• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • バッキー こんにちわ、バッキーです。 今回も週に一度の投資信託の運用状況を書いていきたいと思います。 年齢:36歳職業:中小企業サラリーマン年収:約700万円投資歴:6年 運用中の投資信託 まず、2023年までは以下のよ […] バッキーブログ 2024/01/14 20:21
  • 毎日三語短文をはじめた子が 新しい国語辞典を買ったらしい 今までの国語辞典では物足りなかったのか? 何にしても 国語辞典をさ 中学生になって 新たに買うことなんて珍しいよね? 調べものがあったとしても 小学校のときにもらった国語辞典を使うか 家にある 広辞苑 のような本格的な辞典を使うか それで普… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/14 20:15
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/14 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。それから買い物に行った。午後は図書館に行ってからマックでランチ。午後はYouTubeを見て過ごし夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日からまた仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:... 月島七海の日常 2024/01/14 19:09
  • 今日は休み。今日はゆっくり過ごした。明日からまた仕事。明日から頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/14 19:07
  •   『 愛 知 杯 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかったりする… でっかちゃんだよ 2024/01/14 19:00
  • 例えば所謂霊的なモノに関してよく言われるセリフにこんなのがあります。 「幽霊なんて生まれてこのかた見たことも聞いたこともない。だから、そんなものを信じるわけないじゃないか!」みたいなね…   別に何を信じて何を信じないかはその人の全くの自由です。 憲法 にも思想信条の自由ってのが規定されてますから… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/14 19:00
  • 新年も半月が過ぎようとしている「今日の1曲」。   今日はこの曲!   www.uta-net.com   ↓MVはコチラ↓ www.uta-net.com   作詞/作曲:イイジマケン 発売:2018(平成30)年3月28日 (当時平均:17.2歳) 売上:不明( オリコン 最高3位) 2018… 今日の1曲 2024/01/14 18:38
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/14 18:33
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/14 18:30
  • 日曜ランチの様子から。 まずはビール 北風が強く吹いて非常に寒く遠出する気力も出ず、近所のこちらでランチ。 肴二品 今日の酒肴メニューから、鶏と野菜の南蛮漬け、豆あじ唐揚げをオーダー。 こちらの店主は南蛮漬けが得意で、季節ごとに様々な食材を使って作っている。今日のこれは鶏と季節の野菜を煮付けたもの。… MusicArena 2024/01/14 18:07
  • 毎年干支に合わせた道具を出してくれるトリパスプロダクツ。2024年は「辰年」という事で「辰ノ角」と「辰ノ旗  飛竜破寸」という2種類の道具が登場しました。 「辰ノ角」は何とグルグルファイヤーのカスタムパーツ!これは買うしかない!という事で即購入。今回はその辰ノ角をご紹介します。 商品紹介 実際に取… 強欲男は身をやつす 2024/01/14 17:21
  • 今週は日曜日にロード馬が躍動していましたが、土曜出走の2頭はその流れから取り残される結果になってしまいました。 気があまり進まないのですが、備忘として振り返りを行いたいと思います。 ロードリレーション ... Copyright © 2024 ミズの一口馬主Blog All Rights Reser… ミズの一口馬主Blog 2024/01/14 16:53
  • 中学3年生からのオーダー 私立の過去問を解いてて スーパー副塾長のところに相談に来たようだ 生徒曰く スクリプト (文章)はあるけど リスニングの音源がない、とのこと ふむふむ そりゃ仕方ないよね 私立の過去問ならそんなこともある なんて僕が考えてたら 次の生徒の言葉に驚いた! リスニングの音源作… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/14 16:31
  • こんにちは。日曜日の飼い主♀です。   維桜さん、見て、見て! 「・・・ふぁ?」 このオヤジのうれしそうな顔! オヤジ「ほれー!ほれー!この年パスが目に入らぬか〜!」 「・・・うざ」 オヤジがうれしそうな顔で維 […] The post DAZN更新でウッキウキのオヤジと、静かな夜がなくなるかもし… 維桜さんブログ 2024/01/14 16:30
  • 今日は、日経新春杯 結果だ!!(・◇・)ゞ(・◇・)ゞスポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 今日は、 日経新春杯 結果だ!!勝ったのは、ブローザホーン。復活の勝利でした。2着がサヴォーナ。3着サトノグランツ。でした..… ギャンブラー借金中心派 2024/01/14 16:04
  • ヒスイバクフーン・ソロで倒せるか挑戦してみた!結果は・・・? ポケモンGoヒスイバクフーン、果たしてソロで倒せるのでしょうか? 私はヒスイバクフーンのレイドにソロ挑戦してみました。   この記事では、挑戦の様子と結果をお伝えします。 ヒスイバクフーン・ソロで倒せるか挑戦してみた!結果は・・・? 私… 週末ポケGO なんとなく… 2024/01/14 14:26
    sin
  • みなさんが大好き「マグロ」!今回はマグロについての裏技知識!!  スーパーで販売している安いマグロが「メバチマグロ」と言う種類のマグロが多いのですが、水っぽくて旨味がなくて、なんか味気ないですよね。もちろん中には美味しいメ […] The post 自宅で出来るスーパーのマグロを美味くする方法|自… 若豆クッキング 2024/01/14 13:46
  • 昨日行われた共通テストの英語 難化してるって言う予備校と 昨年並みって言ってる予備校があるみたい 素材文の語数は400語増えて4900語 ん? これだけ見ると難化してる? って僕なんかは思うけど 読解のスピードは必要だったんだろうね さて 今日は理系科目 理系の僕は数学が気になる センター試験 の… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/14 13:07
  • 昨日の晩ごはんは、ちょっとおもしろいソースを使ってローストチキンを作りました~(^^)/一緒に働いてる若い子が、あたしが好きそうだとTVでやってたソースを教えてくれました(^^)/ホットケーキアレンジのソースだって!せっかくだから、作ってみようじゃないか(*´艸`*)じゃがいもとベーコンをみじん切り… SDGO ばんしいのブロ… 2024/01/14 12:57

投稿する場合はログインしてください