• ブロトピ

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ぼく達は、実写版マンガ風のblogを毎日更新にゃ(=゚ω゚)ノ

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
だにゃん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • みなさん こんにちはー 今日は調子が悪いので短めにしておきます 明日からデイサービス復帰になりますが心の方がついてきてません 気が重たいって言うかまだまだ人が嫌だって感じです 嫌いなメンバーさんがいる訳じゃないんだけど何故か気が重たい 久しぶりだからかな~💦 実に半月ぶりの参加だからね 緊張となん… うんまうんま パーティー 2021/12/05 15:46
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 良い縁 悪い縁   良い縁_悪い縁|汐かほり|note 最近、ネットは良い縁悪い縁作詞作曲汐かほり唄桃音モモ note.com 作詩作曲 汐かほり うた 桃音モモ ブロトピ:ブログ更新しまし… オムPのブログ 2021/12/05 05:39
  • みなさん こんばんは✨ 最近モトログにハマってる直樹です まぁ 早い話がツーリングの動画なんですが バイカー視線から見た映像がいいんですよね なんか自分が乗ってる気分になるんですよね そこがたまらなく好きなんです 自分がバイクに乗れない分そんな気分が生まれるなんって最高じゃないですか~🎶  みなさ… うんまうんま パーティー 2021/12/04 21:44
  • みなさん こんにちは   土曜なのに新潟は雨模様   支払いに行きたいんだけど雨だから外に出れず   明日あたり晴れるかな??   支払いってめんどくさいよね 同じ銀行にしておけばいいんだけど   カードとかになると別なんだよ 自分 クレジットを持たせてもらえないから デビットカードを持ってるんだ… うんまうんま パーティー 2021/12/04 15:58
  • みなさん おはようございます クロネコさんは午前中に持ってきてくれました ありがとうございますm(_ _)m   youtubeにアップするのに丸一日かかってしまいました ゲームにキャプチャーをくっつけてプレーしながら    喋ってそして完成したら編集する この一連の作業に 時間かけすぎた~~~ … うんまうんま パーティー 2021/12/04 07:30
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ いつもこのブログを読んでくださる方、 ありがと... 『ashの森へようこそ』… 2021/12/03 16:03
    ash
  • みなさん おやすみなさいそしておはようございます なんか荷物が多くなる時期で(お歳暮)で宅急便が予定立たないみたいです 明日到着するであろう荷物が予定未定になってしまってるんです でも荷物はもう出てるんで3日には届くと思うんですけどね 届いてもらわないと困るんだよね 大事なものもあるから (ポケモ… うんまうんま パーティー 2021/12/03 03:32
  • 冬になったら行きたい旅行先は沖縄って言うと思ったら大間違い 冬は安比高原スキー場に行きたいね~ あそこの雪質は最高なんだから 滑ってても気持ちがいいんだよね だからあえて暖かいところより寒いところに行きたい そりゃ新潟もいいスキー場はあるけどせっかく行けるなら県外のスキー場がいいな~~~ と思うオ… うんまうんま パーティー 2021/12/02 22:11
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪(新曲♥️) ゆっくりしよう。   ゆっくりしよう。|汐かほり|note 師走の始めにこんな歌だが、最近府些細な怒ってる人が増えたこの世。たまには頭すっからかんにしてみよう!是非聞いてください… オムPのブログ 2021/12/02 20:14
  • みなさん こんばんは   うちの猫たちがついにかんづめしか食べなくなりました   カリカリも少しは食べるんですがついには催促までしてきます   やる迄頭突き攻撃を繰り返してきます   まぁ 缶詰はたくさん在庫があるんでいいんですが高くつきそうです   さてダビスタ方なんですがついに経営が成り立たな… うんまうんま パーティー 2021/12/02 19:33
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ いつもこのブログを読んでくださる方、 ありがと... 『ashの森へようこそ』… 2021/12/02 13:13
    ash
  • みなさん ( ゚▽゚)/コンニチハ ダビスタで研究中の直樹です これはゲーム実況難しいかもね 馬が勝てない 少しは勝ってもらわないと話にならないからね まだ2勝しかしてません これでは話にならないので 企画を考え直しかもしれないですね 駄馬は駄馬ですね~ それとも預けてる厩舎が悪いのかな~ もう少… うんまうんま パーティー 2021/12/02 13:05
  • みなさん こんにちはー(^ ^) 無事にダビスタが届きました 届くなら午後かなって思っていたので驚きでした これからテストプレイをしますがどんな感じに進化してるんでしょうか❓ 初めてプレーってことで攻略本も何も情報を得てない状態ですが 配信する時はもうプレー済みなんですよね(笑) まぁ そこは硬い… うんまうんま パーティー 2021/12/02 10:20
  • みなさん おやすみなさい そしておはようございます おはようございますの方はかなり少数なんだろうけどここを読んだ縁です 読んで言ってやってください 新潟はかなり風が強く吹いています ここに朝になるとみぞれが混じるんですよ 🥶冬への突入になるんですよ そりゃあ もう12月ですもんね 寒くなるわけです… うんまうんま パーティー 2021/12/02 03:56
  • ネットスーパーじゃいですけど すごくAmazonを使いますね 間違いなく毎月月初めは買い物してますね 金額も猫の用品を買うので多額になります  しかもうちは新潟市内の中心街なんですがお店がないのでどうしても大きな買い物はネットに頼らざるおえないんですよね 嫁ちゃんの車って方法もあるんですが車高が低… うんまうんま パーティー 2021/12/01 22:29
  • 思い入れのある映画は? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日は映画の日ですか~~~ 映画って言えば思い出すのは元カノと行った『A.I.』でしょうか 当時の高岡SATYの中を 大泣きしながら駐車場まで 行った記憶があります 彼女は泣いてないのですが自分だけが泣いて歩いてた… うんまうんま パーティー 2021/12/01 21:01
  • みなさん こんばんは 明日は木曜日ですね 週末も近いですよ~~~ もうひと踏ん張りです 新潟は明日みぞれが降るらしいです かなり冷えるんだろうな~ 暖かくして寝ないとね 明日はストーブ大活躍しそうな雰囲気だな~~~  明日はダビスタが届きます 楽しみにして待ってます 首がろくろ首にならないようにし… うんまうんま パーティー 2021/12/01 19:20
  • 皆さん こんにちは   新潟は雨模様です 気温は温かいのですが人間て贅沢なもんでストーブのぬくもりを知ると少しの冷えでも耐えられなくなるんですよね 室温は15℃もあるっていうのに・・・・   さて配達の日にちが変わりました 明日届くのはダビスタだけです FIFA22等は金曜日の到着になりました 楽… うんまうんま パーティー 2021/12/01 11:52
  • みなさん おはようございます  夢の世界から帰って来ましたか? 昨日っていうか夜中なんですが 12時ちょい過ぎに買えました 配達日は残念ながら明日と明後日なんですがほとんどが明後日到着便です  キャプチャーが明後日って痛いよな~ 明日はFIFA22とダビスタとSDカードだけなんですよ まぁソフトが… うんまうんま パーティー 2021/12/01 06:10
  • みなさん こんばんは   注文まで4時間を切りました どうやら売り切れはまのがれた様です   ダビスタ買えるようです これで万事OKですね 4本の中から1本を選ぶわけですが まだ決まってません まずはプレイしてみてから決めたいと思います   FIFA22はもしかしたら監督に集中できるモードがあるか… うんまうんま パーティー 2021/11/30 21:13

投稿する場合はログインしてください