• ブロトピ

今日のブログ更新

2016/05/05 07:35
ブログ更新です!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 萩野公介 金メダルが話題です。萩野公介 さんが金メダル日本第1号だそうです。<リオ五輪:競泳>◇6日◇男子400メートル個人メドレー萩野公介選手(21=東洋大)が4分6秒05の日本新記録で金メダルを獲得、瀬戸大也選手(22=JSS毛呂山)が4分9秒71で3位だった。56年メルボルン大会男子200メー… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/07 11:44
  • 三宅宏美 銅メダルが話題です。三宅宏美さんが腰の痛みに耐えて銅メダルを獲得しました。リオデジャネイロ五輪は大会第2日の6日、リオ中央体育館で、重量挙げ女子48キロ級を行い、三宅宏実さん(いちご)がトータル188キロを挙げ、銅メダルを獲得した。三宅宏実さんはロンドン大会の銀に続く2大会連続のメダルに輝… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/07 11:29
  •   「人生二毛作」のすすめ―脳をいつまでも生き生きとさせる生活 作者: 外山滋比古 出版社/メーカー: 飛鳥新社 発売日: 2010/03 メディア: 単行本 クリック : 4回 この商品を含むブログ (4件) を見る   ちょっと前に 「思考の生理学」が流行って、 改めて読み直してみた 外山滋比… 森の先には何が見える? 2016/08/07 08:52
  • マクロスΔ メカコレクションシリーズメカコレクション(メカコレ)は気軽に組み立てられ、手のひらサイズで集めやすいプラモデルシリーズだそうです。管理人は今回5機そろいましたので、改めてご紹介します。VF-31Jジークフリード(ハヤテ・インメルマン機)VF-171ナイトメアプラス(一般機 辺境宙域仕様)… いつかきっと!! 2016/08/07 08:00
    sin
  • 8月6日(土) 天気:晴れ フランスは バゲット(日本で言うフランスパン)が 異常に美味しいのですが、 そのバゲット以外で気に入ってるパンが 「フランソワ・プラリュ( Francois Pralus) 」 で売っている ピンクのチップが特徴の 「 プラリュリーヌ 」というパン。 雰囲気はチョコチッ… 西方見聞録 -パリレポー… 2016/08/07 07:54
  • これからの時代はタブレット学習だ!と思っていたのですが、なかなか購入出来ずにいました。しかし、妻 との長い戦いも終了し への説得も終了し、やっと購入することができましたので紹介したいと思います。学習に適したタブレットとは世の中には、色んな種類のタブレット... 最先端家庭学習Watch 2016/08/07 07:27
  • おはようにゃ〜 タヌキ又はツチノコのティノにゃん 友子が昨日の べろにゃんマッサージ 気に入ったらしく… 今日のお昼 予約が入ったにゃー よいしょと。 お口の顎関節と べろの準備を しとかにゃいとにゃあ〜 これで大丈夫かにゃ 小悪魔 お姫しゃまの為に YES MAN 頑張るにゃんよ みなちゃま 休… アメブロ Officia… 2016/08/07 06:58
  • 私は、学校の教師であり、二児の父です。   子どもが生まれてから、仕事はもちろんのこと、家庭をより大切にするようになりました。   そんな自分にとって、「 バイ ブル」となる本があります。   「働くパパ」の時間術 仕事も家事も育児もうまくいく! 作者: 栗田正行 出版社/メーカー: 日本実業出版… 最笑はGOOD!〜ちょっ… 2016/08/07 06:26
  • 先日、7月16日(土)から公開されている映画、『ポケモン・ザ・ムービーXY&Z「ボルケニオンと機巧(からくり)のマギアナ」』を観に行って来ました! 友達には「お前何歳だよ・・・」と言われてしまいましたが。笑 去年も観ましたし、松本梨香さん、大谷育江さんだし、林... コナンいろ 2016/08/07 06:00
  • 淡路ワールドパークONOKORO淡路ワールドパークONOKOROは淡路島唯一の遊園地です。営業開始は1985年で、淡路島と四国の徳島を繋いで当時東洋一の長さを誇った吊り橋の『大鳴門橋(おおなるときょう)』の開通を祝うイベント、『くにうみの祭典』のメイン会場の『おのころ愛ランド』として開園しました。来… Koroブロ 2016/08/07 05:39
