• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ひとつ依存症イベントがありました。 何人もの依存症のスピーカーさん達の話を聞かせて頂きました。 繋がったばかりでも、家族のことを想い前向きに行動されている方、ある所に入っていても精力的に色々な所へ行き回復を模索されている […] うつギャン閉鎖病棟入院中 2024/06/30 22:08
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 全国の城や史跡をぶらり旅する「夢中図書館 いざ城ぶら!」。現在、家康を辿る城旅を展開中…。今日の夢中は、小田原合戦「小峯御鐘ノ台」!北条氏の鉄壁ディフェンス"小田原城の総構え"です。 ■… 夢中図書館 いざ城ぶら! 2024/06/30 22:00
  • 今回は睡眠の質を上げる方法について説明していきます。 SLEEP 最高の脳と身体をつくる睡眠の技術 [ ショーン・スティーブンソン ] 筆者も夜間の中途覚醒がひどいため、実践していることです はじめに 今回は 睡眠の質と ... The post 中途覚醒の人必見!!睡眠の質を上げる方法 firs… 何でも健康・医療・介護相… 2024/06/30 21:47
  •   今年の1月から新NISAに投資している「成長投資枠」と「つみたて投資枠」の、6月末時点の実績を記載します。   今年の「損益(%)目標」を7~12%程度に想定していました。1年の半分ですので、3.5~6%であれば十分です。しかし、既に10~20%になっています。これからも上... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/06/30 21:30
  • 今月は2万6000円しか使っていません。とても苦しかったです 食費を彼が殆ど持ってくれて何とか節約出来ました。 食費はたまに1000円出してました。よくドラッグストアに行くので500円や1000円は使います。au PAYで煙草を買ってましたが、末になるとチャージ増えるので、現金でカートン買いして、… すみちゃんのブログ 2024/06/30 20:32
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/06/30 20:00
  • こんばんは。 今月はいろいろあったので、起こった出来事を書いていくぜ   ^(ノ・T・)^ コンバンワン♪ 何か口調が変わった?w いろいろあったって何があったんやw   その1 ... Copyright © 2024 話題のあれこれニャンですって!? All Rights Reserved. 話題のあれこれニャンです… 2024/06/30 19:41
    Ryo
  • 今日は6月30日(日) 6月も30日が来て、、終わる。 6月も終わるけど、 2024年も半分終わる。あっという間。 会社でも6月は色々終わって 7月から新しいステージが始まる。明日から始まる。 がむしゃらに頑張ってきた半 […] ミニハピBLOG 2024/06/30 19:41
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行った。今日は一日ゆっくり過ごした。明日から仕事。来週も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/06/30 19:40
  • 今日は休み。ゆっくり休むことができた。明日から仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/06/30 19:37
  • 2024年の最新情報をお届けする「レゴランド・ジャパンへの行き方完全ガイド!」名古屋駅や中部国際空港からのアクセス方法について詳しく解説しますレゴランドに行く手段はいろいろありますが、特に名古屋駅からのルートは重要です名 […] 名古屋の住民 旅の途中に… 2024/06/30 19:34
  • 日々量産される自分自身に向けたネガティブな想念エネルギーというものは、年月を追うごとに膨大な数に上っていきます。 そのエネルギーは数量に比例してチカラを増し、本来の主たる「顕在意識」を差し置いて本人の思考や行動をガッツリと支配しているのです。 私はそれを『自縛のエネルギー』と呼んでいます。   自… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/06/30 19:00
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/06/30 18:12
  • 日曜ランチの様子から。 まずは生ビール 常備品などの補充のため業務スーパーまで。ランチはその近傍のこちらにて。 肴二品 生ビールのお供には、海鮮サラダ、豚バラ肉の角煮をオーダー。 たっぷりのレタスに胡瓜、パプリカ、そして海鮮食材としては帆立の貝柱、烏賊、剥き海老が載る。ドレッシングはちょっと甘めの胡… MusicArena 2024/06/30 18:04
  • 勉強が好きだから毎日やってます🎵 なんて子、少ないに決まってる 勉強が得意な子だって同じこと 好きだからやってるってわけではない やらなければいけないからやる それだけのこと やらなければいけないこと これって勉強が苦手な子も分かってはいる でもできないんだよねー 嫌なことほど早く終わらせればいい… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/06/30 17:05
  • こんにちは。飼い主♀です。   「・・・こんちは」 今日も維桜さんはそんなに絶好調ではありませんが、体調は落ち着いています。   今日は、維桜さんの横であることをしようと思います。 それは・・・ 先日 […] The post 愛犬の横で先日買った観葉植物のベゴニアマクラータを植え替えてたら、いつ… 維桜さんブログ 2024/06/30 16:30
  • 今日は、ラジオNIKKEI賞 結果だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は、 ラジオNIKKEI賞 結果だ!!勝ったのは、オフトレイル。最後方からの追い込みでした。2着がシリウスコルト… ギャンブラー借金中心派 2024/06/30 16:02
  • 今日は、ラジオNIKKEI賞 結果だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は、 ラジオNIKKEI賞 結果だ!!勝ったのは、オフトレイル。最後方からの追い込みでした。2着がシリウスコルト… ギャンブラー借金中心派 2024/06/30 16:02
  • 今日もこのブログを訪問して下さりありがとうございます!😊 僕ら日本人って、遠回しな表現が好きだったりするよね、察して!汲みとって!想像してみて!そうやって思いが伝わるのが、快いのだろうか…割と多くの人が、そういうの大好きでしょ。ツーといえばカー、なん... 素晴らしい日々~Sple… 2024/06/30 15:22
  • つい最近までまったく興味がなかったのにYouTuberやユーチューバーやゆーちゅーばー達がなにかと勧めてくるものだからつい買ってしまった。 アップル『ビジョンプロ:Vision Pro』 けれどそもそもなにができるんだろう? 特に目的もなく… 最後のキスは餃子のfla… 2024/06/30 15:01

投稿する場合はログインしてください