• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 「キモい」という形容詞がある。この言葉は、差別や偏見、迫害、イジメのシーンにおいて人々の口から発されることが多い。日本では1990年代以降、若者言葉として人口に膾炙するようになり、いまでは日常語になっている。英語でも “disgusting” や “gross” といった表現が... 伊豆の中心で、思いをさけ… 2023/02/11 08:00
  • みなさんこんにちは✨ 昨日に東京に降った雪は大変でしたね。我らが高尾山も、すっかり“雪山”になったようです。幸い通勤通学に支障はなかったとのことですが、今日もどうかお気をつけてお仕事や受験会場へ向かってほしいと思います。 […] The post 今週末はギフテッドネスに想いを馳せる first … 10歳から向き合う発達障… 2023/02/11 08:00
  • 赤ワインに合わない印象の大根のおつまみ。でも今、大根がとっても美味しい季節だから、赤ワインにだって合わせてみたい。 そこで、フレンチ風に楽しむ大根もちに挑戦。 【大根もち材料】 大根おろし (軽く水切りして) 200g 米粉 50g 片栗粉 大さじ5 桜エビ 大さじ1 ネギ 適量 塩胡椒 適量 お… ツレヅレ食ナルモノ 2023/02/11 07:15
  • みなさん、こんにちは。   ゴルフサプリの記事の紹介です。 今回はハンディキャップとは何か、どうやって取得するのかを説明させていただきました。 ぜひ読んでください! golfsapuri.com   それでは、先週のゴルフ関連の活動を振り返ってみます。   ゴルフ関連の活動状況  先週のゴルフ場グ… シングルプレーヤーへの道… 2023/02/11 07:00
  • 個人事業主や法人代表になるとビジネスカードが必要になってきます。 ビジネスカードを初めて作るのでしたら年会費永年無料で決算書や登記簿謄本が不要な「三井住友カードビジネスオーナーズ」がおすすめです。 ポイントサイト「モッピ ... ANAマイルとiPhon… 2023/02/11 06:00
  • 勤務先の店長から、パイナップルとりんごを頂きました\(^o^)/ふふふ♪懲りもせず、尽くし料理やっちゃいました(^^;メインはハンバーグ♪ソースは、パイナップルを刻んでバターで炒めヨシダのたれを絡めました!甘酸っぱいソースがハンバーグに合いました(*´艸`*)芯は千切りにしてゴボウとフルーツパプリカ… SDGO ばんしいのブロ… 2023/02/11 02:13
  • 価格が上昇し続けて「買い」でエントリーしたのに高値で掴んでしまい下落して大きく負けてしまったトレードを経験した人は少なくないでしょう。 チャートを見てトレンドが変わるタイミングがわかると損失を抑えることができます。 ロー […] ローソク足研究所 2023/02/11 01:38
  • 動画ファイルやDVD(BD)の再生の際、補正処理を加えて更に感動的な映像体験ができます!使用するのはフリーソフトの mpc-BE と madVR、そして有料ソフトのSVP。SVPの価格は19.99ドル。 これ書いてるときでいうと、2,619円です。 SVPに関しては無くてはならないというも... 田舎で娯楽 2023/02/11 00:28
  • 金曜のランチの様子から。今日の横浜は朝から霰(あられ)、霙(みぞれ)が降って寒い天候だった。ただ、本格的な降雪にはならず影響は殆どなかった。 まずはビール こちらに来るのは実に久し振りだ。前回は緊急事態宣言が発出されていたためアルコール提供がなく水だけと寂しい状況だった。家内がお茶を習っている先生は… MusicArena 2023/02/11 00:14
  •   薬学部の卒業試験は難しいって聞くんだけど本当? 大学ごとの合格率があったら知りたいな。   Mr.T 薬学部の卒業試験は国家試験より難しい問題を出す大学もあるよ。 合格率は大学 ... Copyright © 2023 Mr.Tの薬ドラ All Rights Reserved. Mr.Tの薬ドラ 2023/02/11 00:01
