• ブロトピ

面白い、元気の出るblog集合にゃ♪

ぼく達は、実写版マンガ風のblogを毎日更新にゃ(=゚ω゚)ノ

メンバー
ベンガル 王子様
スコティッシュ タヌキ
スコティッシュmix小悪魔子猫
だにゃん♪

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 思い入れのある映画は? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう 今日は映画の日ですか~~~ 映画って言えば思い出すのは元カノと行った『A.I.』でしょうか 当時の高岡SATYの中を 大泣きしながら駐車場まで 行った記憶があります 彼女は泣いてないのですが自分だけが泣いて歩いてた… うんまうんま パーティー 2021/12/01 21:01
  • みなさん こんばんは 明日は木曜日ですね 週末も近いですよ~~~ もうひと踏ん張りです 新潟は明日みぞれが降るらしいです かなり冷えるんだろうな~ 暖かくして寝ないとね 明日はストーブ大活躍しそうな雰囲気だな~~~  明日はダビスタが届きます 楽しみにして待ってます 首がろくろ首にならないようにし… うんまうんま パーティー 2021/12/01 19:20
  • 皆さん こんにちは   新潟は雨模様です 気温は温かいのですが人間て贅沢なもんでストーブのぬくもりを知ると少しの冷えでも耐えられなくなるんですよね 室温は15℃もあるっていうのに・・・・   さて配達の日にちが変わりました 明日届くのはダビスタだけです FIFA22等は金曜日の到着になりました 楽… うんまうんま パーティー 2021/12/01 11:52
  • みなさん おはようございます  夢の世界から帰って来ましたか? 昨日っていうか夜中なんですが 12時ちょい過ぎに買えました 配達日は残念ながら明日と明後日なんですがほとんどが明後日到着便です  キャプチャーが明後日って痛いよな~ 明日はFIFA22とダビスタとSDカードだけなんですよ まぁソフトが… うんまうんま パーティー 2021/12/01 06:10
  • みなさん こんばんは   注文まで4時間を切りました どうやら売り切れはまのがれた様です   ダビスタ買えるようです これで万事OKですね 4本の中から1本を選ぶわけですが まだ決まってません まずはプレイしてみてから決めたいと思います   FIFA22はもしかしたら監督に集中できるモードがあるか… うんまうんま パーティー 2021/11/30 21:13
  • EppieBasicブランドが販売する多機能用途で使えるスタンド式のLEDデスクライトをサンプル品を […] 初心者ブログから成功へ 2021/11/30 18:46
  • みなさん こんにちはー🌞 灯油を買った瞬間に暖かくなる気温 なんじゃそりゃ ストーブは夜と朝だけ必要かもね  緊張してまいりました ソフトが先に届くなら実況の練習もできるね わーきょー騒いでればいいわけじゃないんだよね ちゃんと実況はしないといけないだよね 今のうちに実況動画みておかなきゃ OBS… うんまうんま パーティー 2021/11/30 16:36
  • ようこそ「人っていいな」と笑える“愛おし”動物バックを制作するashの日記へ 。 今までの作品の画像をupしています ↓。よろしければフォローお願い致します。 ash.no.moriのインスタグラム ⇒ ☆コチラ☆ いつもこのブログを読んでくださる方、 ありがと... 『ashの森へようこそ』… 2021/11/30 16:06
    ash
  • みなさん こんにちは   おひつ休みも終わってこれこれからまたお仕事ですね   ファイトです!!   オレは相変わらず灯油屋を待っています 結局午前中には来てもらえずに午後回しになってしまいました できれば午前中に来てほしかったんですがね 午後って何も予定が出来ないんですよね 午後って分かってれば… うんまうんま パーティー 2021/11/30 13:50
  • みなさん おはようございます   月末の今日は忙しいと思いますが頑張ってください   早朝の意味ないブログ読んでくれた方ありがとございます   何せ寝起きでのブログだったんで意味ない文章になってしまいました   さて 今晩は注文の時です 夜中の12時を廻った瞬間 核ボタとないけどン・・・・じゃなく… うんまうんま パーティー 2021/11/30 09:32
