• 掲示板

ブログ更新

2021/07/27 22:44
1985年生まれの神奈川県民です。
食べることがとにかく好きです。

夢は食ビジネスでコロナ渦で苦しむ飲食業を救い
皆が幸せになるビジネスで成功を収める事です。
その第一歩としてグルメ情報の発信をブログでやってます。

皆さま、宜しくお願い致します。

チーズのおつまみを市販で買って食べた感想!
https://cheese780.livedoor.blog/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2023/12/17 10:40
    【酒処 十徳 渋谷店】/?渋谷  
    昭和レトロとはまさにここのこと!
    渋めの酒場で飲んだくれよ!

    こんな人におすすめ
    ・渋谷で語り合いたい!
    ・渋谷マジで好き!
    ・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/17/post-19513/
  • 2023/12/17 10:43
    クリックで拡大
    【カップ麺】
    まずは、カップヌードルカレーを食べたよ・・・

    https://bear-tan.com/2023/12/17/post-1963/
    #ベアたんブログ #カップニャードル #カップヌードル #カレーヌードル
  • 2023/12/17 11:27
    【昭和レトロ鉄板酒場 のんで忘れるか】/?恵比寿
    駄菓子が食べ放題!?!?
    昭和レトロな酒場で日々の鬱憤のんで忘れちゃお!

    こんな人におすすめ
    ・恵比寿って高いイメージあるんだよね!
    ・昭和レトロマジで好き!
    ・恵比寿で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/17/post-19511/
  • 2023/12/17 11:58
    【ブラウニー(BROWNIE)】/?秋葉原 
    休業から復活したカレー屋さん!
    温かい味がたまらない!

    こんな人におすすめ
    ・末広町でランチ楽しみたい!
    ・カレーがマジで好き!
    ・末広町で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/17/post-19573/
  • 2023/12/18 14:13
    クリックで拡大
    【レシピ・・・なのか?】
    昨日は初めてオマール海老の調理にチャレンジしました。
    調理とは言えないかもだけど・・・
    オマール海老こんなでした!!

    https://bear-tan.com/2023/12/18/post-1975/
    #ベアたんブログ #レシピ #初挑戦
  • 2023/12/19 11:33
    クリックで拡大
    【カップ麺】
    カレーヌードル食べ比べ!!
    今回は金ちゃんヌードルです。
    金ちゃんヌードルはこんな味・・・

    https://bear-tan.com/2023/12/19/post-1982/
    #ベアたんブログ #カップ麺 #食べ比べ
  • 2023/12/20 16:57
    【呑み処 タナカたなか】/?下北沢 
    酒好きにはたまらんメニューばかりの肴と日本酒が揃ったお店!

    こんな人におすすめ
    ・日本酒が好きで飲みまくりたい!
    ・下北沢という街がマジで好き!
    ・下北で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/20/post-19690/
  • 2023/12/20 17:26
    【シバカリーワラ】/?三軒茶屋 
    三茶でず〜っと行列ができているカレー屋さんといえばこちら!

    こんな人におすすめ
    ・三茶でランチ楽しみたい!
    ・三軒茶屋がマジで好き!
    ・三茶で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/20/post-19734/
  • 2023/12/23 15:45
    クリックで拡大
    【真実】
    ベアたんはなぜアップルパイを失敗したのか

    真実はここ↓↓
    https://bear-tan.com/2023/12/23/post-1997/
    #ベアたんブログ #アップルパイ
  • 2023/12/24 15:47
    クリックで拡大
    【なんちゃってレシピ】
    昨日のオマール海老のパイ包みはこのように作られました!
    いんやー、すんごい美味しかった!!

    https://bear-tan.com/2023/12/24/post-2009/
    #ベアたんブログ #簡単レシピ #お家でフレンチ
  • 2023/12/28 12:13
    クリックで拡大
    【秋田銘菓】
    内陸線田んぼアートの採用賞品として、可愛らしいお菓子をいただきました(*´ω`* )
    ほんのり、ほっこり、優しいお菓子でした。
    秋田の人の温かさを感じるなぁ!

    https://bear-tan.com/2023/12/28/post-2036/
    #ベアたんブログ #秋田内陸線
  • 2023/12/29 19:41
    クリックで拡大
    ブログを更新しました。
    https://cosemon100.com/recordingdiet-weqw-wo/
  • 2023/12/30 11:10
    【こっこ鶏焼き】/?恵比寿 
    恵比寿でめっちゃいいお店見つけてしまったよ!
    是非是非いってみて!

    こんな人におすすめ
    ・恵比寿で焼き鳥楽しみたい!
    ・恵比寿という町マジで好き!
    ・恵比寿で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19806/
  • 2023/12/30 11:40
    【ムルギー】/?渋谷 
    1951年創業ってすごすぎない??
    渋谷を支えるカレー屋さんがうますぎた!

    こんな人におすすめ
    ・渋谷でランチ楽しみたい!
    ・渋谷マジで好き!
    ・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19827/
  • 2023/12/30 12:17
    【酒呑気まるこ】/?渋谷 
    移転したあの大人気すぎる酒場がよりパワーアップして帰ってきた!

    こんな人におすすめ
    ・渋谷で飲みを楽しみたい!
    ・渋谷マジで好き!
    ・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19874/
  • 2023/12/30 12:52
    【大衆酒場 よっちゃん】/?下北沢 
    お酒が飲めないのに来る図々しい人はお断り!
    のお店に行ってきた!

    こんな人におすすめ
    ・1人のみ大好き!
    ・下北沢という街がマジで好き!
    ・下北沢で梯子酒したい!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19910/
  • 2023/12/30 13:10
    【幸正】/?新橋 
    ミシュラン3年連続受賞!!
    食べログ百名店もとっている、愛すら感じられる最高なカレーと出会ったよ!

    こんな人におすすめ
    ・新橋でカレーを楽しみたい!
    ・カレーがマジで好き!
    ・新橋で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19949/
  • 2023/12/30 13:26
    【八丁軒】/?桜新町 
    桜新町という街に愛され続けた街中華!
    肉にらたまがマジで米泥棒!!

    こんな人におすすめ
    ・桜新町でランチ楽しみたい!
    ・世田谷ってまちがマジで好き!
    ・世田谷区で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19970/
  • 2023/12/30 13:48
    【桂林】/?錦糸町 
    もはや街中華の代表じゃない?
    卵炒飯がマジでうますぎた!

    こんな人におすすめ
    ・錦糸町でランチ楽しみたい!
    ・下町って感じマジで好き!
    ・錦糸町で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19994/
  • 2023/12/30 14:08
    【ホンカトリー】/?本郷三丁目 
    うますぎる美しすぎる唯一無二の米だけでもうますぎるカレー屋さん!

    こんな人におすすめ
    ・本郷三丁目でランチ楽しみたい!
    ・カレーがマジで好き!
    ・本郷三丁目で美味しいご飯屋さん探してます!

    https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-20026/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください