• 掲示板

ブログ更新しました。(手動)

2017/10/13 16:55
手動ブログ更新に使いましょう!

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2018/09/25 23:51
  • 2018/09/26 11:42
    ブログ更新しました。
    生きるためには場所を選ばない植物たちについてのちょっとした感想です
    よろしくお願いします。

    https://www.h-bluesky.com/2018/09/26/shida_sarusuberi/
  • 1398エミ
    2018/09/26 16:47
    昭和レトロの雰囲気で和婚式の提案です。
    HNK連続テレビ小説の舞台にもなり、懐かしい場所です。
    近日公開致しますので、気に留めておいて下さると嬉しいです。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/26 21:46
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/27 00:08
  • 2018/09/27 00:09
    アピールをするのはその対象を自分から分けているからです。
    社会の分断が進めば進むほど、人は他者を自分から分けより、強くアピールをするようになります。
    何も活動をしない「引きこもり」の一つのアピールと言えます。
    自らを分けると書く自分、そこから生まれる自我は自ずから他者を分けていきます。
    それは何のためにあるのか?リンク先ではそんなことを書いています。
    https://konohanafamilyeconomy.blogspot.com/2018/09/blog-post_27.html
  • 2018/09/27 10:12
    昨日は研修会でした(^^)
    研修会前にあちこち探索します(^◇^;)
    東郷平八郎を祀っている東郷神社に行って来ました(^^)
    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/27/092027
  • 1404ashita
    2018/09/27 13:57
    ブログ更新してます!

    https://kabutonchocho.com/yoisuimin
  • 1405エミ
    2018/09/27 17:57
    とっても温かい❤和婚式、
    親族さんとだけでも、ご友人さんいっぱいでも
    ご満足頂けるリーズナブルなプラン、命名しました。
    結婚式やらないのは勿体無い!。
    安く仕上がるプランのご案内、1回目です。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/27 20:25
    ブログ更新しました!

    SNSが盛んな最近では、やたらと生活水準の高い人たちが発信するリア充アピールを目にする機会が増えましたが、そんな時代だからこそ「生活水準と幸福度の違い」をきちんと認識しておく必要があると思います。


    【生活水準を上げるより幸福度を高めることが大事な理由】

    https://mid-lady.com/living-standard-and-happiness/


    いつも応援いただきありがとうございます!

    今回もここ最近書いた記事と関連性の高い内容となっています。

    少しでも「なるほど~」と思っていただけたら、記事上もしくは記事下に設置されたSNSボタンを利用して、ツイッターやフェイスブックなどでもシェアしてくださると、より多くの人たちに伝えたいメッセージが届くのでありがたいです。

    引き続き、よろしくお願いします。
  • 2018/09/27 20:45
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 2018/09/28 00:13
  • 1410エミ
    2018/09/28 09:13
    とっても❤温かい「深大寺そば茶屋和婚式」、ご案内致しました。
    実例は桜ブライダルの企画「深大寺花嫁物語」ですが、参考にご覧下さい。
    もっと気軽にリーズナブルにプランしているのが、
    今回提案のお蕎麦屋さんの和婚式です。
    来春の結婚式からご予約受付、桜ブライダルへお問い合わせ下さい。

    http://ameblo.jp/wedding-yarubeki/

    宜しくお願い致します。
  • 2018/09/28 22:06
    本日もブログを更新しました!
    「IT&PC自作速報」
         ↓
    http://www.jisaku.site/

    それから、「あんてなアンテナ」サイトもよろしくお願いします。
    http://antenaantena.antena-mk.com/

    それから、自分の記事にいいね!くださる皆さん、全員にお礼の返信をしたいのですが、
    数が多く、とても手が回りません。ご容赦ください。
  • 1413ひち
    2018/09/29 08:20
    ブログ更新しました(^^♪
    https://www.himawari3.xyz/entry/naefspiel
    有名な積み木についてです。
    よろしくお願いします!
  • 2018/09/29 09:51
    「どこに行っても、何をしても、手術しても、治らない!」という患者さん。
    「治った」という状態に、認識のズレがあると思います。

    http://acu-qian-ming.hatenablog.com/entry/2018/09/29/094358

掲示板へ投稿する場合はログインしてください