• 掲示板

更新したら報告しましょう

2016/05/04 13:46
ゆーすけ
そのまんまです(笑)
従来の掲示板方式の方がしっくりくるって方はこちらでどうぞ♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/06/19 00:36
    ブログ更新!
    6月21日(木)ロト6予想!連続当選中!
    https://jqianwu969.hatenablog.com/entry/2018/06/19/003156
  • 2018/06/19 00:38
    [転載]資本主義より優れている経済の形態はありますか?
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37597650.html
  • 2018/06/19 00:39
    「富の再分配は共産主義的発想ですか?」
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37592971.html
  • 2018/06/19 00:39
    マルクスとレーニン、何が違ってしまったのか?
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37590482.html
  • 2018/06/19 04:35
  • 2018/06/19 07:00
  • 2018/06/19 07:22
    クリックで拡大
    ✏️2018年7月開催の講座・講演会

    昨日は、大阪府北部を震源とする地震があり、広い範囲で震度6や5の揺れが観測されました。

    皆さまのご無事を心よりお祈りしております。

    今日は、来月にある講演会のお知らせです
    ★続きは、blogにて

    https://ameblo.jp/decoboco-kazoku/entry-12381996830.html
    【いいね🎵ポチッ!ご協力下さい❤】

    昨日🆙した記事です
    🏫就学指導における発達検査
    🔘【拡散・シェア大歓迎】地震の対処法

    宜しければ、ぜひ一緒に見て下さい🎵

    #発達障害 #発達障がい #発達凸凹 #ADHD #不登校 #自閉症スペクトラム #ASD #LD #川西市 #ひきこもり
    #あつまれ発達凸凹ちゃん
    #lovehyogo #兵庫県
    #地震
  • 2018/06/19 12:24
    ブログ更新しました。

    「【期間限定!】楽天Rebates ベルメゾン ニッセン利用で実質20%OFF」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/
  • 2018/06/19 13:02
    関西地区の皆様、地震は大丈夫ですか?
    倒壊の恐れのある箇所には、近づかないようしてください。
    …東日本大地震について書いた記事を再録しました。参考にしていただければ、と思います。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/06/19/063000
  • 11271MIW
    2018/06/19 14:39
    クリックで拡大
    新コラムアップしました!是非ご覧いただければ嬉しいです!
    http://blog.livedoor.jp/affairwindows/archives/2018-06-19.html
    ツイッターとしては2ヶ月弱で初心者ですが使用方法65%も把握していて初心者と思われず(笑)😂follow頂ければfollow backでGO!いろいろな方と交流&followしていきたいので宜しくお願い致します!https://twitter.com/MIWMIWMIW88/status/1008858150299041792
  • 2018/06/19 15:01
    クリックで拡大
    ブログ更新しました〜🤗
    http://fanblogs.jp/hirorecipe/
  • 2018/06/19 18:55
    クリックで拡大
    混合肌の5月の使い切りコスメをまとめました!
    https://www.tnktnopi.com/exhausted-cosme-2018-5/
  • 11274サン
    2018/06/19 19:32
  • 2018/06/20 00:09
    クリックで拡大
    ブログ更新です゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
    今回は、コメント返事です!
    https://plaza.rakuten.co.jp/romokoroom/diary/201806200000/
  • 2018/06/20 00:19
    過去3大会で3得点しか挙げていなかったC・ロナウドが第一試合目でいきなりハットトリックを達成しました。その背後に流れる物語を探ることはとても楽しいことです。スポーツ観戦をする時、多くの人が試合結果やパフォーマンスだけでなくこういう物語を楽しんでいるのではないかと思います。ですが、自分のこととなると、損得勘定や思惑が働くことで、多くの人が結果だけに囚われていきます。すると背後に流れる物語は見えなくなり、たとえ成功したとしても人生は貧しいものになってしまいます。これは自分で自分の人生を貧しくしているのです。

    スポーツ観戦をする時、人は自分を離れ現象の作り手の位置にいこうとすることが出来ます。そこに働く神の意志を想像することも出来ます。だからそれは豊かで魅力的なものに映ります。ですが、本当は自分自身の人生も同じぐらいダイナミックで魅力的なのです。目の前の出来事や結果に囚われなければ、そんな豊かな世界が見えてきます。だから自分を超えていく心磨きの道はとても魅力的なものなのです。

    C・ロナウドは「自分が・・・」という心を手放しチームの中で一つの駒となることで輝きが増しています。それは一人ひとりの人生にも言えて、この世界と一体となって一つの駒として生きることで人生の輝きが増していくのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/06/blog-post_20.html
  • 2018/06/20 02:07
    クリックで拡大
    おしゃれなママでありたい!
    という願望で作っているハンドメイドアクセサリーでこの度ネットショップを開きました。
    育児で忙しいママでもサッとつけておしゃれ感でるようなアクセサリーや、親子でお揃いのリンクコーデできるアクセサリー、キッズアクセサリーをメインに作っていくのでよかったら見に来てください!

    https://mamimoo.thebase.in/
    ブログはこちら
    https://mamimoo.thebase.in/
  • 2018/06/20 02:41
    ブログ更新しました。

    「【ローソン限定!】コカ・コーラ プラス無料券が抽選で20万名に当たる!」


    他、お得な情報がいっぱいなので、お気軽に見に来てください。

    http://yfunifuni.blog.fc2.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください