• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/30 09:45
    こんにちは。みつわです。

    ブログ更新しました。学習スタイルの長所・短所について書きました。
    よければ覗いてください。

    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/
  • 2018/12/30 12:09
    みなさん、以前 携帯電話のコマーシャルで流れていた
    『ザナドゥ』という曲おぼえていますか?
    キャメロン=ディアスがでていた 携帯電話のCMです。

    私はあの曲聴きながら、家事をすると(家事が苦手)
    さくさく家事も仕事もはかどります。
    実は 2バージョンあるんですよ。ご存知ですか。
    宜しければお立ち寄りのほど。
    『妄想じたばた旅行記』
    https://mo-so-jitabata.com/2018/12/30/80%E5%B9%B4%E4%BB%A3%E6%B4%8B%E6%A5%BD%e3%80%80%e3%80%80%E3%80%8C%E3%82%B6%E3%83%8A%E3%83%89%E3%82%A5%E3%80%8D%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%93%E3%82%A2%EF%BC%9D%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3/
  • 2018/12/30 13:18
  • 2018/12/30 13:19
    肉と言ったら、熟成肉。これは去年から今年日本でもぐぐっと流行ったのではないでしょうか。
    あぁ、美味しいステーキ食べたい、あなたならどんなお店に行きますか?
    美味しいステーキ店に レッツゴー!(え?死語?)
    『妄想じたばた旅行記』
    https://mo-so-jitabata.com/2018/12/30/%E3%82%B5%E3%83%B3%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%82%B3%E6%97%85%E8%A1%8C%E8%A8%982014-%E7%95%AA%E5%A4%96%E7%B7%A8%e3%80%80%E9%A3%9F%E4%BA%8B-%E3%80%8E-%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC/
  • 2018/12/30 13:53
    ブログ更新しました!

    年末年始をひとりで過ごす人もわりといたりします。

    私もそのひとりなんですけどね💧

    これまで友達とカウントダウンイベントに行ったり、彼氏と旅行に行ったり、結婚したいた頃は元旦那の実家に一緒に帰省といった年末年始もありましたが、ひとりで過ごすのも悪くないですね😃


    年末年始をひとりで過ごすのも悪くない!【独身女性の年越し】

    https://mid-lady.com/year-end-new-year-alone/


    2018年最後の更新となります。

    12/31からしばらくの間お休みさせていただきます。

    お休み中はブログの訪問もできませんので、ご理解いただけたら幸いです。

    今年は大変、お世話になりました。

    来年も引き続き、よろしくお願いします。

    良いお年を💜
  • 2103yuuji
    2018/12/30 14:13
    ブログ更新しました^^

    羞恥心を捨てて
    とある撮影会に参加してきました(笑)

    http://yuuji16.site/
  • 2018/12/30 16:59
    ブログ更新!
    ガキ使、絶対に笑ってはいけない【家族で絶対に視聴したい番組】
    https://writingscr.com/info/94205/
  • 2105かな
    2018/12/30 17:55
    ブログ更新しました☺︎︎

    【入国に必須!アメリカのESTAとカナダのeTA】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/30/000000

    カナダ在住3年目です🌟
    海外生活のことや旅行、食のことなど書いてます☺︎︎
    https://www.osyakana.com/
  • 2018/12/30 20:21
    更新しました!!

    【親子で泣ける感動のハートフルストーリー】おばけのケーキ屋さん(マイクロマガジン社)【pixivから生まれた絵本】
    http://yomikikase-ehon.blogspot.com/2018/12/pixiv.html
  • 2018/12/30 23:13
  • 2018/12/31 05:28
    県民愛唱歌「うちなぁかなさうた」であります「てぃんさぐぬ花」。
    年の瀬に沖縄の心に触れたくて、改めてじっくりと聞いてみたいな、と。
    どうも、安里屋ユンタに続いて、三線でてぃんさぐぬ花にチャレンジ中のかつおです。
    以下、Wikiより転載
    「てぃんさぐ」はホウセンカ(鳳仙花)のことで、沖縄県では古くからホウセンカの汁を爪に塗って染めるとマジムン(悪霊)除けの効果があると信じられていた。1番から10番まであり、親や年長者の教えに従うことの重要性を説く教訓歌となっている。
    転載以上
    ・・・続きはブログで♪

    てぃんさぐぬ花╰(°ㅂ°)╯
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/286/0
  • 2018/12/31 07:05
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    所謂『自分らしく ありのままで』では上手くいかない理由
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5006609.html
  • 2018/12/31 08:01
  • 2018/12/31 08:26
    こんにちわ。みつわです。
    ブログ更新しました。
    習い事を考える内容です。

    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    よろしくお願いします。
  • 2112かな
    2018/12/31 10:39
    ブログ更新しました!

    【カナダでの大晦日と新年&おせち材料が買えるスーパー】
    https://www.osyakana.com/entry/2018/12/31/031408
  • 2113ICHI
    2018/12/31 11:38
    【ブログ更新しました!】


    2018年もあと数時間。

    いよいよ2019年の到来です^^

    2019年は世の中に新しい流れがやってくると言われていますよね。

    皆さんは、どんな年にしたいですか?


    私からの提案は、
    「本当の自分の人生が始まる年にする。」です。

    本当に自分が歩むべき道を見定めて、
    歩き始める年にしましょう!


    <本当の自分の人生が始まる年にする。>
    http://oya-ichiji.com/2018/12/31/true-of-my-life/
  • 2018/12/31 14:42
  • 2018/12/31 14:51
    今年11月末からおせわになり、
    ありがとうございます。

    ブログの記事を手直しをしてみました。

    テレビでも見る『チョイ住み旅行』をしてみよう!
    についてかいております。

    暮らすように旅する旅行もいいかも?
    のんびり まったり旅行についてかいております。
    『妄想じたばた旅行記』https://mo-so-jitabata.com/2018/12/13/%E3%82%A2%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%e3%80%80%E8%89%AF%E3%81%84%E3%81%8B%E3%82%82%EF%BC%9F/
  • 2116buku2
    2018/12/31 17:59
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-IW

    新記事は、「記事がパクられた!その対処法をお教えします」です。

    ブログやサイトのオーナーだったら、自分の記事が盗まれることって、

    あると思います。

    その時、どうすれば良いのか?対処法をシェアしますね。
  • 2018/12/31 22:46

掲示板へ投稿する場合はログインしてください