• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/07/12 17:59
  • 2018/07/12 21:20
    https://ichioshi-life.com/2018/07/12/funfun/
    なんと!! 服の中に直接風を吹き込む扇風機!!
    よかったら見てください!!(*'▽')
  • 2018/07/13 16:17
    NYの情報発信をしています。

    よかったらいらしてください。よろしくお願いします。
    http://blog.livedoor.jp/antennanewyork/archives/10532052.html
  • 2018/07/14 00:10
    知識は世界を固定します。固定された世界を目の前にして人は世界を変えようとするのですが、それは自分の範疇の中であり、人は同じ出来事の繰り返しに出会います。

    知恵は動きの中にあります。相反するものが生み出すダイナミックな動きをいただくことで広がっていくもの。それが知恵であり、知恵により人間性は高まっていきます。生きることは恵みであり、恵みとは悟り。悟りは差取り。差がなくなって一つになっていく。一つになると自分がなくなります。相反するものが生み出すダイナミックを感じそれを生き抜くと共に自分がなくなっていく。それが知恵であり、広がると同時になくなっていくのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post.html
  • 2018/07/14 08:40
    記念日を追加しました。
    毎月10日は「糖化の日」ですっ!!
    https://connectberry.com/0710-05/
  • 2018/07/14 12:47
  • 2018/07/14 13:57
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    今回は、TV情報についてご紹介しています。
    外は暑いです。TVでアイスショー、
    「ファンタジーオンアイス」の涼やかな
    羽生くんを楽しみましょう!

    ■7/14からのTV情報~(^o^)/(遅くなってゴメンネ)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10580207.html


    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/07/14 17:51
    記念日を追加しました。
    毎月9のつく日は「クレープの日」ですっ!!
    https://connectberry.com/xxx9-01/
  • 2018/07/14 20:21
    日々思ったこと 雑記ばかり。

    今回は サッカーから離れて いつもの中東の話です。


    https://ameblo.jp/1roo/entry-12390722387.html
  • 2018/07/14 20:34
    ブログ更新!
    ブログ初心者でも即実践可能な3つのキラーキーワード選定法
    https://writingscr.com/info/91484/
  • 2018/07/14 22:20
    発売したばかり!! 最新のスマートスピーカーについてイチはやく試してみたぞっ!!(^^)/

    https://ichioshi-life.com/2018/07/14/sonicg/
  • 2018/07/14 23:00
    いつも応援ありがとうございます!

    ブログ更新しました。

    よく職場で嫌われている上司の身に不幸な出来事が降り掛かったとき「因果応報」なんて言われることがありますが、実際のところどうなんでしょうか?

    実際に私が過去に経験したこともふまえて、掘り下げてみました。


    「職場のいじめに因果応報なんてないのかも知れないが・・・」

    https://mid-lady.com/izime-receive-punishment/

    引き続き、応援をよろしくおねがいします!
  • 2018/07/15 05:15
    ブログ更新しました(^^)
    「更年期の性欲」について書きました。
    患者さんから教わる事が沢山あります( *´艸`)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/07/15/063000
  • 1037buku2
    2018/07/15 11:19
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/s8KaID-compass

    新記事は、「COMPASS(コンパス)でライバルサイトを暴く!」です。

    コンパスというSEO分析ツールですが、

    ライバルサイトを丸裸にさせる機能があります。

    早速、気になる上位サイトをコンパスで分析すると・・・

    凄い情報に出くわしました!

    そうか、こうすれば、稼ぐブログを作ることが出来るのか!

    と痛感しております。

    このノウハウ、あなたにシェアしますね。
  • 2018/07/15 18:52
    防音&発声練習グッズ「UTAET」!!
    歌が上手くなりたいけど練習場所にお困りの方に(^^)/
    https://ichioshi-life.com/2018/07/15/utaet/
  • 2018/07/16 09:09
    ブログ更新しました~

    ここ最近は、職場での人間関係の中でも上司や先輩社員からの理不尽ないじめをテーマに書いていますが、やはり環境って大事ですよね?


    【職場でいじめが起こる原因は上司だけではない!】

    https://mid-lady.com/cause-of-bullying/


    いつも応援ありがとうございます!

    最近は交流して下さる方も増えてきて、お陰様で現在参加中のブログランキングの順位も伸びています。

    私もできる限り、みなさんの応援をさせて頂きます。

    今後とも引き続きよろしくお願いします!
  • 2018/07/16 10:24
    記念日を追加しました。
    毎月22日は「禁煙の日」ですっ!!
    https://connectberry.com/xx22-01/
  • 2018/07/17 13:45
    自我は浮かんでは消える波のようなもの。消滅しても次の自我が表れます。その動きを見通すことで海そのものである自らの本質へと至るのですが、自我の視点からは、その事実が見えないものです。

    違いを生み出す自我の反応の奥にすべての人が分かり合える視点があります。その視点から見たトキ、自我の動きも全体の中で生かされていくのです。みんなで暮らすこの暮らしはその視点へと至る道ですが、その過程では様々な反応に出会います。誘導や強制だという反発も、過度な称賛も、すべてはそこへと至る過程でそれぞれの自我から生まれるものです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/07/blog-post_17.html
  • 2018/07/17 15:38
    更新しました!

    フィギュアスケート選手
    羽生結弦くんの魅力について、
    日々楽しい情報を発信しております。

    毎日暑いですね。
    シーズンオフでファンも砂漠期です。
    面白ツイッターで乗り切りましょう。

    ■面白ツイで砂漠期を乗り切ろう。
    (苦しい時にも辛い時にも、思わず不覚にも吹いてしまいます)
    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/10612507.html

    ぽちもヨロシクですー。(^^)/
  • 2018/07/17 19:53
    ブログを更新しました。

    今回のテーマは、ネット上に転がっているいじめの多い職場に関する情報に対して、思っていることを率直に書いてみました。

    最近は、主に職場でのいじめや人間関係について書いてきましたが、これで一応一区切りといった感じです。


    【いじめの多い職場ランキングには具体的な根拠がない?】

    https://mid-lady.com/job-bullying-ranking/


    いつも応援ありがとうございます!

    引き続きよろしくおねがいします!

掲示板へ投稿する場合はログインしてください