    sin
  • 皆さんこんばんは!せいGです。さてさてさーて。本日のお酒のお供はこちら!『まどかマギカ』です!  もちろんご存知の方も多いかと思いますが、まだ知らない方もいらっしゃる、ので!ここで改めてご紹介させて頂きたいと存知ます!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!と、言いつつ『魔... 今夜もアニメで酒がうまい… 2016/08/07 01:07
  • 今日のアニメ、名探偵コナンは、第828話 死ぬほど美味いラーメン2(後編)です。 先週からの続きです。 BeingのCM枠ですが、先週に引き続きオープニングとAパートの間に流れました。 内容は、片枠が変更になりました。 まずは、B'zの稲葉浩志さんのライブDVD&Blu-rayの... コナンいろ 2016/08/06 22:10
  • 今日の甲府市 今日の甲府市の予想最高気温は38度でした。 ですが残念ながら(!? ... Copyright © 2016 くまきちの日々 -断捨離とトレーニング- All Rights Reserved. アラフォー主夫の断捨離と… 2016/08/06 21:36
  • 生稲晃子 闘病生活告白が話題です。生稲晃子さん。5年前の春、右胸に乳がんが見つかり、治療と乳房再建のために5度の手術を経験したそうです。アイドルグループ「おニャン子クラブ」のメンバーとして人気を博し、解散後は女優業などで活躍してきた生稲晃子さん(48)。5年前の春、右胸に乳がんが見つかり、治療と乳房… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/06 21:28
  • Pokemon GOを始めた。記録用にメモを残す。長くなってきたので、新しい記事として投稿。Pokemon GO ぼうけんノートPokemon GO ぼうけんノート (2)Pokemon GO ぼうけんノート (4)Pokemon GO ぼうけんノート (5)2016年8月6日(土)レベル21に上が… 気の向くままに 2016/08/06 21:19
  • こんばんにゃ〜 小悪魔友子だにゃん おリボンの重ね付け かわいでちょ 今日はティノ タヌキに たぁ〜くしゃん べろにゃんマッサージ してもらったにゃ〜 子猫にゃんでも 身体はこるからにゃん またタヌキマッジャージ たのもうにゃ おやちゅみにゃん ポチッとよろしく お願いにゃ↓↓ にほんブログ村 アメブロ Officia… 2016/08/06 20:05
  • 皆様、こんにちは。 ま、ま、また Amazonから届きました! 届きましたぁ! 天からの贈り物です。   いただいたものはこちらの本! 早速ですが、いただいたものは、これです!   『何を書けばいいかわからない人のための「うまく」「はやく」書ける文章術』 という本です! 少し前のエントリーにて、ブ… イケメン息子とぐうたら猫… 2016/08/06 19:00
  • 加藤紗里 事故報告が話題です。モデルでタレントの加藤紗里さん(26)が6日、自身のインスタグラムを更新し、原宿駅前で「ポケモン」のキャラクター、ピカチュウ柄の高級車・ランボルギーニがレッカー移動されている写真を投稿した。加藤紗里さんは「昨日のピカチュウ・・・帰りに事故チュウになって・・・レッカーチュ… 最新ニュース今コレが話題… 2016/08/06 17:49
  • 【人は楽しいから笑うんじゃなくて、笑うから楽しい】 確かに最近あまり笑ってないかも😝 今日は笑顔を心がけて過ごしてみよう🎵 ↓自作バーナーも作りました🎵 クリックして応援よろしくお願いいたします❗ にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ... のびのび子育て応援します… 2016/08/06 13:08
  • 以前ツイッターで、つぶやいたかもしれませんが、イギリスに総菜パンが売っていないので、焼きました。 イギリスはパンが安いし美味しいので、自分で作ることはあんまりしないと思いますが 総菜パンが売っていないので食べたくなり、イギリスでは初挑戦でしたが、久しぶりにパンを焼きました。意外とうまく出来ました。 … イギリス大学院社会人留学… 2016/08/06 13:05

投稿する場合はログインしてください