• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1258エミ
    2018/09/03 09:36
    ブログ更新しました。
    可愛い金魚とメダカの飼育、癒されます。
    金魚にも性格が出ること、ご存じでしたか?。
    ぜひ、見てあげて下さい。宜しくお願い致します。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/
  • 1259buku2
    2018/09/03 11:02
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-vX


    新記事は、「ターゲットを絞ってオリジナル記事を作る!」です。

    これは、「集客 = 稼ぐ」を目的とするブログを書くなら、ターゲットを絞ることと、オリジナル記事を書くことが必須だということです。

    そこで、ターゲットを絞ることがなぜ必要なのか?

    そして、オリジナル記事の書き方など、具体例と画像を入れて紹介しています。

    これで、あなたは、人の心を響かせる・・しかも、収益を上げるブロガーになれますよ。
  • 2018/09/03 18:56
  • 2018/09/03 20:03
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/03 20:37
    最終日の縄文展に行ってきました(^^)
    …やはり、混雑してました(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/03/104334
  • 2018/09/04 06:30
    先日、僕はある出来事に出会い傷つき怒るということがありましたが、それは自分が発した「想い」の響きが生み出したものであり、相応しく与えられたものです。そして、傷つき怒ったのは、自分の認識が、自他を区別した「自分視点」になっていて、元の「想い」へと至っていないからです。元の「想い」へと心を向ければ、そこに善意が見えてきます。そして、そこから学ぶことで他者に対する愛が生まれ、調和を表現できるのです。それは絶え間なく続けていく心磨きの道です。例えば、一瞬「善意」が垣間見られたとしても次の瞬間には「自分視点」に戻っていく。それは自我を持つ人間の特徴です。だからそのことを忘れずに元の「想い」へと意識を向け続けるのです。そうすれば、自分の「想い」に翻弄され、傷つき怒ることがだんだんなくなっていくでしょう。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/09/blog-post_4.html
  • 1264エミ
    2018/09/04 07:23
    ブログ、更新しました。

    スタジオ撮影は自然な表情が難しいです。
    桜ブライダルが推奨するのは前撮りは
    実家がスタジオで
    懐かしい物やペットたち
    外出が難しい祖父母様との撮影も
    桜ブライダルなら叶えられます。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/04 09:10
    父がALSになり、家族として感じる事や考えを書いてます。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/04/085710
  • 2018/09/04 13:07
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/04 17:09
    ブログ更新しました!

    玄米の効果 〜間違った玄米の知識をもってませんか?〜
    https://orangewalker.net/health/genmai/

    よろしくお願いします!
  • 2018/09/04 19:41
    ブログ更新!
    義母と娘のブルース右肩上がりで高視聴率【綾瀬はるかと佐藤健に注目】
    https://writingscr.com/info/91890/
  • 2018/09/04 21:17
    私がFP2級に合格するときの勉強方法について書きました。
    6月に書いていたものを更新しています。

    勉強方法の基本は、「シンプルに過去問を何度も解いていく」ですが、それにあと少し何かを加えます。

    https://fp-happylife.com/study/
  • 2018/09/05 11:08
    ブログ更新しました。
    中医学では「痛み」をこう考えます。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/05/104706
  • 2018/09/05 18:16
  • 2018/09/05 21:26
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/06 09:20
    北海道のみなさん、大丈夫ですか?

    とりあえず3日間生き延びてください。
    通電火災を防ぐために、ブレーカーを落として家電のコンセントを抜いてください。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/06/090054
  • 2018/09/06 20:12
    ブログ更新しました!

    仕事ができても評価されない人っていますよね?

    仕事だけに囚われていると何かが欠落してしまうジレンマ・・・


    【仕事ができても評価されない人は悔しい思いをするだけ?】

    https://mid-lady.com/people-not-evaluated/


    いつもありがとうございます!

    ここ数日、体調不良でブログの更新ができていませんでしたが、本日より復帰します。

    引き続き、よろしくおねがいします!
  • 2018/09/06 20:13
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/06 21:34
    ■最後の記事で羽生に愛を叫ぶ。(NHKの松井晋太郎さん、取材した3年間を語る)

    北海道の皆様、大丈夫ですか?
    こんな時になんですが、更新しました。
    羽生結弦くんの取材を担当していた、
    NHKの松井晋太郎さんの記事についてです。

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11827650.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/09/07 01:23
    思いもよらないことが起きて、それが自分に相応しく与えられて、その種が自分の中にあることを思ったトキ、僕は自分のことを分かっていないのだなぁということを思います。きっと本当の意味で完全に自分のことを分かることはなくて、現象を通して見ていくだけなのだと思いました。

    種は時間とともに成長して芽吹き、現象となって表れます。ただその自然の流れを受け入れ、そしてそこから学び、新たな種を撒いていく。生きることはただそれだけなのだと思いました。その繰り返し、循環の中で僕は自然と同じように変化していきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/09/blog-post_7.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください