• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/25 00:28
  • 2018/12/25 00:29
    [転載]<このTBS番組は国民必見だ!>森友疑惑を追及してNHKを追われた相沢冬樹記者は平成の英雄だ:天木直人
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37885453.html
    <このTBS番組は国民必見だ!>森友疑惑を追及してNHKを追われた相沢冬樹記者は平成の英雄だ 天木直人 2018 年 12 月 22 日 http://www.asyura.us/peterimg/1018.gif --> 森友学園疑惑が国会で追及され始めた時、私はブログで書いた。
  • 2018/12/25 07:10
    先日の昇段審査合格から1週間が経ち、ようやく実感が湧いてきたかつおでございます。
    伝統派空手の稽古も月曜日で最終日を迎え、来年の稽古に向けて改めて空手の有段者すなわち「黒帯」に求められる資質というものは何なのか、少し思いを巡らせてみようと思った次第であります。
    ・・・続きはブログで♪

    初段の資質とは(;゚Д゚)!
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/280/0
  • 2018/12/25 07:32
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「神さまという言葉には所謂一つの『魔力』がある」という話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5003710.html
  • 2018/12/25 12:42
    鍼灸院にもマルチ商法やねずみ講が入り込もうとします。
    でも、しっかり拒否します。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/12/25/115518
  • 2018/12/25 13:15
    更新しました!!

    【注文住宅の失敗】窓の配置と種類に関するわが家の失敗談【生活のイメージを大切に】
    https://ryouonnaie.blogspot.com/2018/12/blog-post_25.html
  • 2018/12/25 14:52
  • 2062かな
    2018/12/25 15:35
    ブログ更新しました☺️

    【カナダのクリスマスとボクシングデー】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/25/000000

    カナダ在住3年目です〜!
    ブログには海外生活のことや旅行・留学・ワーホリなど
    いろいろ綴ってますのでよければお越しください💕
    https://www.osyakana.com/
  • 2018/12/25 16:34
    クリスマスですね。

    ちなみにうちにクリスマスツリーありません。

    気持ちだけでもクリスマス。
    クリスマスソング、聴いたら「あぁ!懐かし」となるかも。
    ならない人は若い人ですね
    「妄想じたばた旅行記」
    https://mo-so-jitabata.com/
  • 2018/12/25 20:07
    ブログ更新!
    2019年飛躍するために絶対に必要な3つの行動
    https://writingscr.com/info/94187/
  • 2018/12/26 07:13
    懐かしいですねー。
    昔、中学校の剣道場だったか、小学校の体育館だったか忘れましたが、剣道部の稽古用にありましたね。
    正式名称は知りませんが、「打ち込み台」が俗称なのでしょうか?
    どうも、空手家ですが剣道の打ち込み台を欲するかつおでございます。
    子供の頃は「変なのー。こんなん役にたたんじゃろ~(山口弁)」ゆーてガッチャンガッチャン遊んでましたが、そのころのかつお少年がいたらゴチンしてやりたい。
    ・・・続きはブログで♪

    いつか欲しいぞ「打ち込み台」‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂-̳͟͞͞oーーーー‹‹\(´ω` )/››
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/281/0
  • 2018/12/26 07:14
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「あれもこれもそれも宇宙から飛来したエネルギーなのだ!」っていう話 (その8)
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5003897.html
  • 2018/12/26 10:54
  • 2018/12/26 13:57
    更新しました!!

    【精神薬とアルコール】飲める私の飲めない事情【双極性障害】
    http://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2018/12/blog-post_26.html
  • 2069かな
    2018/12/26 14:30
    ブログ更新しました☺️

    【世界中で大人気!てつおじさんとは?】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/26/000000
  • 2018/12/26 18:44
    ブログ更新しました。

    クリスマスが終わったら次はお正月ですね?

    私にしては珍しく完全に女性向けな記事だったりします💦


    【お正月ネイルは簡単でシンプルなものがオススメ?】

    https://mid-lady.com/new-years-nail/


    実はこういう完全に女性向けの記事って反応が悪いですw

    とくに男性の場合はタイトルを見ただけで「自分には関係ない」と思う人も多いでしょう。

    なので、男性読者さんが読んでも「なるほど〜」と思ってもらえるような着地点を用意するという実験なんですけどね。


    いつも応援ありがとうございます!

    フォロワーさんは引き続き募集中です。
  • 2018/12/27 00:16
  • 2018/12/27 00:59
    サンフランシスコ旅行記 番外編 食べる!
    パンケーキはどうなの?
    うまいものタウン サンフランシスコ

    「妄想じたばた旅行記」
    https://mo-so-jitabata.com
  • 2018/12/27 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    見えない世界の『現場』では何が起きても不思議はない
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5004246.html
  • 2018/12/27 07:13
    人生初のかつおによる空手の型指導。
    もしかしたら、もう二度とないかもしれない機会が、師範の気まぐれで実現しました。
    この日は稽古納めということもあり、指導員の先生が師範を含めて二人に対し、熱心な稽古生が30名ほどはいたでしょうか。
    ミット打ちに子供達が熱心だったため、持ち手のこちらもそれに応えて小休止もそっちのけで対応していたら…
    「取り残されたー!(;゚Д゚)!」
    ・・・続きはブログで♪

    初・型指導?(//∇//)
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/282/0

掲示板へ投稿する場合はログインしてください