  • みなさん おやすみなさい そしておはようございます 今日は寝ないといけないと思ってたんですが なかなか寝付けずにこの時間になってしまいました ラジオ深夜便を聞いていたら懐かしい曲が流れてました 思わず口ずさんでしまいました こんなことしてるから寝れないんだよね  今日で11月がおわりますね もう年… うんまうんま パーティー 2021/11/30 05:47
  • こんばんは~~~ まだ起きてますか~~~ あのねあのね問題がひとつでてきたFIFA22 プレーできないかも 選手を操作しないといけないらしい 監督に専念できないみたいでピンチです サッカーゲームは監督しかしたこと無かったので操作ができないかもしれないよ~  最初は監督のみで出来ると思ってたんだけど… うんまうんま パーティー 2021/11/29 23:05
  • この投稿をInstagramで見る オムニテツPとT(@omunitetu)がシェアした投稿 マイソング♪ 虹と泣いて   虹と泣いて|汐かほり|note コロ坊の馬鹿野郎作詞作曲汐かほり note.com 作詞作曲 汐かほり うた 桃音モモ 産交と探すと糖質の動画のウザイこと レシップの声って「… オムPのブログ 2021/11/29 20:21
  • みなさん こんばんは  プロスピの解体工場から優しくなり継投をしっかりする球団になりました  おかげで壊れるピッチャーの人数が減りました 減っただけです いなくなったとは言ってません(笑)  先ほどダビスタの配信基準の音楽の著作権申請を出して通りました これで問題は全てクリアした訳でして配信は機材… うんまうんま パーティー 2021/11/29 19:28
  • みなさん こんにちは   月曜のお昼いかがお過ごしですか?   お昼休みが終わって市gとに精を出してりるころですかね   母親のクリスマスプレゼント きまりました   それはナシってことで・・・・・   予算的に猫の砂を買うことになりました 最近うちの猫たち   おしっこの量が増えてきてトイレが汚… うんまうんま パーティー 2021/11/29 14:35
  • みなさん おはようございます(*^^*) ってかこんにちはですね~  今から区役所に行ってくるんですがここで問題が起きました なんとアマゾンの配送が翌日じゃないんです2日後なんですよ だから早くても3日スタートになるかもしれません 配達時間にもよりますがその後の可能性もありますね 頼むから午前中に… うんまうんま パーティー 2021/11/29 12:13
  • みなさん こんばんは そしておはようございます 今は夢の世界の中の人が多いはずですねオレは8時に寝たから起きたに近いてます 明日ってか今日はちょっと用事で役所にいってきます 時間にして3分の作業その為に往復バスの待ち時間を抜かせば10分くらい 待ち時間があると20分は待ちますからね~ 田舎だからバ… うんまうんま パーティー 2021/11/29 04:52
  • HSP専門ヒーラーやましたかよこです       11月26日~11月29日まで   BASEサイトにて ブラックフライデーセール開催中   84時間限定!お得な10%OFFクーポンをGET♪ 商品購入画面で、クーポンコード≪black2021≫を入力して下さい。   数秘&カラー はじめ   毎… HSP敏感過ぎて生きづら… 2021/11/28 22:41
  • 皆さん、こんにちは。ふるさと納税ラジオの部長です。当選者はラジオの中で発表しますよ~。●プレゼント企画とは↓ ●応募ツイートは↓  旅ラジオ第193回・ラジオトーク↓・Spotifyはこちら!・iPhoneはこちら! 旅ラジオ第194回当選者発表!・ラジオトーク↓・Spotifyは... アジアしあわせ特急 2021/11/28 19:35
  • みなさん こんばんは   またまたまたまた パソコンからの更新です   なんかこっこっちに慣れちゃったみたいで   早い早い文章が打てるんだよね   ツエーゲン金沢勝ちましたね~ 難敵山形に   これで首の皮一枚つながったわけでして 相模原の次節の結果しだいで残留が決まるわけです 毎年ぎりぎりの戦… うんまうんま パーティー 2021/11/28 18:13

投稿する場合はログインしてください