• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 小学生用のガチャ 小学生は通塾するたびに1回チャレンジできる! 塾に通うちょっとしたきっかけになればと 今年から設置してみた 興味がないって生徒もいるけど やっぱりガチャガチャって回す瞬間は 僕たち大人でもドキドキするもの 何度もガチャしてると 同じものがカブることがあって カブると僕にくれたりす… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/07/01 13:13
  • ぽいって言ってますけど、ちゃっかりちょうどの数字ねらってスクショしてるじゃないですか!! 完全に狙ってたね!! ほう、208万か……この弱小ブログもまだまだだな。 弱小って言うなよ。弱小だけど。 そのへん... NOVELS ROOM 2024/07/01 12:12
  • はーーーーい  おはようございます(*^^*)  太平洋側は大雨の地域が☔️☔️ありますがこれが梅雨なんだなって思ってしまうと酷い雨ですよね なんでも日本が亜熱帯気候に変わりつつあるってなんだかの天気予報で言ってましたね 天達? 森田? 木原? 蓬莱? 一体誰が言ったのでしょうかね  最近都知事選… うんまうんま パーティー 2024/07/01 10:17
  • 今日の病院はノー車椅子ってことで杖を着いてきた場所を取らないのはいいのですが動くのが困難なんですよね病院⇒🏥💉😅 やっぱり車椅子借りればよかった  昨日は急遽7月20分のはすをゲットしました 抽選が27日だったもんで慌ててサイトに飛んで通路側GET出来ました先頭じゃないのが残念ですが まぁ 通路側… 愛する人 2024/07/01 09:53
  • こんにちはトクです。 本日もブログ訪問くださりありがとうございます。 今回はゴールド系EA《GAMERA》《 GODZILLA 》《ラグスレイブ》《GOLD WIND》《MTSゴールドバージョン》の6/23〜6/29の実績を比較しながら 月収30万円を目指すぞ計画のお話をしてみたいと思います。 ま… トクさんの自動売買(EA… 2024/07/01 08:43
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2024/07/01 08:04
  • ●全裸女性のポスターまで 最多56人が入り乱れる都知事選の掲示板●「カワイイ私の政見放送を見てね!」が24枚 公選法により悪質ポスターの撤去は難しい●「選挙ポスター廃止でいい」は思うツボ? モラルハザードにチャレンジする人々●「あのポスター見た?」 選挙の話のき... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2024/07/01 08:00
  • 力を使わずに介護する秘訣:運動力学とボディメカニクスで楽に介助 今回は介護で主に用いる実用的な介助技術を簡単に説明してみたいと思います 介護福祉士『ルドルフ』の… 2024/07/01 08:00
  • おはようございます。7月が始まりましたね。   とは言え、昨今は「雨」が多く 7月というより6月? といった天気模様   だんだん、気温はあがってきているし やっぱり気象がおかしくなっているのかなぁ? というのを感じる今日この頃です。   皆さん、雨の災害には気をつけて。   こちらの記事が気に入… アニメ大好き館 2024/07/01 07:25
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/07/01 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/07/01 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 横浜発!新感覚お茶氷! 『食べる&飲める 2WAYラテ氷』 このキャッチコピーを見た時、何が新しいのか全くわからなかったけど、実際に口にしてみて納得しました。 今回のドリンクスタンドPOPUP ストアは、全国で名古屋にしかない【 伊藤園 点】 「… ツレヅレ食ナルモノ 2024/07/01 07:00
  • みなさん、こんにちは。   この日は宍戸 ヒル ズでラウンドしてきました。 小雨が降ることもありましたが、ほぼ曇りでラウンドできました。 ただ、気温はそこそこ高めなうえ、湿度が高く、不快感がMaxでした。   それでは、この日のラウンドを振り返ってみます。    スコアは? ラウンド目標の達成状況… シングルプレーヤーへの道… 2024/07/01 07:00
  • 梅雨。 カエルくんの折り紙を紫陽花の花と一緒に。 音符があるだけでカエルの鳴き声が聞こえるようでしょ? 折り紙は、私のオリジナルではありません。 カエルの、なんてキュートな事。 昨年も飾ったので紫陽花がちょっと傷んでいるな… ★今日の雑貨屋(店舗)**おやすみです★ 【ただいまのBGM】PM 5:3… ガジャのねーさんの 空を… 2024/07/01 06:13
  • ポイ活におすすめのポイントサイト「モッピー」で、この機会にポイ活をはじめてみませんか。 2024年7月の「モッピー友達紹介キャンペーン」では、当ブログから「モッピー」へ新規登録後、「モッピー」のサイト内に掲載されている広 ... ANAマイルとiPhon… 2024/07/01 06:00
  • バナー↓をポチポチッとお願いします郷土玩具界の先輩から嬉しいプレゼントが送られてきた。届いたのは ずっと前から欲しかった「近江だるま」本来なら自ら現地に行って入手したいのだけど、プレゼントなら喜んで頂戴する所存です♪張り子製の「近江だるま」は男だるまと女だるまと子供だるまの3種類、家族水入らずの達磨… 郷土玩具の杜 2024/07/01 05:57
  • 白猫プロジェクト GODS of GLORY 本編 10周年直前のイベントが開催されました。MVP投票で選ばれた弓ハルジオン、剣ケンセイ、双剣アイシャがガチャに登場します。ハンディキャップ「超難しい」でクリアしましょう。 […] オードリーの新しいブログ 2024/07/01 01:13
  • 7月です。7月のイメージは「学期末の忙しさ」。まだエアコンが学校現場にはなかった時代は大汗をかきながら通知表作り。今は、職員室・教室にはエアコン、そして二期制になった地域は、通知表づくりは夏休み明けになっています。学校の季節感、7月の「表情」はどう変わったのか見たみたいです。七夕の時期に大きなササを… しおちゃんマン★ブログ … 2024/07/01 00:01
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつもありが… 九星気学 2024/07/01 00:00
  • 中学生の2年生と中3生には 英語がどうしても苦手で でも過去を振り返ってる時間もなく どうしていいか分からない。。。 と困ってる生徒が数名いる 今やるべき英語もあるし とはいえ このままでは中身がグニャグニャのまま どこでつまずいてるのかも定かでない。。。 ええい! そんな時はめちゃくちゃ初歩に戻… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/30 22:22

投稿する場合はログインしてください