• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2019/01/03 01:07
    この世界は相反するものの「対向発生」の原理により創造され、自我は天と相反するものとして生み出されました。時代が分離へと向かう中で、自我は、自らの都合の良い世界を生み出し、天から離れていくことで、自然災害や戦争や紛争など、それに相応しい世界が表現されてきましたが、銀河の夜明けを経て、時代は今、統合へと向かっています。陰と陽、男性性と女性性、天と自我、自分の内と外、相反するものが統合することにより「対向発生」による豊かさが表現される時代となります。そのトキ、すべての存在の「我」は、天との「対向発生」を生み出すものとなり、一人ひとりの個性が花開きながら調和した世界が生まれます。

    天上天下全我全尊

    2019年の冒頭にそんな言葉が浮かびました。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2019/01/blog-post.html
  • 2019/01/03 05:58
  • 2019/01/03 07:07
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    想像力とバランスを取ること
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5009306.html
  • 2019/01/03 08:42
    こんにちは。みつわです。

    今回は整理整頓と教育効果の話です。
    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    よろしくお願いします。
  • 2019/01/03 08:46
    今年初の撮影に行ってきました。
    砂浜で海を見ながら肉を焼いてきました!^^
    https://ameblo.jp/nyaroutdoor
  • 2019/01/03 10:09
    ついに手を出してしまいました、ナイファンチ。
    小生の通う道場の流儀では、立ち方は本部朝基先生の言う「八字立ち」ではなく、いわゆる「ナイファンチ立ち」で指導されました。
    どうも、和道流と松濤館流と沖縄空手のナイファンチ(鉄騎初段)を切り替えるのに難儀しておりますかつおです。
    三つ子の魂百までではありませんが、和道流のナイファンチが今回指導されたナイファンチに近しいものがあるため、しっくりと来ています。
    ・・・続きはブログで♪

    ストロークの長さについて考える(/ー▽ー)/フフフ、、、
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/289/0
  • 2019/01/03 22:34
    今頃ですが、プロフィールを手直しし
    アップしました。
    プロフィールは、私の紹介イラスト(イノシシ)を
    クリックしていただくとでます。
    「妄想じたばた旅行記」
    https://mo-so-jitabata.com
  • 2019/01/04 07:10
    ブログを更新しました。
    大抵毎朝7時に更新しています。
    予約機能でですが(笑)
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    「一度手に入るとずっとチカラが変わらない」っていうエネルギーの話
    http://blog.livedoor.jp/orion12-clear/archives/5007079.html
  • 2019/01/04 07:14
    前屈立ち。
    それは空手家にとって永遠のテーマであり、基本にして一生つきまとう稽古。
    どうも、最近は「力強い前屈立ち」が稽古テーマのかつおでございます。
    冒頭の画像はかつおの昇段審査の時の、基本移動の一発目の前屈下段払いの写真です。
    元気いっぱい、気合い十分のフレッシュな状態のハズですが…
    ツッコミどころが満載ですね。
    パッと見ただけでも「腰、高っ!www」と言われそうな前屈立ちです。
    ・・・続きはブログで♪

    前屈立ちについて考える(。`・∀・´)⊃
    http://fanblogs.jp/ccokatsu/archive/290/0
  • 2019/01/04 08:01
  • 2142kanou
    2019/01/04 08:11
    ブログを更新しました!
    今年の抱負は将来に向けての体力作り。


    http://arksff.com/2019nentutinotoinohouhu-4507.html
  • 2019/01/04 08:12
    こんにちわ。みつわです。

    ブログUPしました。
    『学習結果を出す整理整頓』ついて書きました。

    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    よろしくお願いします。
  • 2019/01/04 09:03
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    3時間で18000円報酬ってすごいです。
    https://writingscr.com/info/94206/
  • 2019/01/04 16:15
    更新しました!!

    私は年賀状をやめました。その結果・・・
    https://soukyokuseisyougai.blogspot.com/2019/01/blog-post_4.html
  • 2019/01/04 19:40
    女性起業家のイベントで見かける「子宮系スピリチュアル」や「度を超えた布ナプキン至上主義者」に対する違和感はこれだったのね!
    「呪われ女子になっていませんか?」山田ノジルさん の書評です。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2019/01/04/192349
  • 2019/01/04 20:29
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-qX

    新記事は、「30代男 すぐに婚活しなければならない理由」です。

    男、30歳がいちばん女性からモテます。

    その理由や20代から30代になった時、変化が訪れます。

    これらを記事にしました。
  • 2148yuuji
    2019/01/04 22:32
    ブログ更新しました^^

    このCMを見ると必ず…

    http://yuuji16.site/
  • 2019/01/04 22:56
    ブログ更新!
    超早キャッシュバック!!
    快適なネット環境で早く稼いでください。
    誰でもできますよ。
  • 2019/01/04 23:34
    コスパ最高 雰囲気最高の場所で
    古着を買う。
    宜しければお立ち寄りください
    『妄想じたばた旅行記』
    https://mo-so-jitabata.com/2019/01/04/sanfrancisco2014-used
  • 2019/01/05 07:16
    こんにちは。みつわです。
    ブログ更新しました。
    学習と学習環境の関わりについて書きました。

    http://fanblogs.jp/mituwaedu88/

    よろしくお願いします。

掲示板へ投稿する場合はログインしてください