• 掲示板

ブログ更新

2021/07/27 22:44
1985年生まれの神奈川県民です。
食べることがとにかく好きです。

夢は食ビジネスでコロナ渦で苦しむ飲食業を救い
皆が幸せになるビジネスで成功を収める事です。
その第一歩としてグルメ情報の発信をブログでやってます。

皆さま、宜しくお願い致します。

チーズのおつまみを市販で買って食べた感想!
https://cheese780.livedoor.blog/

サークルに参加すると投稿することができます

サークルに参加する
  • 2026/05/20 17:08
    今日のお昼は近所のスーパーで買って来た、最近の新作=399ちらし(かつおのたたき)、そして追加で、たっぷりネギトロとサーモン中巻のお弁当でした。初鰹のたたきはすっきりして美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34951357/
  • 2026/05/21 17:19
    ランチの様子をアップしました。今回は関内のラーメン店で特製 青唐辛痛麺を激辛でいただきました。青唐辛子入り牛骨スープに多加水麺を馴染ませ、ちゅるちゅる啜ると辛くて非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34965185/
  • 2026/05/22 06:26
    クリックで拡大
    【笑い豚2】
    「今日もまた都内のどこかで一杯」
    60代、酒場を知り尽くした男が「ウマい♪」を求めて食べ歩き。
    今回は茅ヶ崎にある「茶商 小林」をご紹介。
    あなたにとって最高の一杯が見つかりますように。

    https://waraibuta2.blog.fc2.com/blog-entry-4988.html
  • 2026/05/22 13:34
    クリックで拡大
    【🥟横浜土産🦈】
    昨日の夜はだまちゃんにいただいた横浜土産で晩餐会でした(*´ω`* )
    横浜の日々を思い出しながら、ゆっくりゆっくりといただきました。
    また行きたい、横浜。

    https://bear-tan.com/2026/05/22/post-8247/
    #ベアたんブログ #崎陽軒 #大世界 #シウマイ #フカヒレスープ
  • 2026/05/22 17:37
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で4月に出た新作の限定=背脂煮干しラーメンをいただきました。煮干しと豚ガラ、背脂の燕三条系の芳醇な味は非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34969870/
  • 2026/05/23 10:20
    クリックで拡大
    【🥛冷製インスタントスープ🌽】
    ベアたん今ちょっとハマっているスープがありまして・・・
    クノールさんの、『牛乳でつくる』シリーズ。
    3種の展開があって、夏にピッタリの冷たいポタージュです!

    https://bear-tan.com/2026/05/23/post-8258/
    #ベアたんブログ #クノール #牛乳でつくるスープ #冷製ポタージュ
  • 2026/05/23 17:07
    ランチの様子をアップしました。今回は近所の六角橋の名店、くり山 本店にて定番の中濃つけめんチャーシュー小+辛味をいただきました。六厘舎系くり山伝統の芳醇で豊饒なスープでいただく硬茹で極太麺は非常に美味しかったです。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34972571/
  • 2026/05/24 10:52
    クリックで拡大
    【🍜カップ麺🐟️】
    マルちゃん正麺の変わった麺、見つけました!
    『たらこ味焼きそば』!
    これは確かにたらこ・・・そして、パスタとも違うような・・・

    https://bear-tan.com/2026/05/24/post-8276/
    #ベアたんブログ #マルちゃん正麺 #たらこ味焼きそば
  • 2026/05/24 18:39
    ランチの様子をアップしました。今日は、かばのおうどん元町本店で生ビール、肴三品、そして店の定番セット=かしわしょうが野菜天スペシャルをいただきました。どの料理も非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34974080/
  • 2026/05/25 12:50
    クリックで拡大
    【🍔バーガーキング🥤】
    先々週食べたのにブログに書き忘れていました!
    バーガーキングの『マッシュルームアグリーバーガー』食べてきました!
    チーズバンズは新しい食感だったなぁ。

    https://bear-tan.com/2026/05/25/post-8286/
    #ベアたんブログ #バーガーキング #マッシュルームアグリー
  • 2026/05/25 19:53
    ランチの様子をアップしました。今回は横浜駅のジョイナスの一品香で、生ビール、元祖絶品たんめんのセットを堪能しました。スープの旨味が深く、まさに絶品、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になってランキングに投票くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34978026/
  • 2026/05/26 11:49
    クリックで拡大
    【🍜セブンイレブン🐖】
    セブンは美味しいものばっかりだなー!
    特にこの『黒マー油豚骨ラーメン』は最高の味でした!
    麺は博多系かな?と思うけど、スープは熊本系だったように感じました!
    旨い!!

    https://bear-tan.com/2026/05/26/post-8297/
    #ベアたんブログ #セブンイレブン #黒マー油豚骨ラーメン
  • 2026/05/26 17:06
    今日のお昼は近所のスーパーで買って来た、豚ロース生姜焼き弁当です。昨年7月以来と随分とご無沙汰でした。甘辛い特製の焼肉ダレ、辛子マヨがカナダ三元豚ロース肉に沁み渡り非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34983104/
  • 2026/05/27 17:54
    今日のお昼は近所のスーパーで買って来た、定番の握り寿司=彩か14カンです。どのネタも新鮮で下拵えも丁寧かつ万全でした。そしてどの握りも非常に美味しくて、食べ応えがあり、大満足でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34987452/
  • 2026/05/28 17:00
    ランチの様子をアップしました。今日はSHINで平日限定の新担担麺をいただきました。実に7年ぶりでした。郫県豆板醤の辛味と花椒の痺れ、豊富な具材から旨味成分が沁み出して非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34991048/
  • 2026/05/29 19:13
    ランチの様子をアップしました。今日は近所の淡麗系ラーメンの店で新作の限定=ホタルイカと鶏白湯のつけ麺をいただきました。ホタルイカ、イカ煮干し、鶏白湯のトリプルスープは非常に美味でした。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/34996699/
  • 2026/05/30 19:31
    ランチの様子をアップしました。今日はSHINで今週から提供開始となる新作の限定=チートマ辛麺をいただきました。トマトベースに煮干、昆布、椎茸などの和出汁が効いていて非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35000353/
  • 2026/05/31 12:03
    クリックで拡大
    【🥜千葉グルメ🍚】
    昨日いただいていたピーナツ味噌は千葉県の特産品(*´ω`* )
    今までに食べたことのない、不思議な、懐かしいような味がしました(*´ω`* )

    https://bear-tan.com/2026/05/31/post-8325/
    #ベアたんブログ #ピーナツ味噌 #やます
  • 2026/05/31 18:10
    ランチの様子をアップしました。今日は大倉山の古式ラーメン専門店で熟成醤油ラーメンをいただきました。端麗な鶏ガラスープとブレンド熟成醤油が古式製法麺に馴染み、実に豊饒で美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援くださると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35002120/
  • 2026/06/01 17:14
    今日のお昼は近所のスーパーで買って来た、若鶏油淋鶏弁当で、今年2月以来と久しぶりでした。柔らい若鶏の唐揚げにはスパイシーで甘辛酸っぱい油淋鶏ソースがたっぷりかかり、非常に美味しかったです。以下に詳細を書いています。ご覧になって応援頂けると励みになります。

    https://musicarena.exblog.jp/35005973/

掲示板へ投稿する場合はログインしてください