• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  •  Win11の無間再起動の地獄が相変わらずなので…… ストレス晴らしと日課の運動のために18kmほど歩き、夕日を見に行きました。7日に霞かかってまん丸な太陽が見えていたので、それを期待したのですが……残念ながら今日は単なる曇りだったようで、面白い景色は見えませ... 田舎で娯楽 2023/03/09 00:01
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」今日は、40代で、自分勝手に逝ってしまった高校時代の友人の墓参りだ。悲しさと寂しさばかり残した彼にもし感謝することがあるとすれば、毎年、高校時代の仲間たちと会う機会を与えてくれたこと。コロナ禍の3,4年間は、各自での墓参りが続いていたが、今年は久しぶりに複数で… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/09 00:01
  • ​管理人さんのTwitter​、最近エグゼアニメの一覧だよね。 一応、創作民……なんだよな? 創作民だけど、活動垢はここしかないの!アニメスクショもするし、食べ物ツイートもするからみんなよかったらフォローして... NOVELS ROOM 2023/03/09 00:00
  •     占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています   とっても、私の励みになっています       あなたの… 九星気学 2023/03/09 00:00
  • 2週続けて春のような陽気の週末になった東京多摩地区。春のような陽気というより、もう春が来たというのが正しい言い方かもしれない。 高幡不動尊の境内、参拝者の数は普段通り。 奥殿横のミツマタ、ジンチョウゲ... ちびたの気まぐれ日記2 2023/03/08 23:59
  • 画像元:骨董品買取こたろう 美術品や骨董品の遺品整理に関心がある ? 皆様方、こんにちは。最近、 現金で高価買取りしてくれる 「骨董品買取こたろう」 というサービスを知った、アラフォー親父の Ran Ran です。     本記事は、以下のような方にお勧めです。     1. 美術品・骨董品を含む… Ran Ran(アラフォ… 2023/03/08 23:53
  •   『 フィリーズレビュー 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/03/08 23:33
  •   『 金 鯱 賞 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙しかった… でっかちゃんだよ 2023/03/08 23:33
  •   『 中山牝馬ステークス 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって忙… でっかちゃんだよ 2023/03/08 23:33
  •   『 阪神スプリングジャンプ 』 の、 過去のレース映像 を振返りながら、 傾向 や 展開 を 考察 。 勝ち馬 の 勝ちパターン の 分析 や 推測等 したりといろいろと綴っています。   お金を賭けず に、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があっ… でっかちゃんだよ 2023/03/08 23:32
  • 筋クマさん主夫さんのとこで、美味しそうなミートローフを見てしまいました(*´艸`*)ベーコンで周りを巻いたミートローフ!!(@_@;)これは絶対美味しいよね!ベーコンの旨味がたっぷり染み込んでるんだもの(^^)!!ということで、マネッコして作ってみました~(^^)/付け合せはほうれん草とトマト!使っ… SDGO ばんしいのブロ… 2023/03/08 23:15
  •   『 報知杯弥生賞ディープインパクト記念 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定… でっかちゃんだよ 2023/03/08 23:11
  •   『 夕刊フジ杯オーシャンステークス 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があ… でっかちゃんだよ 2023/03/08 23:11
  •   『 チ ュ ー リ ッ プ 賞 』 の レース映像 を見ながら レース結果 を振返り。 着順 や 払戻金等 を踏まえて、 予想結果 やレースの 考察 ・ 感想 をいろいろ綴ってます。   お金を賭けずに 、 暇つぶし程度 にやっております。   急遽予定・用事が入ったり、別の予定・用事があって… でっかちゃんだよ 2023/03/08 23:10
  •   毎月送られてくる「企業診断ニュース」が、2023年4月からWEB版での発行になり、画像の3月号が最後号となりました。   ペーパーレス化、電子化の時代ですから、WEB版での発行は当然と思います。今までは、送られて来るとざっと目を通していました。しかしWEB版になると... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/08 22:54
  • こんなお悩み、ありますよね。 この記事では、現役相談員の管理人が、プライドが高い人の特徴や扱い方、またプライドが高くなる原因や育ち方について解説していきます! 最後に、よくある質問についても答えているので、ぜひ読みすすめ […] オンでき! 2023/03/08 22:47
  • 今日はテレワークで、そのランチの様子から。 まずはノンアル・ビール 例の国会不登院の参院議員の問題がこじれている。最も重い懲罰=除名になるとの話だ。現行憲法下で除名になった議員は今まで二人だけだそうだ。 NHK党の立花党首が辞任表明 「政治家女子48党」に変更 NHK党の立花孝志党首は8日の記者会見… MusicArena 2023/03/08 21:36
  • サッカー観戦⚽新宿住友ビルPVどこで見るか悩んだ結果まさかのパブリックビューイングを新宿で開催ということで行きました前日まではアマプラ経由でサッカー契約入れようとしましたが助かる前半チャンスはお互い... 狂おしいほど愛しい サッ… 2023/03/08 21:31
  • 僕はどちら…とハッキリ言い切る事は出来ないが、どちらかと言えばネガティブな方だと思う。 その上で話しをするが、今回の告白の件について、悪い方向へ考えるのをやめた…というより、 (もしもダメだった場合どうしよう) という考 […] わらびの50%婚活物語 2023/03/08 21:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/08 20:00

投稿する場合はログインしてください