• 掲示板

グルメのお店紹介します

2019/10/22 18:20
主に静岡県の漁港グルメとグルメ店を紹介します。海釣り情報もお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/05/17 23:00
    ランチの様子をアップしました。近所の淡麗系ラーメンの店で貝塩の昆布水つけ麺でした。特徴はドゥルンとした昆布水、そして浅蜊と蜆の絶品の貝スープです。ドゥルンな麺とも相性抜群。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33351306/
  • 2024/05/18 06:27
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は函館市にある「二番館」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4618.html
  • 2024/05/18 13:44
    クリックで拡大
    【熊本グルメ】
    🥩先日サンリオ展に行ったときに、熊本市現代美術館からほど近い、炭火焼ステーキのお店でランチしました。
    オシャレだし、美味しいし、ラグジュアリーな空間を楽しめました!

    https://bear-tan.com/2024/05/18/post-2923/
    #ベアたんブログ #熊本グルメ #uni
  • 2024/05/18 21:38
    【魚肴マル(サカナマル)】/📍人形町 
    駅から徒歩15秒 !?魚と日本酒がたまらん酒場見つけたよ!

    こんな人におすすめ
    ・魚大好き!
    ・日本酒大好き!
    ・人形町・小伝馬町で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/05/18/post-25511/
  • 2024/05/18 22:28
    【隠れ家鉄板おぶ】/📍神保町 
    神保町の隠れ家!!個室でも楽しめる鉄板焼きで至福の時間!

    こんな人におすすめ
    ・マツコと有吉の番組大好きです!
    ・接待や記念日のお店探してます!
    ・神保町で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/05/18/post-25546/
  • 2024/05/18 22:51
    【赤羽酒呑倶楽部 酒愛場】/📍赤羽 
    とろとろなレバ刺し?ここは酒飲みの溜まり場だ!

    こんな人におすすめ
    ・我こそは酒飲みだ!
    ・レバ刺し大好き!
    ・赤羽で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/05/18/post-25683/
  • 2024/05/18 22:53
    ランチの様子をアップしました。今日はSHINで特別バージョンのつけ麺、焼あごプレミアムつけめんです。旨味が非常に強くて驚きです。麺が終わってからはスープで雑炊にして堪能しました。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33353922/
  • 2024/05/18 23:10
    【立飲みいこい 支店】/📍赤羽 
    赤羽で飲むならここに行くべきせんべろ酒場!

    こんな人におすすめ
    ・立ち飲みでさっくり飲みたい!
    ・赤羽でせんべろしたい!
    ・赤羽で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/05/18/post-25722/
  • 2024/05/19 09:57
    【まるよし】/📍赤羽 
    赤羽で秩父を楽しむ!いやぁこういう感じがたまんないんだよなぁ!

    こんな人におすすめ
    ・もつ焼きが大好きなんです!
    ・秩父料理って何??
    ・赤羽で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/05/19/post-25747/
  • 2024/05/19 10:26
    【鶏料理 炭火焼 あらた】/📍本郷三丁目 
    本郷三丁目に新しくできた鳥料理屋さん!!
    いや!もはやここは鶏割烹!

    こんな人におすすめ
    ・鶏肉大好き!
    ・焼き鳥大好き!
    ・本郷三丁目で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/05/19/post-25795/
  • 2024/05/19 18:53
    ランチの様子をアップしました。近所の四川料理店で生ビール+前菜を3品、メインには海鮮入り激辛麻婆豆腐をニンニク炒飯にオンしていただきました。めっちゃ辛くて痺れる本格四川でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33355701/
  • 2024/05/20 12:26
    クリックで拡大
    【熊本グルメ】
    昨日行った居酒屋さんは、熊本でも大人気店!
    気さくな店員さんがたくさんで、美味しく楽しい時間を過ごしました(*´ω`* )
    熊本に来たらぜひ行ってみて!
    辛子蓮根を注文するとくまモンを描いてくれるよー(*´ω`* )

    https://bear-tan.com/2024/05/20/post-2937/
    #ベアたんブログ #熊本グルメ #くまモン
  • 2024/05/20 17:53
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は函館にある「五稜郭タワー」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4625.html
  • 2024/05/20 22:26
    月曜ランチの様子から。今週のウィークリーはヤンニョム・チーズチキンで、昨年11月以来と随分ご無沙汰でした。がりがり食感の衣の中はジューシーな鶏もも肉で美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/33358442/
  • 2024/05/22 15:54
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、ネギ塩チキンステーキのお弁当です。昨年8月以来と随分とご無沙汰でしたが、鶏もも肉のステーキが厚手で非常に美味しくて大満足でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33363245/
  • 2024/05/23 16:41
    テレワークのお昼は、近所のスーパーで買って来た、真いわしの生姜煮丼のお弁当です。大振りの鰯の身が生姜の香りとマッチして香りが良く、脂が乗っていて非常に美味しくて大満足でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33365222/
  • 2024/05/23 23:19
    【酒と味噌煮込み 味噌煮込罠】/📍本郷三丁目 
    東京で名古屋を感じることができる最高の味噌煮込みうどんを見つけた!

    こんな人におすすめ
    ・味噌煮込みうどん大好き!
    ・とにかくうどんが大好きだ!
    ・本郷三丁目で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/05/23/post-25816/
  • 2024/05/23 23:46
    【一新】/📍人形町 
    何!?嘘でしょ!?女性の入店禁止の最高酒場発見!

    こんな人におすすめ
    ・昭和レトロな酒場大好き!
    ・女性の入店禁止!?気になる気になる!
    ・人形町で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/05/23/post-25848/
  • 2024/05/24 00:32
    Instagramには投稿してないよ!

    【京橋 寿司 ひさ田】/📍京橋 
    京橋の地下に潜むさすがたまらんかった!

    こんな人におすすめ
    ・カウンターで寿司を楽しみたい!
    ・接待や記念日にいいお店探してます!
    ・京橋で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/05/24/post-25940/
  • 2024/05/24 06:34
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は池袋にある「焼肉うし」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4634.html

掲示板へ投稿する場合はログインしてください