• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 嗣永桃子さんのBuono!が4年ぶりの新曲が話題です。嗣永桃子さんといえば、ヒルナンデスのどケチ隊での暴れっぷりが話題になったり、水着姿がセクシーとか話題になったりですね。Berryz工房('15年3月無期限活動停止)の嗣永桃子さんと夏焼雅さん、℃-uteの鈴木愛理さんの3人によるユニット・Buon… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/06 11:37
  • 皆さん、脱水症状に気をつけていますか?私は、脱水症状になりやすい体質らしく人一倍気をつけるようにしてます。以前、水周りメンテナンスの仕事をしていたのですが、現場でぶっ倒れて救急車で運ばれた事があるんです。まだ真夏になる前、6月上旬でした。朝からなんか頭が痛く体調悪いなと思っていましたが、お茶を飲み同… 待機時間に暇つぶし 2016/08/06 09:19
  • 前回の記事「 魂を入れていく 」は、大人ミーティングでの場創りの足しになれば・・・と思い書いたものです。 ですが結局、これをミーティングでシェアすることはありませんでした。 というのは、場は他の理由で整い、この記事のシェアは必要としていなかったからです。 僕の意図は流れに乗ることはありませんでした。… 木の花ファミリーの経済か… 2016/08/06 09:16
  • リオ五輪担当の 女子アナはミニスカ禁止が話題です。4年に一度のスポーツの祭典、リオデジャネイロ五輪が、いよいよ5日(日本時間6日)に開幕しました。テレビ各局はすでにキャスター、アナウンサーなどを送り込んだが、世界有数の犯罪都市が舞台だけに、NHK杉浦友紀さん(33)ら女子アナたちは、身の危険を感じざ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/06 09:06
  • 前回の からの続きになります。約10年ごとに改定される学習指導要領は、小学校が平成32年度、中学校は平成33年度、高校は平成34年度以降に新しい改訂内容で全面実施される予定です。我が家では、長男が小4の時に、次男が小1の時に小学校... 最先端家庭学習Watch 2016/08/06 08:09
  • おはようにゃん タヌキ又はツチノコ ティノにゃ ロディお兄ちゃんに べろにゃんマッサージをするよう 言われたにゃん かしこまりましたにゃん 一緒に朝寝にゃん ニャンモナイト ポーズにゃ お顔が緩まないように ネンネしたにゃん ディス られないように しないとにゃ お兄ちゃんは べろにゃんマッサージ… アメブロ Officia… 2016/08/06 07:21
  • 「大きな声を出しましょう。」   このような言葉は、学校のあらゆる場面で使われます。   挨拶をするとき。 教科書を音読するとき。 応援合戦の練習をするとき。 返事をするとき。 歌を歌うとき。 学芸会でセリフを言うとき。   などなど、他にもたくさんありそうですね。 もちろん、その場にあった声の大… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/08/06 07:04
  • 妊娠中、母子ともに大事な役割を果たしてくれる 胎盤 。 胎盤 のおかげで、お母さんも赤ちゃんも元気で過ごすことができるのです。 胎盤 は大事な赤ちゃんを守ってくれる存在。つわりが落ち着き、おなかの張りも安定し、心身ともにリラックスした状態でいられるのです。出産したら体外に排出されます。 その時に、… おかあさんの手帳 2016/08/06 05:30
  • 今日は横浜スタジアムで開催された、横浜DeNAベイスターズVS中日ドラゴンズの試合を観に行ってきました。 まさかの2日連続で野球観戦。 「YOKOHAMA STAR☆NIGHT 2016」のイベントが開催されていたので、ユニフォームが配られました。 それが目的なのもあるんですが。 昨年も... コナンいろ 2016/08/05 23:35
  • 今日はスタジオジブリ宮崎駿さんの作品もののけ姫がテレビでやるみたいですね。21時からやるということで非常に楽しみにしていたのですが、急遽仕事になってしまって今車の中で待機中です。もののけ姫といえば、まだ私が学生の時、おそらく中学生の頃に上映されてたと思うので、もう20年以上経つのでしょうか?時が過ぎ… 待機時間に暇つぶし 2016/08/05 22:31
