「差取り」。自他の区別を超えて一つになっていく。あなたはわたし。わたしはあなた。そんな世界の表現となります。

    一人ひとりの人間が持つ思惑や感情はこの世界に表面的な「差」を生み出します。それぞれの立場や性格の違いによって別々のものを求めるようになります。ですが、その奥ではすべての存在が繋がり合っています。思惑や感情を超えることで、世界とひとつになること、それが覚悟を持つことであり、そのトキ、時代の流れの現象化を担えるのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_14.html
  • 2018/06/14 04:40
  • 2018/06/14 06:52
    📛こども園 ①私立編

    あくまで、私の場合ですが…私立こども園と公立こども園の比較をしてみました
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12377094666.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    👩18歳成人法が成立 22年から
    🏠️1日の中で一番の難所
    忘れていませんか?

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵


    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
  • 2018/06/14 07:23
  • 2018/06/14 10:41
    ブログ更新しました。

    「【LINE応募!】抽選で20万名にワンダ TEA COFFEE ブラック×煎茶 525mlが当たるキャンペーン」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/14 12:00
    ブログ更新しました(^^)
    厄介者扱いされるドクダミ。
    実は素晴らしい薬効があります( *´艸`)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/14/104121
  • 2018/06/14 12:23
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    よその子が可愛い話です!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806140001/
  • 2018/06/14 14:03
  • 11194JIN
    2018/06/14 14:37
    ブログ更新しました!

    高血圧の薬を服用している方は、このブログを継続して読んで頂ければご自身で高血圧の薬のことが分かるようになります!

    https://blood-pre.com/medicinal-drug/proper4/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください