• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/12/31 22:46
  • 2019/01/01 01:05
    新年のご挨拶に替えて、今年の抱負を
    ・伝統派空手 二段受審(合格ではない)
    ・沖縄空手 初段受審(合格ではない)
    ・沖縄古武道 初段受審(合格ではない)
    ・伝統派空手 県大会&近畿大会 型の部出場(入賞ではないし、組手は出ない)
    ・体調管理と、妻のご機嫌管理(ココ大事!)
    そして何より、細々とではありますが、当ブログの更新はもはや生活の一部となっておりますので、こちらも頑張っていこうと思います。
    引き続きご愛顧のほど宜しく御願い致します。
    (・ω-人)

    あけましておめでとうございます!o(>∀<*)o
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/288/0
  • 2019/01/01 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    新年のご挨拶とクリアー整体ヒーリングの『10年』
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5008734.html
  • 2019/01/01 07:35
    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。
    ブログUPしました。

    『勉強するのはなぜ』の教育話です。
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    よろしくお願いします。
  • 2019/01/01 10:13
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    利根川の土手の上からの初日の出です(^^)
    お福分けです(♡ˊ艸ˋ♡)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/01/100703
  • 2019/01/01 12:49
    更新しました!!

    【幼稚園教諭】成人式後の同窓会に先生が出席できない事情【裏話】
    https://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2019/01/blog-post.html
  • 2019/01/01 14:06
    明けましておめでとうございます。
    今年一年よろしくお願いいたします。

    今年初めのブログを更新してみました。
    a happy new year ということで、
    私の最強すきな曲「happy」「don't stop believin'」
    いつも心を明るくしてくれる最強の曲たち
    宜しければお立ち寄りください

    『妄想じたばた旅行記』
    https://mo-so-jitabata.com
  • 2019/01/01 22:41
    メイウェザーですよ、メイウェザー!
    メイウェザーと那須川天心の試合が開催されました。

    「RIZIN.14&平成最後のやれんのか! 観戦記」

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/49316ea1ea5271de485f670ca85b8104
  • 2019/01/02 02:48
    先日のブログ記事で、読者の ていさん からアドバイス頂きまして、早速に
    沖縄小林流空手道協会・志道館藤田道場さんのブログ
    https://ameblo.jp/okinawakarate/
    を拝見致しました。
    どうも、年末年始は道場稽古がお休みなので、近所の公園で棒と釵をフリフリしておりますかつおです。
    ・・・続きはブログで♪

    棒の補助運動 其之弐‾͟͟͞(((ꎤ๑‾᷅༬‾᷄๑)̂-̳͟͞͞oーーー
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/287/0
  • 2019/01/02 07:18
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「結局何を神と呼ぶのかは『人の都合』で決めている」って話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5005515.html
  • 2019/01/02 09:13
    こんにちは。みつわです。

    ブログUPしました。
    『お子さんを信じるお母さん・お父さんは救われる』
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/
    よろしくお願いします。
  • 2128かな
    2019/01/02 09:53
    ブログ更新しました☺️

    【トロントの年越しカウントダウンに行った話】
    https://www.osyakana.com/entry/2019/01/02/053936
  • 2019/01/02 17:23
  • 2019/01/02 22:26
    サンフランシスコ ステキ マーケット
    『フェリービルディング マーケットプレイス』にイザ参らん!
    宜しければ、お寄りください。

    『妄想じたばた旅行記』
    https://mo-so-jitabata.com
  • 2019/01/02 22:54
    先ほどブログ更新しました。
    鬱と腸内環境について。
    体内って目に見えません。
    ましてや、助けてくれーとは言いません、
    転ばぬ先の腸内環境です。
    ぜひお読みください。
  • 2019/01/03 01:07
    この世界は相反するものの「対向発生」の原理により創造され、自我は天と相反するものとして生み出されました。時代が分離へと向かう中で、自我は、自らの都合の良い世界を生み出し、天から離れていくことで、自然災害や戦争や紛争など、それに相応しい世界が表現されてきましたが、銀河の夜明けを経て、時代は今、統合へと向かっています。陰と陽、男性性と女性性、天と自我、自分の内と外、相反するものが統合することにより「対向発生」による豊かさが表現される時代となります。そのトキ、すべての存在の「我」は、天との「対向発生」を生み出すものとなり、一人ひとりの個性が花開きながら調和した世界が生まれます。

    天上天下全我全尊

    2019年の冒頭にそんな言葉が浮かびました。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/01/blog-post.html
  • 2019/01/03 05:58
  • 2019/01/03 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    想像力とバランスを取ること
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5009306.html
  • 2019/01/03 08:42
    こんにちは。みつわです。

    今回は整理整頓と教育効果の話です。
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    よろしくお願いします。
  • 2019/01/03 08:46
    今年初の撮影に行ってきました。
    砂浜で海を見ながら肉を焼いてきました!^^
    https://ameblo.jp/nyaroutdoor

掲示板へ投稿する場合はログインしてください