  • 偏差値の高い大学に入学して大きな企業に就職。すごく偉くなれなくても、ある程度の地位にはつくことができてその企業で定年を迎え、定年後は、ゆったりと年金生活......。今の日本でこんな生活ができると信じている人はもういません。離職・転職の急増、仕事内容で雇用する、ジョブ型雇用システムの導入。一人ひとり… しおちゃんマン★ブログ … 2023/02/11 00:01
  •           占い師(心理カウンセラー)の美月です。       た~くさんのブログがある中、 ご訪問いただきありがとうございます。       クリック・はてぶ・シェアが増えています(感謝) 見えないあなたの応援で、私の投稿が広まっています       あなたの大切な3分を いつもありがと… 九星気学 2023/02/11 00:00
  • こんにちは。夢中図書館へようこそ!館長のふゆきです。 今日の夢中は、"巡米酒"シリーズから酒米「愛山」使用した「まんさくの花 愛山70」!です。さまざまな日本酒を楽しむ「夢中図書館 日本酒館」。飲み口レポートや銘柄情報など幅広く日本酒の魅力… 夢中図書館 「日本酒館」 2023/02/10 22:00
  •   畑に行くと、キュウイフルーツの棚の下に、枯れた木やコンクリート片が捨てられているのに気付きました。なんとか犯人を捕まえたいと思いますが、自分単独では自信がありません。とりあえず、写真を6枚撮りました。いつでも説明できるよう、ワード資料5枚にまとめました... 「いのち輝き塾」…人が輝… 2023/02/10 21:25
  • 各々の買い物が終わり、再び合流した。 り「買い物した?」 わ「うん。服とか買ったよ」 初売りのおかげで、日頃よりも安価で販売されていたのでいくつか買ったのだ。 やはり現物を見てから買う…というのは、ネットでの購入とは違い […] わらびの50%婚活物語 2023/02/10 21:00
  •     今日も1日お疲れ様でした。     この時間に毎日お届けしている 「麻雀」 の実践動画コ ーナーです。   僕が個人的にやっている YouTubeチャンネル から、動 画をピックアップしてお届けしてまいります。   仕事やプライベートの合間を縫って頑張っております ので、よろしければ下のラ… でっかちゃんだよ 2023/02/10 20:00
  • タラちゃんの声優さんが亡くなりました。これでサザエさん役の加藤みどりさん以外全員交代することになりますね。ご高齢ですし仕方ないことではあるのですが。謹んで哀悼の意を表します。にほんブログ村人気ブログランキングブロトピ:今日のブログ更新 チラシの裏のボルゴウ 2023/02/10 19:14
  • このブログでいう 式神 とは特定の人間や集団などが何らかの霊的・呪術的な方法を用いて意図的に使役することの出来るエネルギー体全般のことを指します。  昔の 陰陽道 で言わていたような狭義のモノとは違うとお考えください。 他に適当な言葉が見つからないので『人間の側が何らかの手段で使いこなそうとするエ… 『クリアー整体ヒーリング… 2023/02/10 19:00
  • 今日もこのブログに訪問して下さりありがとうございます!😊 今日の東京は雪模様。朝の情報番組ではリポーターを八王子あたりに送り込み、降りっぷりを中継したりしてた。雪に弱い東京というのはわかるが、そりゃぁ大騒ぎよ…きっと今日も雪によるけが人が続出すること... 素晴らしい日々~Sple… 2023/02/10 18:08
  • 白猫プロジェクト EMPIRE OF HELLMORT 後編 冥獄城 極 上級 エンパイアオブヘルモート前編はこちら バレンタイン2023ナイトメアはこちら 冥獄のルーン〈極〉 タウン用BGMや冥獄ボックス〈極〉と交換す […] オードリーの新しいブログ 2023/02/10 17:39

投稿する場合はログインしてください