• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023年子どもの習い事人気ランキング1位:通信教育・学習塾(オンライン含む)2位:スイミング3位:英会話(オンライン含む)4位:ピアノ・楽器5位:武道6位:サッカー教室7位:体操教室8位:書道教室9位:そろばん10位:プログラミング(オンライン含む)自分が子どもの頃、習っていたもの... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/03/07 08:00
  • 先日、自宅アパートに空調点検の方がお見えになった結果、部屋の湿度が一気に下がったような…。     『時間指定』 先日、私が住んでいるアパートの空調を確認するという連絡が入りました。    予定は、  3/1 8時~12時の間  に来るとのことで。  当然、  『今から〇… ameblo.jp  … ぼちぼち日記 in Sw… 2023/03/07 08:00
  •     おはようございます   平日は7時台、土日休日は起きた時間にお届けしてい る。日々のつぶやきコーナーです。   昨日起きた出来事やしょうもないつぶやきなどいろい ろ書いていきます。   時間がない時とかネタがない時とかマジでつまらない 記事になるかと思いますが、大目に見ていただければ幸 い… でっかちゃんだよ 2023/03/07 07:55
  •   限定イベント が出たときに、不定期でお届けしている 「麻雀」 の実践動画コーナーです。     僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のランキングをポチっ… でっかちゃんだよ 2023/03/07 07:53
  • 小麦粉を使っていない バスク チーズケーキは最近かなり増えてきたけれど、これは初めてのテイストでした。 この投稿をInstagramで見る ブルーボトルコーヒー(@bluebottlejapan)がシェアした投稿 トンカチーズケーキ 640円(税抜) 見た目は普通のチーズケーキですが、これはちょっ… ツレヅレ食ナルモノ 2023/03/07 07:01
  • これを作るのは ちょっと時間もかかるし、手も荒れて 布を扱う仕事に差し触るのだけれど ちょっとだけ、作りたくなった。 外での仕事場で、きちんと固められていない ふわんふわんのや、ほどけそうなのを見ていて ちょっと、ちゃんとちゃんとのを触りたくなったのかも。 ころころ。固められたボール。 白玉作る時の… ガジャのねーさんの 空を… 2023/03/07 06:28
  • ポイントサイト「モッピー」では、サイト内に掲載されているネットショップの広告を経由して買い物をすると、設定された割合分のポイントがもらえます。 それだけでもお得ですが、モッピー経由のネットショッピングで、最大で購入金額の ... ANAマイルとiPhon… 2023/03/07 06:00
  • バレンタインデーに ノブは職場で二人の方からチョコを貰った。 もちろん義理チョコ(笑)   「お返し、ともお願いね!」 いつもそう(笑)               Amazonで購入     コロンバン フレンチパイ セレクション 10枚入 Amazon(アマゾン) 540〜1,724円   包… ともノブログ 2023/03/07 00:10
  • しおちゃんマンの新刊本「第2の進路指導」来年度の校内人事について職員室で話題になる季節が来ました。特に小学校では、来年度何年生を、誰と組むのかは、重大な問題です。一般の民間企業では、学校のように、人事について、本人の納得と了解を得ながら進めることはおそらく珍しいと思います。そしてそのことが、だから教… しおちゃんマン★ブログ … 2023/03/07 00:01
  •  よく分からない人は​ここを見てね​! 今までのものは​ここにある​。 スマホで見てる人は​ここから見てね​! ​前回はこれだよ​! 今回から、「​第1話​の捕捉ツッコミ!」ということで……最初に突っ込んだ​第1-1回... NOVELS ROOM 2023/03/07 00:00
  •       占い師(心理カウンセラー)の美月です。     た~くさんのブログがあるなか、 ご訪問いただきありがとうございます。       応援クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています     とっても、私の励みになっています       … 九星気学 2023/03/07 00:00
  • SDGsって言葉、よく聞きますよね。 SDGsは、「持続可能な開発目標」って意味らしいです。 今は、企業にもSDGsな取り組みが求められているんだそうですよ。 私は、実はあまり興味なかったんですが、 子どもとNHK観てた […] オンでき! 2023/03/06 23:01
  • 近所の六角橋商店街の様子から。 六角橋ふれあい通り 続き 前回からは間が開いたが、北側から2番目のアーケードを出て、3つ目のアーチに入る前の様子。松坂屋という袋物、つまりバッグ、キャリーカートなどを扱う店だ。店のロゴはMATSUZAKAYAと表記されているが、これは銀座松屋のロゴに似ている。まぁ、そ… MusicArena 2023/03/06 22:46
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ! 館長のふゆきです。 2023年大河ドラマ「どうする家康」で注目を集める武将・徳川家康。 誰もが知ってる、戦国乱世に終止符を打ち泰平の世を拓いた江戸幕府の初代将軍です。 しかし、その生涯を詳しく知っている人… 夢中図書館 「読書館」 2023/03/06 22:00
  •   県道日立常陸太田線(県道37号)を行くと、道をはさんで諏訪梅林があります。面積は10,753㎡ですので、偕楽園の約300haとは比較になりません。それでも、梅の木が約300本植えられている梅の名所であり、市民に親しまれています。(参考:諏訪梅林(すわばいりん)見どころ ht... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/03/06 21:43
  •   この記事に書いたけど 『【要注意】詐欺メール!高額注文に焦って押さないように!』 今朝、届いてた迷惑メール 送信元メールアドレスを確認したらdfghjk@mail3.bh0l1.com変なアドレス! 調べてみたら詐欺「誰かがあなたのAmaz… ameblo.jp               今… ともノブログ 2023/03/06 21:31
  • 試験が終わってから来たりささんのライン…内容を見るまでもなく、十中八九試験の合否について書かれているのは分かっていた。 その内容によっては2人の今後の展開が変わるかもしれない…そう思うと、ラインを開いてのも緊張するのだ。 […] わらびの50%婚活物語 2023/03/06 21:00
  • のはーっ! 今日もまた再起動5回…… 新しい物とか久しぶりの物を読み込んだり起動しただけで強制再起動する、Win11ProのマイPC あ、画面スクロールでも再起動するよ! 今日はWindows標準のメールアプリの動作で再起動ですよ💧 ってな私に急な朗報が。 はやく資金の... 田舎で娯楽 2023/03/06 20:52
  • 第9話「Mutual Understanding」前回は生臭坊主が率いる他の利便事屋の登場で長崎会所と黒い繋がりと劉さんが撃たれた回でした。今回はその続きです。これまでのアヘンを巡る騒動で各々の関係性が明確に分かった回だったかと思いました。とりあえず、利便事屋&劉サイドと長崎... マヨナカアニメ日記 2023/03/06 20:15
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/03/06 20:00

投稿する場合はログインしてください