- 掲示板
ブログ更新
2021/07/27 22:44
1985年生まれの神奈川県民です。
食べることがとにかく好きです。
夢は食ビジネスでコロナ渦で苦しむ飲食業を救い
皆が幸せになるビジネスで成功を収める事です。
その第一歩としてグルメ情報の発信をブログでやってます。
皆さま、宜しくお願い致します。
チーズのおつまみを市販で買って食べた感想!
https://cheese780.livedoor.blog/
食べることがとにかく好きです。
夢は食ビジネスでコロナ渦で苦しむ飲食業を救い
皆が幸せになるビジネスで成功を収める事です。
その第一歩としてグルメ情報の発信をブログでやってます。
皆さま、宜しくお願い致します。
チーズのおつまみを市販で買って食べた感想!
https://cheese780.livedoor.blog/
サークルに参加すると投稿することができます
サークルに参加する- 2023/12/17 10:40【酒処 十徳 渋谷店】/?渋谷
昭和レトロとはまさにここのこと!
渋めの酒場で飲んだくれよ!
こんな人におすすめ
・渋谷で語り合いたい!
・渋谷マジで好き!
・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/17/post-19513/ - 2023/12/17 10:43【カップ麺】
クリックで拡大
まずは、カップヌードルカレーを食べたよ・・・
https://bear-tan.com/2023/12/17/post-1963/
#ベアたんブログ #カップニャードル #カップヌードル #カレーヌードル - 2023/12/17 11:27【昭和レトロ鉄板酒場 のんで忘れるか】/?恵比寿
駄菓子が食べ放題!?!?
昭和レトロな酒場で日々の鬱憤のんで忘れちゃお!
こんな人におすすめ
・恵比寿って高いイメージあるんだよね!
・昭和レトロマジで好き!
・恵比寿で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/17/post-19511/ - 2023/12/17 11:58【ブラウニー(BROWNIE)】/?秋葉原
休業から復活したカレー屋さん!
温かい味がたまらない!
こんな人におすすめ
・末広町でランチ楽しみたい!
・カレーがマジで好き!
・末広町で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/17/post-19573/ - 2023/12/18 14:13【レシピ・・・なのか?】
クリックで拡大
昨日は初めてオマール海老の調理にチャレンジしました。
調理とは言えないかもだけど・・・
オマール海老こんなでした!!
https://bear-tan.com/2023/12/18/post-1975/
#ベアたんブログ #レシピ #初挑戦 - 2023/12/19 11:33【カップ麺】
クリックで拡大
カレーヌードル食べ比べ!!
今回は金ちゃんヌードルです。
金ちゃんヌードルはこんな味・・・
https://bear-tan.com/2023/12/19/post-1982/
#ベアたんブログ #カップ麺 #食べ比べ - 2023/12/20 16:57【呑み処 タナカたなか】/?下北沢
酒好きにはたまらんメニューばかりの肴と日本酒が揃ったお店!
こんな人におすすめ
・日本酒が好きで飲みまくりたい!
・下北沢という街がマジで好き!
・下北で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/20/post-19690/ - 2023/12/20 17:26【シバカリーワラ】/?三軒茶屋
三茶でず〜っと行列ができているカレー屋さんといえばこちら!
こんな人におすすめ
・三茶でランチ楽しみたい!
・三軒茶屋がマジで好き!
・三茶で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/20/post-19734/ - 2023/12/23 15:45
- 2023/12/24 15:47【なんちゃってレシピ】
クリックで拡大
昨日のオマール海老のパイ包みはこのように作られました!
いんやー、すんごい美味しかった!!
https://bear-tan.com/2023/12/24/post-2009/
#ベアたんブログ #簡単レシピ #お家でフレンチ - 2023/12/28 12:13【秋田銘菓】
クリックで拡大
内陸線田んぼアートの採用賞品として、可愛らしいお菓子をいただきました(*´ω`* )
ほんのり、ほっこり、優しいお菓子でした。
秋田の人の温かさを感じるなぁ!
https://bear-tan.com/2023/12/28/post-2036/
#ベアたんブログ #秋田内陸線 - 2023/12/29 19:41
- 2023/12/30 11:10【こっこ鶏焼き】/?恵比寿
恵比寿でめっちゃいいお店見つけてしまったよ!
是非是非いってみて!
こんな人におすすめ
・恵比寿で焼き鳥楽しみたい!
・恵比寿という町マジで好き!
・恵比寿で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19806/ - 2023/12/30 11:40【ムルギー】/?渋谷
1951年創業ってすごすぎない??
渋谷を支えるカレー屋さんがうますぎた!
こんな人におすすめ
・渋谷でランチ楽しみたい!
・渋谷マジで好き!
・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19827/ - 2023/12/30 12:17【酒呑気まるこ】/?渋谷
移転したあの大人気すぎる酒場がよりパワーアップして帰ってきた!
こんな人におすすめ
・渋谷で飲みを楽しみたい!
・渋谷マジで好き!
・渋谷で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19874/ - 2023/12/30 12:52【大衆酒場 よっちゃん】/?下北沢
お酒が飲めないのに来る図々しい人はお断り!
のお店に行ってきた!
こんな人におすすめ
・1人のみ大好き!
・下北沢という街がマジで好き!
・下北沢で梯子酒したい!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19910/ - 2023/12/30 13:10【幸正】/?新橋
ミシュラン3年連続受賞!!
食べログ百名店もとっている、愛すら感じられる最高なカレーと出会ったよ!
こんな人におすすめ
・新橋でカレーを楽しみたい!
・カレーがマジで好き!
・新橋で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19949/ - 2023/12/30 13:26【八丁軒】/?桜新町
桜新町という街に愛され続けた街中華!
肉にらたまがマジで米泥棒!!
こんな人におすすめ
・桜新町でランチ楽しみたい!
・世田谷ってまちがマジで好き!
・世田谷区で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19970/ - 2023/12/30 13:48【桂林】/?錦糸町
もはや街中華の代表じゃない?
卵炒飯がマジでうますぎた!
こんな人におすすめ
・錦糸町でランチ楽しみたい!
・下町って感じマジで好き!
・錦糸町で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-19994/ - 2023/12/30 14:08【ホンカトリー】/?本郷三丁目
うますぎる美しすぎる唯一無二の米だけでもうますぎるカレー屋さん!
こんな人におすすめ
・本郷三丁目でランチ楽しみたい!
・カレーがマジで好き!
・本郷三丁目で美味しいご飯屋さん探してます!
https://gourmania2020blog.com/2023/12/30/post-20026/
Googleでログイン