• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 三谷幸喜さんの本が、読みやすくてユーモアもあり、好きだ。しかし最近読んでいなかったので一冊手に入れてみた。「三谷幸喜のありふれた生活⑱ 時の過ぎゆくままに」(朝日新聞出版)三谷さんの文章は、ワンセンテンスが短くて読みやすい。どんどん読めてしまう。そして、最初の一文を工夫しているような気がする。ライテ… しおちゃんマン★ブログ … 2024/07/06 00:01
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。 た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。         応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありがとうござ… 九星気学 2024/07/06 00:00
  • 中3の数学 2次方程式の計算が終了 来週には文章題も終わらせる! 夏期講習は関数祭りからスタートかな 一次関数の復習を進めながら 二次関数も同時進行 よしよし 夏期講習は予定通り、爆走します🎵 ってことは もう中3生の新規入塾は難しくなるな。。。 中3で入塾をご検討の方は 本当にお早めに問い合わせ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/07/05 23:30
  • 土曜日はイリスレーンが出走します。 久しぶりのレースになりますが今年は小倉開催が短いので、いきなりの好走に期待です。 それでは下記で展望を書いていきます。 イリスレーン イリスレーンは7/6 小倉8R ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/07/05 23:16
  • 広島県 東広島市 、JR 西条駅 からの歩き旅です。   (2017年3月当時)   ▼まずは 西条駅 前広場の一角にあった「 西国街道 四日市 」の立体壁画?です。 この辺りは西國街道の「 四日市 宿」の宿場町として栄えた一帯で、江戸時代から ハクボタン の銘柄で知られる白牡丹酒造などがある酒蔵… 続々トラベルとかナントカ 2024/07/05 22:51
  • 「海外に行くときは、eSIMとモバイルWi-Fiのどちらが使いやすいの?」 「それぞれのメリット・デメリットが知りたい」 このような疑問を抱えていませんか。 海外旅行でインターネットを使うにはさまざま ... Copyright © 2024 モバイルWi-Fiのリアル All Rights Res… モバイルWi-Fiのリア… 2024/07/05 22:02
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「裏 阿櫻」純米大吟醸ブラックラベル!これが真の旨さだ…美しく力強い秋田の地酒です。さまざまな日本酒を楽しむ「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レポートや銘柄情報など幅広く日本… 夢中図書館 「日本酒館」 2024/07/05 22:00
  •   1週間くらい前、ジャガイモを掘りました。植えたのは5kg、収穫できたのはバケツ4個で26.5Kgです。倍率は5.3倍です。上手な方は、10倍~20倍とお聞きしています。まだまだ下手です。5Kgは植えるために買ったものです。   これ以外に、昨年の食べ残りを植えてあります... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/07/05 21:31
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 梅雨の最中だというのに、なんとまぁ…今日も猛暑の東京でした。今年は空梅雨なのかしら🤔降らなきゃ降らないで、水不足大丈夫か?などと案じたりするテレビ💦人々を心配させる策には余念がありません…😒さ... 素晴らしい日々~Sple… 2024/07/05 20:59
  •   『 七 夕 賞 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりすると… でっかちゃんだよ 2024/07/05 20:08
  •   『 プロキオンステークス  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しか… でっかちゃんだよ 2024/07/05 20:08
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/07/05 20:00
  • 今日も朝から天気が良くて気分が良かったです。とはいえかなり暑い一日でした。暑いのは平気ですけどね。にほんブログ村ネットアイドルランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海のおひとり様ライ… 2024/07/05 19:56
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/07/05 19:54
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日は休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/07/05 19:50
  • 第106回 全国高等学校野球選手権大会 都道府県別出場校数をまとめてみる。 2024年の大会です。   最多は愛知の173、最少は鳥取の22。 連合チームの場合も1チームとして記載。   全体としては … "第106回 全国高等学校野球選手権大会 都道府県別出場校数" の 続きを読む The po… 気の向くままに 2024/07/05 19:32
  • 以前「絶対外れないようになってる リバーシ ブルな予言」って話をしたことがあります。 それはこんな感じ↓ 先ず「近いうちに未曾有の天変地異が日本に襲いかかります!」とか予言めいたことを語ります。 「ただし、大きな祈りが実践され、神にその祈りがしっかりと届けば、その天変地異は回避されるでしょう!」と… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/07/05 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/07/05 18:45
  • のんびりダラダラ、何もしない時間 今日はお休み 何もしない時間を味わいました 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/07/05 18:00
  • 6月の花・紫陽花。地方によっては、これから見頃を迎える所もあるかも知れないが 私の近辺ではほぼ見頃を過ぎてしまった。中にはまだ見られる花もあるが、撮影終了 初めて本格的に挑んだ今年の紫陽花。アルバムを見ると、余りにもボカ […] The post 6月を代表する花の紫陽花。王道の紫、青系、華やかな… とっとり365日Phot… 2024/07/05 17:28

投稿する場合はログインしてください