• 掲示板

グルメのお店紹介します

2019/10/22 18:20
主に静岡県の漁港グルメとグルメ店を紹介します。海釣り情報もお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/03/02 17:40
    【ヨゴロウ(YOGORO)】/📍原宿 
    マジでチキンがうますぎる!
    夜でも並ぶカレー屋さんを堪能!

    こんな人におすすめ
    ・原宿の激戦区のカレーを楽しみたい!
    ・カレーがマジで好き!
    ・原宿で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/03/02/post-22259/
  • 2024/03/02 18:14
    【貝焼き酒場 なかいち貝商店 門仲横丁店】/📍門前仲町 
    美味い酒とたくさんの貝で溺れたい!
    ここ美味いぞ!

    こんな人におすすめ
    ・門仲で会と戯れたい!
    ・門前仲町がマジで好き!
    ・東西線で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/03/02/post-22315/
  • 2024/03/02 18:45
    ランチの様子をアップしました。自宅から徒歩圏内のわんこ蕎麦の老舗です。蕎麦前三品に、みちのく蕎麦というセット品、冷し花蕎麦というぶっかけ蕎麦でした。非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33273702/
  • 2024/03/02 21:11
    【田なべ】/📍池袋 
    冬季限定のあんこう鍋がやばすぎた!
    人生初のあんこうの吊るし切り必食です!

    こんな人におすすめ
    ・あんこうの吊るし切り食べてみたい!
    ・お鍋マジで好き!
    ・池袋で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/03/02/post-22352/
  • 2024/03/02 21:44
    【(有)藤枝不動産飲食事業部(仮)】/📍三軒茶屋 
    三茶らしい最高なお店ができちゃった!!
    マジで居心地良すぎる!

    こんな人におすすめ
    ・三茶でひとり呑み楽しみたい!
    ・三茶がマジで好き!
    ・三茶で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/03/02/post-22394/
  • 2024/03/03 11:06
    【太輔の台所 団欒(だんらん)】/📍中野 
    中野に最高なお店が爆誕しちゃったよ!
    マジでたまらんのよ!うますぎたわ!

    こんな人におすすめ
    ・中央線を楽しみたい!
    ・海鮮料理マジで好き!
    ・中野で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/03/03/post-22456/
  • 2024/03/03 17:47
    ランチの様子をアップしました。近所の四川料理店で生ビール+前菜を2品、メインには陳麻婆炒飯=麻婆豆腐と炒飯が一皿に合体された料理で、めっちゃ辛くて痺れる本格四川麻婆でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33274457/
  • 2024/03/04 06:46
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は新宿にある「テング酒場」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4569.html
  • 2024/03/04 23:28
    月曜ランチの様子から。ウィークリーはアロハ大崎の名物、ビッグ・チキンカツ デミグラススースで、昨年九月以来と久し振りでしたが、内容的には激変、大進化を遂げていました。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/33275517/
  • 2024/03/06 07:59
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は中野にある「点心拉満」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4578.html
  • 2024/03/06 09:09
    クリックで拡大
    こんにちは!ミカヅキです🌙

    \ 記事更新のお知らせ /

    辻堂で餃子が食べたいなら【らーめん萬来】へ。美味しい町中華のお店

    https://yoikore.com/archives/2583
  • 2024/03/06 15:32
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、こだわりの焼鳥丼(厳選だれ使用)というお弁当です。約7か月ぶりとご無沙汰でした。炭火の匂いが漂って凄く美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33276659/
  • 2024/03/07 17:03
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、真いわしの生姜煮丼です。これまた去年の8月以来と久し振りでした。出汁が醤油ベースに変わり味が太くなって凄く美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33277470/
  • 2024/03/07 22:32
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は富士見台にある「牛蔵」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4588.html
  • 2024/03/08 14:03
    クリックで拡大
    【つけ麺】
    昨日食べていたつけ麺は、仙台に本店がある、つけ麺「おんのじ」。
    熊本でも人気のつけ麺屋さんです。
    味の奥が深い!!

    https://bear-tan.com/2024/03/08/post-2557/
    #ベアたんブログ #熊本グルメ #仙台グルメ #ラーメン #つけ麺
  • 2024/03/08 18:47
    ランチの様子をアップしました。近所の淡麗系ラーメンの店で、濃厚煮干しの辛味噌ラーメンをいただきました。複雑にブレンドされた煮干、仄かに効いた辛味噌が絶妙で非常に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33278334/
  • 2024/03/09 20:00
    ランチの様子をアップしました。今回はSHINで新開発の黒胡麻 香草 担担麺をいただきました。深みのあるスパイシーな担担麺で他に類例のない超美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33279210/
  • 2024/03/09 22:41
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は横浜にある「居酒屋ハナミズキ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4589.html
  • 2024/03/10 17:32
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の米粉うどんの店でビール、肴一品と鯖うどん冷+季節のご飯(鶏牛蒡)をいただきました。いつもの通りどの料理もとても美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33279869/
  • 2024/03/10 17:35
    【躻(うつけ)】/📍馬喰横山 
    関西風のうなぎって初めて食べたけどうますぎるな!
    そしてこの量はエグくね?

    こんな人におすすめ
    ・鰻でランチ楽しみたい!
    ・うなぎマジで好き!
    ・人形町で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/03/10/post-22514/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください