• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 11292maki
    2018/06/20 17:35
    ブログ更新しました。
    よろしくお願いします↓

    http://lapisazur.com/
  • 2018/06/20 20:15
    ブログを更新しました(^^)
    文化祭クラス企画のプレゼンテーションが行われました!
    理系クラスはどうなったんだ!?

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12384868255.html

    考査の関係で活動休止を予定しております。あわせてこちらもご覧ください。
    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12385132112.html
  • 2018/06/20 20:58
  • 2018/06/20 21:47
  • 2018/06/20 21:49
  • 2018/06/21 04:28
  • 2018/06/21 07:43
    クリックで拡大
    📕読み語り(2018年6月)

    兄さん入学をきっかけに始めた読み語り📕
    我が子には、意外と好評です
    もちろん、私にも続ける理由があります。それは…
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12381950822.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    ✨一周年企画 【第1弾】✨
    📺️NHK番組放送予定

    🔘【拡散・シェア大歓迎】地震の対処法
    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12384598372.html

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
    #地震
  • 2018/06/21 08:09
  • 2018/06/21 09:05
    自分の思考や感情は自分自身の体験や特徴、自我に縛られています。自我は自分の都合を追い求めますが、自分の都合を追い求めることは自分の可能性を潰すことでもあり、それを環境や他者のせいにして過ごすようになります。出来ないという諦め、世の中を嘆き社会を責める気持ち、それらの奥に自分の都合を求める心がないかを確認する必要があるのです。

    認めたくない自分、感じたくない感情と向き合うことは自分を生かすことに繋がり、自分が輝き、それが社会に広がり社会も輝いていきます。ひふみの「み」は実りです。全体と個人が統合することで社会全体も一人ひとりの人生も実りのトキを迎えます。

    個々の欲望を追い求めた結果、この世界の環境は破壊され、ゴミが溢れています。戦争や紛争、テロはなくならず、その結果、多くの命が犠牲となっています。多くの人が自分の都合を追い求めることで世界や自分を不毛なものとして来ましたが、それを実りへと転換するトキが来ているのです。

    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_21.html
  • 2018/06/21 10:22
    ブログ更新しました。

    「【セブンイレブン】揚げ物・フランクを1度に300円買うとドリンクが1本無料!!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/21 12:05
    クリックで拡大
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、父の日すぎてた話です!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806210002/
  • 2018/06/21 13:03
    今日は夏至ですね。
    湿気っぽくて寒暖差があり、身体がついていけませんが、食べ物や鍼灸治療で上手に過ごしましょう(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/21/103000
  • 2018/06/21 14:26
    ブログ更新しました。

    「【LINE応募!6/25まで!】抽選で50000名にUCC BEANS & ROASTERS マイルドラテが当たるキャンペーン!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/21 16:59
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    メルマガはブログの10倍稼げる理由
    https://writingscr.com/info/91275/
  • 2018/06/21 20:13
    ブログを更新しました(^^)
    川越南高校では夏休み期間に学校説明会を行います!
    中3生と保護者の皆さん、ぜひお越しください。

    よろしくお願いします。

    https://ameblo.jp/kawanan-students/entry-12385233005.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください