• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/16 08:23
  • 2018/09/16 09:52
    「痛み」について考える シリーズ、今回でひとまず終了です(^^)
    参考にしてください(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/16/092210
  • 1329エミ
    2018/09/16 10:47
    結婚式関連と福祉介護関連(にほんブログ村)のブログ、分けました。
    福祉介護関連もぜひ、応援お願い致します。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/16 12:20
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 2018/09/17 02:01
  • 2018/09/17 02:29
    【from知恵袋】「共産主義の良さがあまり分かりません」に答える
    https://blogs.yahoo.co.jp/assocy/37736300.html
    《共産主義 、 社会主義 の人へ質問です。 自分は 資本主義 なので、共産主義の良さがあまり分かりません。たしかに、(桁小さくしてます)100万を2に分けるんだったら、誰も文句言わないと思うんです。1ヶ月生活できる。 でも、100万を20人分けるんじゃちょっと一ヶ月生活できないと思い…
  • 2018/09/17 09:03
    グルテン不耐性の私…。
    でも、ピザトーストが食べたい!。・゚・(>д<)・゚・。
    食い意地の臨界点に達して、思いついた方法(^^;;

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/17/085000
  • 2018/09/17 09:07
  • 2018/09/17 13:26
    ブログ更新しました!

    男性保育士ゆきかざのリアルな仕事とお金の話
    https://yukikaza.net/childminder-and-weather/
    「保育士が天気を気にする理由【雨も大切と子どもに伝えていけるように】」

    よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
  • 1336エミ
    2018/09/17 14:14
    ショッキングな事故物件写真を見て、
    こうならないように生きること、考えさせられました。
    ご覧下さい。

    http://ameblo.jp/hanayomegoromo/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/17 23:02
  • 2018/09/18 00:37
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    世の中には、なかなかやりがいのある仕事に就けないといった人たちも多いと思いますが、焦ったり落胆する必要はありません。

    私の経験をふまえて、仕事にやりがいを求めるよりも大事なことについて書きました。


    【仕事にやりがいんていらない!求めるほど苦しい理由】

    https://mid-lady.com/no-need-worthwhile-job/


    いつもありがとうございます。

    何気に今回で60記事目となりました。

    1記事平均で約3000~7000文字くらい書いてきました。

    こうしてブログを継続できたのも、応援してくださる皆様のおかげです。

    今後とも引き続き、よろしくお願いします。
  • 2018/09/18 00:41
    バチルス菌が生み出すBt毒素は、害虫である蛾の腸に穴をあけ死に至らしめるのですが、蛾はバチルス菌に害を与えるわけではありません。バチルス菌単体で見たらBt毒素を作る必要性は全くないのです。ですが、バチルス菌は大量のエネルギーを使ってそれをし続けています。ここで考えられるのは、バチルス菌はバチルス菌のためだけに生きているわけではなくて、生態系全体を円滑に循環させるために生きているということです。意味を持たないBt毒素を生み出すバチルス菌の行為は生態系全体で見たら意味を持つのかもしれません。少なくともそれは人間にとっては益となる行為になっています。きっとすべての存在はそのもの単体のために生きているのではなくて、この世界の大いなる循環の中でそれぞれ固有の役割を果たしているのです。自分の存在は他者へと繋がっていきます。そう思うと、この世界から境界はなくなっていきます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/09/blog-post_18.html
  • 2018/09/18 08:51
  • 2018/09/18 10:22
    クリックで拡大
    訪問有難うございます。本日18日訪問完了!今後共宜しくお願いします。最新記事・ブログ更新!
    渡る世間は鬼ばかりを観ていつも感じる3つのこと
    https://writingscr.com/info/91968/
  • 2018/09/18 12:55
    ブログ更新しました(^^)
    連休最終日は勉強会でした(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/18/093645
  • 2018/09/18 20:24
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/
  • 1345エミ
    2018/09/19 07:24
    亜麻仁油とえごま油のオメガ3リノレン酸の効能を記事にしました。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 1346ひち
    2018/09/19 08:23
    ブログ更新しました!
    https://www.himawari3.xyz/entry/shirokumanopantsu
    よろしくお願いいたします(^^♪

掲示板へ投稿する場合はログインしてください