• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • ポイントサイトで「ポイ活」をはじめてみませんか。 人気ポイントサイト「モッピー」では、お得にポイ活をはじめられるキャンペーンを実施中で、2024年2月の「モッピー友達紹介キャンペーン」では、当ブログからの友達紹介で「モッ ... ANAマイルとiPhon… 2024/02/07 06:00
  • 高齢者になると時間があまっていて、すぐに誘いにのってくれると思っていたら、全然日にちが合わない。なんだかんだで忙しいこともあるのだけれど、外に出るとや、人に会うことが面倒になってきてしまう……、ということもあるらしい。私はできるだけ人に会うことを優先したいのだけれど……。高齢になると人に会うこと、外… しおちゃんマン★ブログ … 2024/02/07 00:01
  • 何で、ぼくを描いてるの? っていうか、闇夜丸ってこんな顔できるんだな。 出来るっていうか、これがぼくの本性なんだけど?  えー!?闇夜丸お兄ちゃん、ホントはこんな顔するのー? 今更だよー!​豆まきの時​... NOVELS ROOM 2024/02/07 00:00
  •         占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。         クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがと… 九星気学 2024/02/07 00:00
  • 日経の連載小説は、毎朝必ず読みます。「陥穽 陸奥宗光の青春」が、2024年1月31日で終わりました。陸奥宗光と言えば、明治時代の外交官です。欧米列強との「不平等条約」改正に尽力した人物で、誰でも知っていると思います。   「陥穽」(かんせぃ)は「落とし穴」のこと... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2024/02/06 22:39
  • みなとみらい地区の様子から、続き。 パシフィコ横浜前交差点 この交差点の西側は前回までに取り上げていたオーシャンゲートみなとみらい。そして北側は交差点名にもなっているパシフィコ横浜、正式名称=横浜国際平和会議場という複合コンベンション・センターで、以下の写真はその中でも大規模イベントが頻繁に開催され… MusicArena 2024/02/06 22:05
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、京都「麺心 よし田」!素材や味にこだわり独自に進化、美しくも力強い一杯"濃厚海老つけ麺"です。「夢中図書館 ラーメン館」でがっつり実食レポート!食べた感想や麺写真、店舗情報… 夢中図書館 「ラーメン館… 2024/02/06 22:00
  • 私はうちのヘルパーKに誇大妄想と勘違いされていて、困っている。中国に行ったのも嘘と思われてそうだ。海外旅行も嘘と思われてそうだ❗ 私が小阪の心理テストで学者に向いてる、と言われたと言ったら、なったらと言われた。二十歳の女の子じゃあるまいし、なれるわけないのに言うから頭に来た❗早稲田の岡崎先生と友達… すみちゃんのブログ 2024/02/06 20:15
  • 保全の管理は専用のシステムなんて使わなくてもExcelで可能なはず! そう思っていた時期が私にもありました。 実際、私が担当するなら自信があります。 Excelでも初歩的な考え方ができれいれば十分です。 では、その初歩的 […] The post Excelでこれができれば設備保全の管理は一人前?… 機械屋が化学工場で働いて… 2024/02/06 20:14
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/02/06 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行きそのあと出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/02/06 19:25
  • 今日も変わらぬ日常。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/02/06 19:23
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 大雪警報もでた、昨日から東京に降り続けた雪、見た感じ10cmくらいの積雪、幹線道路に近い我が家だ、普段なら、バックグラウンドの騒音は当たり前。しかしもう慣れっこになってしまっていて、意識上、気にし... 素晴らしい日々~Sple… 2024/02/06 19:10
  • 人間は元々「動けばブレるように出来ている生き物」です。 生きているというのは、意図しようと意図しまいと心や身体を動くことです。   なので、 死ぬまでずっと『心と身体のバランス』を取り続けなくちゃなりません。 バランスを取り続けることでしか生きる道はないからです。   でも、なぜか世の中には「ブレ… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/02/06 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/02/06 18:44
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/02/06 18:38
  • 寒さ厳しい2月の週末、JR両国駅まぼろしの3番線ホームでおでんを食べながら燗酒コンテスト入賞酒を飲むという、聞いただけで心が躍るイベント「おでんで熱燗ステーション」に行ってきました。 // チケットは前売りのみで、おちょこ、熱燗10杯分の試飲券、おでんと明太マヨinしたらばからなるスターターセット… ウォームリカー 2024/02/06 17:46
  • この記事では、ペット可物件を探す方法や、そのポイントと内見でチェックするべき点やその際の持ち物、契約後の格安引越し業者の探し方などを詳しく紹介しています。ペット可物件をお探しではない方にも参考になると思いますので、是非最 […] わんフィール 2024/02/06 17:11
  • 近隣の中学で 学級閉鎖が続き うちの塾生たちも 高熱 嘔吐 かなり体調の悪い生徒が出てきてる インフルエンザ コロナ 胃 腸炎 風邪 保護者から 様子を聞くが 本当に可哀想 しんどいよね。。。 お母様から 三語短文と毎 日課 題 お休みさせてください と連絡をもらうが そんなもの 元気になるのが … 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/02/06 15:45
  •   三井住友フィナンシャルグループ が昨年末に興味深い資料をインターネット上に公開しました!   学びになる内容なので、今回はそちらを深堀っていきたいと思います٩( 'ω' )و   長編になるので、pt1とpt2の二部に分けて書いていきます!!!   それではpt1、やっていきましょう∩^ω^∩… ペンギンによる日々の雑記 2024/02/06 15:21

投稿する場合はログインしてください