• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 一番上は今日のパラトレの牛丼です。その下は今日の豚のしょうが焼きです。その下は友達がワインを買ってきましたが、私は禁酒で呑まず、友達がワインを一本開けて酔ってグッスリ寝てしまいました❗ いよいよ平日に戻りホッとしています。正月は退屈だし、お酒を呑むか煙草を吸うしかなく、彼がテレビを占領しました。昨… すみちゃんのブログ 2024/01/04 20:49
  • 彼は星空を見上げた。空には無数の星が輝いていた。彼はその美しさに息をのんだ。彼は星空が大好きだった。星空は彼に夢や希望を与えてくれた。星空は彼に安らぎや癒しを与えてくれた。星空は彼に一人ではないと教えてくれた。 彼は隣に […] 女装写真をイラストに 2024/01/04 20:46
  • 石川県 輪島市 、 石川/輪島② 2018年の旧・輪島駅をゆく に続く 輪島市 のかつての姿をお送りします。 この度の震災の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます   (2018年6月当時)   ▼前回記事にてお送りしました旧・輪島駅(道の駅輪島)のすぐ前にある「輪島ステーションホテル」です。 … 続々トラベルとかナントカ 2024/01/04 20:35
  • 破裂板も安全弁は化学プラントの反応器向けの安全装置として一般的です。 安全にかかわる装置だからいっぱい付けた方が安心だろう、と思うかも知れません。 しかし付け方を間違ってしまうと、かえって問題になることもあります。 安全 […] The post 破裂板と安全弁の組み合わせの典型例 first a… 機械屋が化学工場で働いて… 2024/01/04 20:17
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2024/01/04 20:00
  • 朝起きて瞑想とイメトレと筋トレをした。そのあと買い物に行きその後出勤。仕事は問題なくできた。帰宅後は夕方の瞑想をし夕食。夜は本を読んで過ごした。明日も頑張ろう。にほんブログ村ポジティブ日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 月島七海の日常 2024/01/04 19:55
  • 今日は仕事始め。仕事は問題なくできた。明日も頑張ろう。にほんブログ村ア・セクシュアルランキングブロトピ:今日のブログ更新 Aセクシャルの気ままな日… 2024/01/04 19:53
  • ロシアンルーレット は、回転式拳銃( リボルバー )に一発だけ実包(弾薬)を装填し、適当「シリンダーを回転させてから自分の頭(特にこめかみ)に向け引き金を引くゲーム。 心霊スポット巡りって一言でいえば ロシアンルーレット みたいなモノです。 一度何も起こらなかったからといって、次に何かが起こらない… 『クリアー整体ヒーリング… 2024/01/04 19:00
  • 今日もいつもの時間に起きられた。今日も日課の筋トレができた。今日も仕事を頑張った。今日もかわいい妻を愛した。俺すごい。にほんブログ村ハッピー日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 自分で自分を褒めるブログ 2024/01/04 18:47
  • 好きな時に遊びに行ける好きな時に外食に行ける好きな時に本が買えるにほんブログ村妄想日記ランキングブロトピ:今日のブログ更新 理想の生活 2024/01/04 18:45
  • 木曜ランチの様子から。 まずはビール 今日は冬期休暇だが朝は通常通りに起床。家内は仕事始めということで通常出勤していった。ランチは近所のこちらまで。 肴一品 赤星の突き出しはいつのチャーシュー切り落とし。これを摘まみながら赤星をちびりやる。 淡麗煮干しラーメン+味玉+ライス 今日はXに貝塩をやると書… MusicArena 2024/01/04 18:40
  • 大豊作と噂の「2024冬アニメ」が1月より放送開始されます。 今回はそんな冬アニメの最速配信を放送日順で執筆いたしましたので是非、最後までご覧ください♪ 【2024冬アニメ最速配信,放送日順一覧】 2023年12月26日 […] アニメレーティング 2024/01/04 18:30
  • 今年のお節を備忘録的に載せておく。 まずはビール 元日に能登の大震災、二日には羽田の航空機事故、三日には小倉の大火が発生し、何とも落ち着かない年明けとなっている。既報の通り今年も富山への帰省はとりやめたのが正解だったのか否か・・。 お節のお重 二段目 家内は面倒だからと今年のお節は二段重にした。とこ… MusicArena 2024/01/04 17:09
  • 今年の年始は静かに過ごしたい。。。との母上の意向で、1日は自宅で過ごし、2日に押しかけてきました(*´艸`*)1日に帰らなかったのは、結婚以来初めてのような気がします(^^;「今年は来ると思ってなかったから、何もなくておもてなしはできないよ!!」と母上。。。お嬢の顔を見せるだけでもね!玄関の飾り(^… SDGO ばんしいのブロ… 2024/01/04 16:39
  • こんにちは。飼い主♀です。   「みんな〜!あけおめー!」 今日はお正月ということで、実家におせちを食べにやってきました。 今年は、なんと! 「ほほ〜ぅ。うまそうだわい」 維桜さん専用のおせちに加えて、お雑煮ま […] The post 【大型犬と過ごすお正月】愛犬と一緒におせち食べたら、今年も絶… 維桜さんブログ 2024/01/04 16:30
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 あの地震、あの航空機事故、発生したときには、それらが衝撃的なものだったせいか、飲まれてしまった観がある。しかし、様々な情報に触れて行くにつれ、本当に自然に発生した地震なのか?考えてみれば、はて... 素晴らしい日々~Sple… 2024/01/04 15:08
  • 今日から冬期講習が再開   年末年始モードはもう終わり   気合いを入れなおしていくよ!   とはいえ、岡村塾は年末年始も動いてたけどね       毎 日課 題も毎日三語短文も   大 晦日 だろうが元旦だろうが   毎日動いていたからね         ちゃんと提出してくれてた子たち!   よ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/04 14:35
  • 今日から冬期講習が再開   年末年始モードはもう終わり   気合いを入れなおしていくよ!   とはいえ、岡村塾は年末年始も動いてたけどね       毎 日課 題も毎日三語短文も   大 晦日 だろうが元旦だろうが   毎日動いていたからね         ちゃんと提出してくれてた子たち!   よ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/04 14:35
  • 今日から冬期講習が再開   年末年始モードはもう終わり   気合いを入れなおしていくよ!   とはいえ、岡村塾は年末年始も動いてたけどね       毎 日課 題も毎日三語短文も   大 晦日 だろうが元旦だろうが   毎日動いていたからね         ちゃんと提出してくれてた子たち!   よ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/04 14:35
  • 毎日コツコツと頑張る   ってのは高校受験のためだけじゃないんだ   むしろ大学受験になったら痛感するよ   毎日頑張れる力の大切さを!       高校受験が5キロ走なら   大学受験はフルマ ラソン って感じかな       5キロくらいだったら   気合いと根性だけで   走り切れるかもしれ… 塾長ブログ 岡村塾 | … 2024/01/04 10:54

投稿する場合はログインしてください