• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/10 18:05
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/11 06:45
    自我(エゴ)を与えられた人間は、絶えず自他を区別し、自分だけの幻の世界を生み出します。そして、その視点から物事を比較するようになり、善悪、美醜、大小、多少、長短などの価値判断が生まれ、所有の概念や欠乏感、欲が生まれました。それは多様性の表現であるのですが、人々に苦しみや執着をもたらしています。今、世界中で起きている戦争や紛争などの争い、そして環境破壊から生まれる自然災害やそんな自我(エゴ)の動きが行き過ぎたことで起きているとも言えます。

    自我(エゴ)は多様性をバラバラにすることで苦しみや執着を生み出します。それは絶えず起きる心の動きです。自我(エゴ)を超えるとはその心の動きを見通すことです。そして、自分の想いや感情を他者の想いや感情と同じように扱いすべてを繋げていくのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/09/blog-post_11.html
  • 2018/09/11 09:45
  • 2018/09/11 13:15
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    これまでは、私が過去に経験してきた話を中心に書くことが多かったわけですが、この記事ではわりと最近のことを書いています。

    合わせて記事中の関連記事や過去記事を読んでいただくことで、私がどのような経緯で現在に至ったのかがわかりますw

    また、自分で何かビジネスをやられている方にとっては参考になる内容かもしれません。

    テーマは弱者の働き方についてです。




    【ライスワークとライフワークの両輪をバランスよく回す働き方】

    https://mid-lady.com/ricework-lifework/




    いつも応援ありがとうございます。

    ブログの更新ペースが以前よりも落ちていたりしますが、記事の質を重視して丁寧に書くことを心がけています。

    ブログを読んで何か感じるものがあれば、SNSなどで積極的にシェアして頂けたら幸いです。
  • 2018/09/11 13:49
    痛みについて考えてます。
    ただ漠然と「痛い」というより、痛みを観察して伝えた方が痛みの原因を探りやすくなりますよ(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/11/130918
  • 2018/09/11 22:25
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 1302エミ
    2018/09/12 08:48
    ブログ、更新しました。
    花嫁小物、和紙の筥迫(はこせこ)と懐剣、来週より販売スタートです。
    花嫁さんの胸に飾る筥迫と懐剣、ず~~っと♪幸せになれますようにと
    手元に置いてお守り頂く役割で、和紙製で用意致しました。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/12 10:10
    痛みは奥が深いです。
    痛みについて。…まだまだ続きます(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/12/100510
  • 2018/09/12 11:04
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p9RG5E-hs


    新記事は、ナンパの方法 は「ナンパの台本」で学ぶ!です。

    男だったら、ナンパは必須だと思います。

    というのは、全く知らない、女性に声をかけて、自分の彼女に・・・

    ということですが、これって、動物の世界では当たり前のことなんですね。

    メスに気に入られるために、求愛ダンスを踊るインドクジャク・・

    もの凄い飾りを施した巣を作って、メスを引き寄せるニワシドリ・・・など・・

    我々、人間は、軟弱な遊び人だけがナンパをしているように思われがちですが・・

    ナンパは男を表現する・・・つまり、男らしさ、そのものなのです。

    そこで、お笑い芸人(カラテカ)の入江さんのように、片っ端から女性へアタック出来ない、あなたへ朗報です。

    それは、ナンパの教材・・「ナンパの台本」です。

    ナンパの台本は、女性から無視されることを想定して書かれています。

    つまり、断られてから、切り返しをして手に入れるテクニックを学ぶことが出来るのです。

    そして、「ナンパの台本」は台本なので、台詞を覚えるだけで、女性をクスッと笑わせる・・これで、ほぼ、女性をゲットしたようなものです。

    これを習得すれば、あなた好みの女性は高い確率でゲット出来るように思います。
  • 2018/09/12 17:19
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 1306エミ
    2018/09/12 17:35
    ブログ、更新しました。
    ほんの小さなことのWラッキー、小さくても嬉しかった!それだけなんですが、
    この運がこれからどう仕事に繋がる?、をこれから毎日記事にしていきます。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/12 20:43
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    前回に引き続き、今回もテーマは「働き方」についてです。

    ちょっと前から聞くようになったパラレルワーカーについて私なりに掘り下げてみました。

    実は私もパラレルワーカーだったりしますからねw


    【パラレルワーカーという働き方!複業の前に覚えておくこと】

    https://mid-lady.com/parallel-worker/


    いつも応援いただき、ありがとうございます。

    働き方だったり、仕事系の記事って、どうやらあんまりウケが良くないようですねw

    今回も反応悪いかな・・・
  • 2018/09/13 00:46
    カタカムナで「シ」は現象として示されているもの。細胞が新陳代謝を繰り返す僕らの中には「死」は常にあって、「死」を通して新しいものが生み出され、僕らの存在は現象としてこの世界に示されているのです。それは常に変化変容を繰り返し常に新しいところへと進んでいく世界です。

    そこに「固定」という幻を生み出すのが思考です。だから僕はその思考を眺め、思考を認めながら、その奥へと行って世界と響き合っていくのです。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/09/blog-post_13.html
  • 1309エミ
    2018/09/13 09:51
    ブログ更新、カメラマンさん募集の記事です。
    東京都、埼玉県、神奈川県、山梨県、静岡県、栃木県、のカメラマンさんで、下記内容撮影に提携協力して下さる、婚礼経験豊富なカメラマンさんを募集しています。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/13 13:22
    涼しくなり雨も降ったので、プランターの水遣りを少しサボっていたら…!!Σ(゚д゚|||)

    …悔しい(-言-)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/13/121129
  • 2018/09/13 14:52
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 1312Takumi
    2018/09/13 15:50
    ブログ更新しました!
    「井の壁を飛び越える」

    https://wakutaku.com/?p=86
  • 2018/09/13 19:41
  • 1314エミ
    2018/09/14 09:13
    ❤メダカの飼育、お勧めします!。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/14 13:07
    「痛み」について考えるシリーズ、第6弾です。
    もう少し続く予定です(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/14/115702

掲示板へ投稿する場合はログインしてください