  • 小芝風花「SCHOOL OF LOCK!」卒業発表が話題です。女優の小芝風花さんが8月4日放送のTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演、9月の出演をもって番組を卒業することを発表しました。「わたくし、小芝風花は、来月9月をもってGIRLS LOCKS! を… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/05 21:45
  • 皆様、こんにちは。 本日のタイトルの件、子育てをした皆さんは特に気にしたことはなかったのでしょうか。私は結構気になるんですけど、ネットで調べても全然出てこないんですよ。 どんな検索ワードで検索しても違うワードが邪魔して辿りつけないのかそもそも誰も気にしていないのか、ということは このエントリーは検… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/08/05 21:10
  • 永作博美 ぴったんこカン・カンが話題です。永作博美さんの若さの秘密はきっと何かあるはずツアーだそうです。安住アナが神田明神から挨拶しゲストの永作博美さんを紹介。永作博美さんは映画「八日目の蝉」などに出演する演技派女優、現在45歳で2児の母とは思えぬ美しいルックスをもっている。安住アナと永作博美さんは… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/05 21:01
  • ウェブサイトの売買をしようと考えた時に、最初に気になるポイントが「サイト売買の相場」かと思います。 サイト売買の市場はまだまだ未成熟とは言うものの、既に大まかな相場は出来上がっている感があります。ですが、その相場について […] Webを資産に変えるブロ… 2016/08/05 20:34
  • ナイトにゃ〜 ワイルドなロディ王子様にゃ ママがラグにポケモンでるから きてきて うるさいにゃ〜 クーラーガンガン ポジションに ブランケット持って来たのににゃ〜 確かに ラグのとこ 飛んでるにゃ〜 ベストポジションにゃんけど ラグのとこに移動したにゃ あ〜飛んでるにゃんね ぼくとポケモン ショッ… アメブロ Officia… 2016/08/05 20:25
  • 山中美智子 妊娠が話題です。元テラスハウス・山中美智子さんが、第1子妊娠を報告したそうです。ふっくらお腹のビキニ姿で喜び表すだそうです。人気番組「テラスハウス」に出演していたデザイナーの山中美智子さんが8月5日、自身のブログとInstagramで第1子の妊娠を報告しました。公開されたビキニ姿の写真で… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/05 16:28
  • 山口達也 離婚会見が話題です。離婚の理由は、自分のわがままによる妻と子供とのすれ違いだそうです。所属事務所を通じて5日に離婚を発表したTOKIOの山口達也さん(44)が同日、都内で記者会見を行った。山口達也さんは離婚の理由を「自分のわがまま」からの妻と子供とのすれ違い生活にあったと説明。3年前から離… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/05 16:18
  • 超お得なネットショッピングサイトを発見しましたのでご報告です♪そのネットショッピングサイトは「YOURS」というサイトです!!毎日送られてくるメルマガ内のリンクをクリックするだけで、1クリック1円相当のポイントがゲットできて、そのポイントが買い物にそのまま利用できるという、なぜそれで商売が成り立って… 貧乏サラリーマンの不労所… 2016/08/05 15:18
  • こんにちは〜 ママですッ 私がティータイムをしていたら 視線を感じ 歩いていくと と… とーー!! うわぁ〜  やばやば ティノちゃん 爆笑ー! ティノちゃん、凄いお顔に なってますよ〜って 言ったら 照れて明後日の方向を …笑 記念にちゃんと お写真撮らせてねって言うと まん丸お顔を撮らせてくれ… アメブロ Officia… 2016/08/05 15:10
  • 2ch創設者、元ドワンゴ取締役、現在4ch管理人と輝かしい経歴を持つ西村博之氏。iモードの生みの親である夏野剛氏。このお二人はベーシックインカムを推奨している。少子化対策、経済対策、地方活性化などの見込みがあるとされているベーカムですが、ひろゆき氏的に「経済対策として一人一人が財産を作る能力をあげる… ホームレスから脱却した男 2016/08/05 13:27

投稿する場合はログインしてください