• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/05 21:26
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/06 09:20
    北海道のみなさん、大丈夫ですか?

    とりあえず3日間生き延びてください。
    通電火災を防ぐために、ブレーカーを落として家電のコンセントを抜いてください。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/06/090054
  • 2018/09/06 20:12
    クリックで拡大
    ブログ更新しました!

    仕事ができても評価されない人っていますよね?

    仕事だけに囚われていると何かが欠落してしまうジレンマ・・・


    【仕事ができても評価されない人は悔しい思いをするだけ?】

    https://mid-lady.com/people-not-evaluated/


    いつもありがとうございます!

    ここ数日、体調不良でブログの更新ができていませんでしたが、本日より復帰します。

    引き続き、よろしくおねがいします!
  • 2018/09/06 20:13
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/06 21:34
    クリックで拡大
    ■最後の記事で羽生に愛を叫ぶ。(NHKの松井晋太郎さん、取材した3年間を語る)

    北海道の皆様、大丈夫ですか?
    こんな時になんですが、更新しました。
    羽生結弦くんの取材を担当していた、
    NHKの松井晋太郎さんの記事についてです。

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11827650.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/09/07 01:23
    思いもよらないことが起きて、それが自分に相応しく与えられて、その種が自分の中にあることを思ったトキ、僕は自分のことを分かっていないのだなぁということを思います。きっと本当の意味で完全に自分のことを分かることはなくて、現象を通して見ていくだけなのだと思いました。

    種は時間とともに成長して芽吹き、現象となって表れます。ただその自然の流れを受け入れ、そしてそこから学び、新たな種を撒いていく。生きることはただそれだけなのだと思いました。その繰り返し、循環の中で僕は自然と同じように変化していきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/09/blog-post_7.html
  • 1278ryu
    2018/09/07 05:30
    いつもありがとうございます。
    無料のライフスタイル情報アプリの紹介です。
    よろしかったらどうぞ(* ̄∇ ̄)ノ
    https://www.shittoku-net.com/information-application/
  • 2018/09/07 09:24
    北海道胆振東部地震、大変な被害が出てますね。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/07/091444
  • 2018/09/07 17:55
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/08 00:32
  • 2018/09/08 14:29
  • 2018/09/08 16:02
    クリックで拡大
    本日放送「フィギュアスケートTV!」
    羽生くんの今シーズンの新プログラムの
    全貌が明らかに?

    ■本日放送、FSTV!
    (その前にちょっと、トロント公開練習のおさらい)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11875222.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 2018/09/08 19:36
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/08 19:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    今回のテーマは「雇われない生き方・働き方」です。

    メディアでこの話題が取り上げられる時って「自由な働き方」ばかりが注目されて、こういう生き方に憧れを抱く人も多いようですが、現実は・・・


    「雇われない生き方」に憧れる人たちとフリーランスという現実

    https://mid-lady.com/freelance-work/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    最近、ちょっと体調が思わしくありません。

    本当は、もっと内容を煮詰めてから後で公開しようと思っていた記事ですが、思うところもあり、早めに公開することにしました。

    記事をお読みになって何か参考になったり、感じるものがあればSNSなどで共有していただけたら嬉しいです。
  • 2018/09/09 09:06
  • 2018/09/09 09:27
    痛みについて、考えてます。
    「痛み」は、奥が深いです(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/09/060000
  • 1288エミ
    2018/09/09 18:10
    ブログ、更新しました。
    URL、間違えました。失礼しました。
    「白打掛が色打掛になる和紙の魅力」を記事にしました。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/09 18:12
    クリックで拡大
    更新しました!

    羽生くんの今シーズン新プログラムの
    Originには魅力が、いっぱい詰まっています。
    トロントで行われた公開練習の様子を
    見てみましょう。

    ■フィギュアスケートTV振り返り。
    (新プログラム、Origin曲かけをタップリと)

    http://blog.livedoor.jp/hanyuaa/archives/11897278.html

    よろしくですー。(^^)/
  • 1290kanou
    2018/09/09 18:30
    造作家具を加えればインテリアは更に良くなります。
    なぜか!?

    http://arksff.com/sutekinaheyanisurunihazousaku-4119.html
  • 2018/09/09 18:55
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください