• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • テレワークのランチの様子から。なお今週はこれでおしまい。 まずはノンアル・ビール 日本の領海、EEZ内の大陸棚で大量のレアメタル層が発見されたが、それを睨んでの動きかも知れない。彼の国ならば近々に自国の領海であるなどとする侵略的主張に及ぶ可能性は否定し得ない。 中国、日本の大陸棚にブイ 沖ノ鳥島北方… MusicArena 2024/07/05 16:00
  • 実験ノートを書くときにはボールペンを使用することになりますが、どのボールペンを使って書けば良いのか迷ってしまうことがあります。 この記事では実験ノートを書くときにオススメのボールペンを紹介します。 また、実験ノートの書き […] 東大院生のブログ UTo… 2024/07/05 15:50
  • 期末テストもほぼ終わって さぁ夏休みが近づいてきました!! どうします?夏? 期末テストの結果を見て どうしようかなぁ。。。 なんて悩んでるうちに 夏期講習は始まってしまいますよ🎵 どこの塾にするにしても とりあえず 問い合わせだけでもしておいた方が。。。 岡村塾の今年の夏期講習は 塾生からの紹介… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/07/05 12:44
  •  ビキニ……ねぇ…… まぁ、当然のごとく、管理人は描いてないだろうけど…… 描いてねーよ悪かったな。 ちなみに、去年は描いたのかしら? ​ガッツリティアキンやってたな​。 おととしは、​録画消化ね​…… というか、全... NOVELS ROOM 2024/07/05 12:00
  • たまたまお金をおろしに行ったら、新札を選べました。 1万円・・ 渋沢栄一 5千円・・津田梅子 千円・・北里榮三郎 3Dホログラム 3Dで表現された 肖像画 回転するのです。 顔の向きが変わります。 お札への採用は世界初だそうです。 感動しました。 インスタの動画を見てください。 画面をクリックで、… ミニョン☆の備忘録 2024/07/05 11:08
  • 今日は美容院の日 どんな髪型にしてくるかは俺にも分からない 自分に似合う髪型なので俺も似合う髪型知らないのでね 中高と野球部のトレンドの坊主でしたので髪のいじり方も知らないでこの歳になってしまった だから美容院デビューもかなりの高齢でしまして 今回は三回目のお店なんで気分も少しは楽になれてるかな~… うんまうんま パーティー 2024/07/05 10:43
  • みなさんこんにちは✨今日も当サイトへお越しくださり、ありがとうございます。 今日は、このサイトへ辿り着くような関心をお持ちの方の話をするのではありません。“ギフテッド”や“発達障害”というワードについては、私たちは当事者 […] The post ギフテッド?「初めて聞いた」という認知度 firs… 10歳から向き合う発達障… 2024/07/05 10:00
  • 新紙幣への券売機などの対応進まず、キャッシュレス化加速か…「タンス預金」動き出す可能性 新紙幣の流通が3日に始まり、銀行の店舗では両替をしようとする利用者の姿がみられた。現金を使わないキャッシュレス決済が進む中、券売機 […] 葛木ブログ follow… 2024/07/05 09:41
  • 今日も病院に来てます 診察ではありません   ショートケアです 本来は デイケア にしたいんですが体力的にね 問題がありまして    今日はこの後美容院に行ってきます 髪型はどう変わるか楽しみです  店長さん頼みますね カラーももっうちょいとてきます うんうん段々とおしょれになっていく😊 本命の彼… 愛する人 2024/07/05 09:17
  • 攻略 イベント感想 攻略 FGO イベント「踊るドラゴンキャッスル」高難易度 アーネンベルべへようこそ! を攻略しました。  あえてハッキリ言いますと、これ90++より簡単ですね。    90++はまだ、安定して3T周回できるメンバーが選出できていないのと、落ちる素材が微妙なこと、そして90+で欲… アニメ大好き館 2024/07/05 07:58
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/07/05 07:56
  • 今日も、ふるさと納税でいただいた、おすすめ商品を紹介しますよ〜   高知県宿毛市から、関西だし をいただきました 連続で高知県です(理由は後述 ) 【ふるさと納税】昆布屋がつくった関西だし 楽天市場   ${EVENT_LABEL_01_TEXT}     さて、   こんな箱に入ってます 2種類… おゆすきの温泉旅行記録&… 2024/07/05 07:15
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/07/05 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 さいたま土産の金賞受賞。ただのお煎餅じゃなかった。 片岡食品 ねぎみそせんべい こわれ 496円(税込) 本当は個包装6枚入 540円(税込)のねぎせんべいを買おうと思ったのに、こわれが出ていて、自宅用ならこちらの方がお得ですよ、のひと言でこちら… ツレヅレ食ナルモノ 2024/07/05 07:00
  • みなさん、こんにちは。   この日は武蔵カントリークラブ笹井コースでラウンドしてきました。 そこそこ曇っているのですが、本当に暑い1日で、なんとか完走できて良かったです。 この日は 熱中症 警戒アラートがでていて、武蔵カントリーでは今年から暑さ指数(WBGT)が33を超えた場合には、雷接近時と同様… シングルプレーヤーへの道… 2024/07/05 07:00
  • 「 ネクロズマ 」 たそがれのたてがみ 対策と最小討伐人数 ポケモンGO に新たな挑戦が登場!「 ネクロズマ ( たそがれのたてがみ )」がレイドバトルに現れました。 この強力な ポケモン を倒すためには、効果的な対策と戦略が必要です。 この記事では、 ネクロズマ を効率よく討伐するための最小人数… アニメに沼ってみた。 2024/07/05 06:41
    sin
  • ナミマガシワを集めに。 小さいさんたちとの作り物用にもう少し数が欲しくて リフレッシュを兼ねて3時間ほど滞在の海辺散歩 これがナミマガシワ。今回の収穫。 雲母のような材質の貝殻で透明感があって光があって美しい。 ↓ 6月22日の海 白いのはさざ波で揺れて見えるイタヤガイかな こういう小さな波の動きも… ガジャのねーさんの 空を… 2024/07/05 06:35
  • 都内に10軒、青森に1軒ある(弊社調べ)と思われる“もつ焼きカミヤ” そんなカミヤのコンプリートも残すところ2軒となった。カミヤといったら「5~10本縛りのモツ焼きと塩対応」というイメージが強いけど…塩対応だったのは3軒(内1軒は最悪)ぐらいで、後は普通の酒場だった。コンプリート記念のお店は「カミヤ… 笑い豚2 2024/07/05 06:06
  • 2024年7月4日(木)午後8時から楽天市場で「お買い物マラソン」がはじまりました。 本日7月5日は、楽天市場の「毎月5と0のつく日」に当たるため、エントリー後に買物をする際、楽天カードで支払いをすると楽天ポイントがプラ ... ANAマイルとiPhon… 2024/07/05 06:00
  • ロマンス詐欺とは、SNSやマッチングアプリなどで出会った者と、実際に直接会うことなくやりとりを続け、恋愛感情や親近感を抱かせ、金銭等をだまし取る詐欺だそうだ。先日も80代の女性がこの詐欺にあったというニュースが……。日本の高齢者は、私も含めて孤独だ。誘う時にも、こんな年寄りと一緒は嫌だろうな、と考え… しおちゃんマン★ブログ … 2024/07/05 00:01

投稿する場合はログインしてください