• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 温かくなって、ちゃんと葉が増えて来てくれて 嬉しいのは日向夏。 日向夏は、私がちゃんと管理できなくて 葉を食べられすぎて枯れそうになって、 かろうじて残った数枚の葉で冬を越した。 こんな感じだったので心配だった。 ↓ でも、元気になったからって、油断はできません。 また、アゲハさんとの闘いが始まる。… ガジャのねーさんの 空を… 2024/04/20 06:29
  • 今宵は池袋で飲み会。いつもの0次会を経て急ぎ足で店に向かう。バナー↓をポチポチッとお願いします■餃子酒場 杏奈家誰よりも早く池袋に着いていたのに、店に入ると全員がスタンバイしていた。幹事さんが予約してくれたのは…【40種食べ放題&30種飲み放題(2.5時間)】¥3800食べ飲み放題ってのは嬉しいね~… 笑い豚2 2024/04/20 06:10
  • 2024年4月17日(水)からマクドナルドで、チキンタツタの限定バーガー「ごはんチキンタツタ油淋鶏チーズ」が、販売開始になりました。 2024年4月から5月にかけてマクドナルドで販売される「チキンタツタ」は、「チキンタツ ... ANAマイルとiPhon… 2024/04/20 06:00
  • いい天気で散歩日和の週末になった東京多摩地区。 高幡不動尊の境内に参拝者は多くない。 1週間前に見頃だったソメイヨシノはもう葉桜になってしまっている。 高幡不動尊ではソメイヨシノが終わると、枝垂れ桜が... ちびたの気まぐれ日記2 2024/04/20 00:24
  • 最近は講義の最初に「はい、イヤホンを外してください」と言うことにしている。最近のイヤホンは、自分でもつけているのかどうかわかりづらいもののようで、つけっぱなしで講義を聴いている学生が出てきたからだ。意図的ではないので、ひと言、言ってあげればよい。気にはしていないのだけれど……(帽子もある)そう言えば… しおちゃんマン★ブログ … 2024/04/20 00:01
  • ​​私の誕生日ッ!!!イラストタイムラプスもあるよ!!​​ ニィナ、誕生日おめでとぉおおおおおおお!!! えへへ!ありがと! にしても、何で獣化モードなんだ? そんなの、ニィナが全面にあふれて可愛いからだ... NOVELS ROOM 2024/04/20 00:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       おはようございます。   今日は、青年海外協力隊の日です。     1965(昭和40)年4月20日に 始まりました。   市ヶ谷(東京)の海外技術協力事業団 … 九星気学 2024/04/20 00:00
  • 今週は5頭が出走と初の出走祭りなので楽しみな週末になります。 土曜日は勝ち上がりの期待が高まるロードリレーションとエイブラムスに得意の条件で復活に期待のシュヴェルトライテが出走です。 それでは下記で展 ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/04/19 23:44
  •   今回は3人に差し上げました。仕事でお世話になっている方2人と、私が勤務した会社の先輩です。   段ボール箱3箱に、タケノコをそれぞれ7~8本入れました。その他、袋に入れた「ミツバ」「アサツキ」「清見オレンジ」「ニラ」「菜の花」も差し上げました。   ここま... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/04/19 22:03
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、「シン・タカチヨ」G-TYPE【始】!エヴァファン歓喜の紫ラベル、Good to evilな美酒です。さまざまな日本酒の飲みレポを取り揃える「夢中図書館 日本酒館」。飲み口… 夢中図書館 「日本酒館」 2024/04/19 22:00
  • われ童子の時は語ることも童子のごとく、思ふことも童子の如く、論ずることも童子の如くなりしが、 人と成りては童子のことを棄てたり。 今われらは鏡をもて見るごとく見るところ朧なり、然れど、かの時には顔を対せて相見ん。 今わが知るところ全からず、然れど、かの時には我が知られたる如く全く知るべし。 新約聖… 絵画構築-Paintin… 2024/04/19 21:16
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/04/19 20:00
  • 今日で旅行は終わり。明日明後日もまだ休みなのでゆっくり休みたい。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/04/19 19:31
  • 今日で旅行は終わり。旅行を満喫できた。明日はまだ休み。ゆっくり休みたい。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/04/19 19:26
  •   『 サンケイスポーツ賞フローラステークス  』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・… でっかちゃんだよ 2024/04/19 19:11
  •   『   読売マイラーズカップ 』 の 出馬表及び 枠順 を見て、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 に感じたことを踏まえながら、 前日最終オッズ が出る前の感想を綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙し… でっかちゃんだよ 2024/04/19 19:11
  •   『 福島牝馬ステークス 』 の 出馬表及び 枠順 を見ながら、 レース展開 を 考察 。 枠順確定後 の シミュレーション映像 を見たりして、いろいろ感じたことを綴ってます。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかっ… でっかちゃんだよ 2024/04/19 19:11
  • 人生は絶え間ない『出会い』と『選択』の連続によって成り立っています。  『出会い』と『選択』があれば、そこには自ずから吉凶禍福が糾える縄の如く現れてきます。  それを人は運といいます。 つまり、運とは、人・モノ・場所との『出会い』とその際における『選択』の数々から生まれるということです。   そう… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/04/19 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 なんだか気分が晴れません😩 晴れないついでに、 憂い事ばかりが心に浮かびます…独白記事ならぬ、毒吐く記事になりますので😅そういうのは遠慮したいという方はスルーしていただいて大丈夫です。さて…「多... 素晴らしい日々~Sple… 2024/04/19 18:41
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/04/19 18:33

投稿する場合はログインしてください