• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 いま世間を騒がせている、「チャリカスママ」で、わかりますかね…😅いわゆるママチャリ、に乗った女性が、逆走して走行しながら右折、自分がルールに逆らっているにもかかわらず、進行を妨げられたと車のド... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/21 12:27
  •   『 サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の… でっかちゃんだよ 2024/04/21 11:28
  •   『   読売マイラーズカップ 』 の確定した 前日最終オッズ を見ながら、 動向 を 確認 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 等見ながら、 予想確定前 の 考察 を綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2024/04/21 11:28
  • プラントエンジニアに関する仕事をしていて、1つ疑問に思ったことがあります。 「熱力学って必要ですか?」 機械系の4力学の中でも、熱力学は流体力学に次いでプラントエンジニアリングで必要だと分かりやすい分野です。 しかし、実 […] 機械屋が化学工場で働いて… 2024/04/21 11:08
  • 4月ももう下旬へと差し掛かり、桜も散り気がつけばあとGWまで1週間、な「今日の1曲」。   今日はこの曲!   www.uta-net.com ↓音源はコチラ↓ www.uta-net.com   作詞: 阿久悠 /作曲:都倉俊一 発売:1973(昭和48)年2月25日 (当時21歳) 売上:17… 今日の1曲 2024/04/21 10:24
  • 今日は姪Nの結婚式。 私が母から譲り受けたドレスが2着ある。 母が20代の頃に、仕事でお世話になっていた、 アメリカのかたから譲られたもの。 まだ100年は経っていないからヴィンテージかな。 プロカント。想いの詰まったドレス。 そんな貴重な、デザインも個性的な、ドレス。 レース仕立ての一着は姪Sの結… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/21 09:35
  • 入手場所:若宮八幡宮京都府京都市東山区五條橋東5-480 TEL:075-561-1261バナー↓をポチポチッとお願いします春の京都「授与品ツアー」続いて訪れたのは東山区にある「若宮八幡宮」天喜元年(1053年)、後冷泉天皇の勅願により源頼義によって創建。主祭神は応神天皇、仲哀天皇、神功皇后の「八幡… 郷土玩具の杜 2024/04/21 08:07
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/21 07:15
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/21 07:10
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2024/04/21 07:05
  • ※本記事は アフィリエイト 広告を利用しています。 2024年も"やっぱり"やって来た 大北 海道展。そして"やっぱり"手にする北の珍味。 ot-icecream.hatenablog.com 創業は大正5年。変わらぬ手造り製法で合成保存料や合成着色料を一切使用しない商品にこだわり釧路の至極の味わ… ツレヅレ食ナルモノ 2024/04/21 07:00
  • クレジットカード利用分の請求が1%OFFに自動でしてくれる「P-oneカード」で、お得な新規入会キャンペーンを実施しています。 ポイントサイト「モッピー」のサイト内に掲載されている「P-oneカード」の広告を経由してカー ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/21 06:00
  • 今日はお茶のお稽古日でした(^^)w今回の主菓子は、いつぞや紹介した資さんうどんのぼた餅(笑)前回のお稽古のときにこのぼた餅の話をしたところ、みなさん食べてみたいと!買いに行ってくれました( *´艸`)ただ。。。アンコが柔らかすぎて菓子鉢に盛れないので、このまま(笑)正式なお茶会ではなく、身内だから… SDGO ばんしいのブロ… 2024/04/21 03:21
  • 【主たる素材】百木獏「マルクスの未来社会論を再考する」   最初に断っておくと、百木さんのこの論文全体を取り上げたエントリーではありません。たった1ヵ所、以下の部分に関するものです。 マルクスの未来社会論が抱える困難は多岐にわたるが、実はこの「諸個人の全面的発達」、すなわち「アソシエーションのアソ… 草莽崛起~阿蘇地☆曳人(… 2024/04/21 01:36
  • 講義がうまくいかない時は「かっこつけてる」からだと思う。上手に話をしよう、人気者になれる話をしよう、そんなことを考えてしまう時は、必ず失敗する。かっこ悪くでもいい、それでも伝えたい……、そんな熱量を持つことを忘れないようにしたい。そこで、テンションを上げて熱く語ってみた。大学で話し始めた頃のように。… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/21 00:01
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。         た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています           あなたの大切な3分を いつ… 九星気学 2024/04/21 00:00
  • 日曜日は特別競走に2頭が出走します。距離延長で変わり身を期待のロードディフィートも楽しみですが、何と言ってもオークストライアルのG2フローラSに出走するコンテソレーラが楽しみです。 それでは下記で展望 ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/04/20 23:20
  • ビットコイン 2024年4月20日半減期 ビットコイン半減期とは ビットコインの半減期は、新規発行されるビットコインの数が半分に減少する現象を指します。この仕組みは価格上昇の可能性を高める要因となっています。ビットコイン […] オードリーの新しいブログ 2024/04/20 23:00
  •   屋外と部屋の中で、今咲いているクンシランです。12鉢、約40株あります。花期が短いので、取りに来ていただける方限定で、1人2株まで、5人に差し上げます。花が咲き終わった後でも良いなら、更に10人に差し上げます。(10株を残し、30株まで差し上げます。)   オレン... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/20 22:13
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、浜松町「ハちゃんラーメン」!美味しさへのこだわりが凝縮した一杯"特製醤油ラーメン"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報などを… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/04/20 22:00

投稿する場合はログインしてください