• 掲示板

グルメのお店紹介します

2019/10/22 18:20
主に静岡県の漁港グルメとグルメ店を紹介します。海釣り情報もお見逃しなく、よろしくお願いいたします。

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2024/06/09 17:50
    【月と亀】/📍森下 
    朝早くから並んででも食べたいカレーがここにある!
    この時間から並べばいいんだを発見!

    こんな人におすすめ
    ・激戦区のカレーを楽しみたい!
    ・カレーがマジで好き!
    ・森下で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2024/06/09/post-27493/
  • 2024/06/09 18:22
    ランチの様子をアップしました。今日は久々に近所の米粉うどんの店に行き、ビール、肴三品と鯖うどん(冷)をいただきました。暫くご無沙汰でしたがいつもの通りの美味しさでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33380172/
  • 2024/06/10 06:38
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は阿佐ケ谷にある町中華「光陽軒」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4630.html
  • 2024/06/10 15:06
    クリックで拡大
    【熊本グルメ】
    熊本市北区イチオシカフェ!
    ベアたんが昔からこよなく愛するイタリアンカフェです。

    https://bear-tan.com/2024/06/10/post-3025/
    #ベアたんブログ #熊本グルメ #タオ珈琲
  • 2024/06/10 23:15
    こんばんは、シドニーマンです。

    シドニー北部クロウズネスト(Crows nest)にある焼き肉レストラン ゴールデン街柏(Golden Gai Kashiwa)に行ってきました。

    https://livinginsydneys.com/2024/06/10/sydney-yakiniki-gordon-gai-kashiwa-crows-nest/
  • 2024/06/10 23:41
    月曜ランチの様子から。今週のウィークリーはハンバーグ&モチコ・フライドチキンでした。ソースはハーブトマトにしました。4月以来と久し振りでしたが非常に美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/33381119/
  • 2024/06/12 06:26
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は練馬にある「酎ハイスタンド練屋」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4610.html
  • 2024/06/12 18:14
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、ロースとんかつ弁当(厚切り)です。5カ月ぶりでしたが40円値下がりしていました。カナダ三元豚ロースは従前どおり非常に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33382287/
  • 2024/06/13 16:29
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、若鶏おろし竜田丼です。先々月あたりから並び始めた新商品で、鶏肉を和風大根おろしソースでいただきます。落ち着いた美味しさでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33382908/
  • 2024/06/14 06:42
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は新宿にある「つむぎ堂」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4637.html
  • 2024/06/14 22:10
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の淡麗系ラーメンの店でオーソドックスなレギュラー品=醤油ラーメンをいただきました。鶏の出汁が穏健に効いていて非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33383866/
  • 2024/06/15 18:17
    ランチの様子をアップしました。今日はSHINで夏向けの生クリーム担担麺をいただきました。昨年9月以来でしたが、相変わらず麻辣が効いて、かつクリーミーで涼やかな美味しさでした。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33384414/
  • 2024/06/16 09:03
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回はに中野区役所ある「NYAcafe」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4642.html
  • 2024/06/16 09:52
    クリックで拡大
    【熊本グルメ】
    ラーメンと言えば。
    味千というくらいにはベアたんの中に味千魂が育っています。
    すごく美味しい、バランスのとれたラーメンなので一度食べて欲しい・・・

    https://bear-tan.com/2024/06/16/post-3072/
    #ベアたんブログ #味千ラーメン
  • 2024/06/16 18:01
    日曜ランチの様子から。地元・妙蓮寺のイタリアンでパスタのランチセットでした。鶏肉と水菜の明太子ソース、北海道ホタテのバター醤油クリームソースを堪能し、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33385184/
  • 2024/06/17 22:01
    月曜ランチの様子から。今週のウィークリーはビッグチキンカツでしたが、裏カレーは大好物のこれだったので迷わずチョイス。スパイスは穏健ながら複雑に効いて美味しかったです。詳細は以下に書いていますのでご覧になり、よろしければランキングの応援をお願いいたします。

    https://musicarena.exblog.jp/33386117/
  • 2024/06/19 17:44
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、ピリ辛野菜炒め弁当です。これは今までありそうでなかった新商品で、豆板醤とコチュジャンでピリ辛に仕上がり、実に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33387349/
  • 2024/06/20 06:41
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    60代。
    酒場を知り尽くした男の飲んだくれブログ。
    連日、都内のどこかで飲んでます。
    今回は浅草橋にある「カミヤ」をご紹介。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4629.html
  • 2024/06/20 12:16
    クリックで拡大
    【佐賀グルメ】
    先日食べていたフレンチトースト🍞
    すっごくすっごく美味しい佐賀のお店です!
    ぜひみんなにも行ってほしいー!
    めちゃうま、超絶うまでした!!
    https://bear-tan.com/2024/06/20/post-3084/


    #ベアたんブログ #トナカイコーヒー
  • 2024/06/20 16:41
    テレワークのお昼は近所のスーパーで買って来た、うなぎちらしとそばセットというお弁当です。これも新商品で単体の鰻ちらし+冷蕎麦という夏向きセット商品です。実に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/33387983/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください