• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 1376buku2
    2018/09/23 18:08
    クリックで拡大
    ブログ更新しました。

    https://wp.me/p8KaID-y4


    新記事は、「PREP法とホールパート法で書けば読まれる記事が出来上がる」です。

    今回は、読まれる記事はどう書くのか?

    をテーマにしました。

    そこで、PREP法とホールパート法という法則に従って書けば良いだけです。

    これで、あなたのブログに訪れたユーザーは、戻るボタンを押さない・・・

    つまり、離脱しにくい文章が出来上がる・・・という有益なノウハウを惜しみなく公開しました。
  • 2018/09/23 22:13
    皆さん、コントの祭典「キングオブコント」見ましたか。
    これは僕の感想文です。

    「キングオブコント2018 寸評」

    https://blog.goo.ne.jp/gokudo0339/e/199bca21d59216b22841bd4e28ef9d54
  • 1378船長
    2018/09/23 22:51
    久しぶりにブログ更新しました♪

    岩手花巻温泉、日帰り格安堪能旅レポです!
    交通費は皆さんまちまちかと思いますが、現地使った総額は

    4000円以内!!

    それで温泉・観光地・ごはんが堪能できるんです(*'ω'*)

    旅行を考えられている方はぜひ参考にしてみて下さい^^

    https://bunbun2525.blogspot.com/2018/09/blog-post_23.html
  • 2018/09/24 00:10
  • 2018/09/24 01:43
  • 1382エミ
    2018/09/24 07:11
    ❤再婚や事実婚のカップルさんへ❤
    メール無料相談サービスのお知らせです。
    結婚式をどうしようか悩まれている方の力になりたいので
    お気軽にご相談下さい。

    ブログ「ウエディング本音語り人のブログ」
    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 1383ashita
    2018/09/24 08:57
    ブログ更新中です!

    登山の良い季節です。

    https://kabutonchocho.com/kokomo-to-tozan
  • 2018/09/24 09:58
    NHKの番組「東洋医学 ホントのチカラ」がいよいよ今日19時30分に放映です。
    …楽しみでもあり、心配でもあります(´ω`;)

    でも、鍼灸に興味を持っていただける事は嬉しいです(^^)

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/24/095126
  • 1385ひち
    2018/09/24 10:39
    ブログ更新しました♪
    https://www.himawari3.xyz/entry/papaotsukisamatotte
    よろしくお願いします!(^^)!
  • 2018/09/24 14:25
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/24 21:12
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    今回のテーマはアラフォー貧困女子です。

    ちょっと前にブログを介して取材の依頼があったんですけど・・・

    まあ、いろいろありまして、せっかくなのでネタにさせていただきました。


    【アラフォー貧困女子の特徴!生活苦から脱出するには?】

    https://mid-lady.com/for-poor-girls/


    いつも応援いただきありがとうございます。

    今回の記事から新たに生活カテゴリーを作ってみました。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2018/09/25 00:15
  • 2018/09/25 01:19
    光を感じながら光を求めない。

    それは天の意思という光を感じそれをいただきながら、そこから生まれる自分の欲や思惑を手放していく生き方です。

    ひかり

    カタカムナで見ると、宇宙最極小微粒子である「カ」が秘かに分離していくさま。ものの始まり。すべてを生み出すものと言えます。

    そして今日、9月25日11時53分牡羊座満月です。牡羊座は始まりの星座。そのタイミングで光を感じることで、始まりに想いを馳せ、それと同時に自分の欲や思惑を手放していこうと思いました。そして、儚く潔く美しい。これからきっとそんな世界が生まれます。
    http://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/09/blog-post_25.html
  • 2018/09/25 10:19
    NHK「東洋医学 ホントのチカラ」、観ました。
    所謂「東洋医学」の可能性を一般の方にわかりやすく示す作りになっていました(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/25/100947
  • 2018/09/25 15:39
    初めての発達障害カウンセリングで、カウンセラーに伝えた息子の特徴です。
    -----
    発達支援センターで伝えた「育てにくい子」の特徴。3歳後半で目立った4つのこと。
    https://yukimaru-life.com/asd-3yearold-special/
  • 2018/09/25 18:50
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/25 22:21
    クリックで拡大
    ブログ更新!
    藻岩山登山スキー場コース感想【初心者8歳の娘でも登頂成功】
    https://writingscr.com/info/92040/
  • 2018/09/25 22:49
    クリックで拡大
    ブログを更新しました!

    前回のアラフォー貧困女子に引き続き、関連性のあるテーマにしました。

    前回の内容と比較しながら、ご自身の生活を見直すきっかけになれば嬉しいです。


    【生活が苦しい40代の現実!新型貧困に陥る危険性とは?】

    https://mid-lady.com/new-poverty/


    いつも応援ありがとうございます。

    よかったら、合わせて関連記事もお読みいただけたらと思います。

    https://mid-lady.com/tag/%e7%94%9f%e6%b4%bb%e8%8b%a6/

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2018/09/25 23:51

掲示板へ投稿する場合はログインしてください